icon

なんか風の音が響いてる。ビューではなく、ゴゴゴのような、ボボボのような、いすをフローリングに引きずる感じ。

icon

除雪なぁ。

icon

自動雪下ろしロボットと自動除雪ロボットが有れば、田舎の雪国でも生きていられそう。

icon

カリタとメリタ、関係者じゃないんだよな。

2021-12-27 07:55:23 がにょ✈️の投稿 ganyo@hikoukidon.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

これ思うよなw

icon

レールに大電流流して融雪

2021-12-27 08:07:17 ぽな (C.Ponapalt)の投稿 ponapalt@ukadon.shillest.net
icon

雪溶かすのって実はそんなにアツアツにしなくていいらしい

icon

へー

2021-12-27 08:09:48 ぽな (C.Ponapalt)の投稿 ponapalt@ukadon.shillest.net
icon

確か新幹線のスプリンクラーの散水制御温度って10℃前後なのよね。
水っていう熱容量のでかいやつぶっかけるからかもだけど。

icon

お湯を撒いたらスケートリンクになるからダメと聞いたことはある。

icon

廃棄マスク、金魚の水槽の上に付いてる濾過器のフィルターぐらいにはなるのでは。

icon

昔実家で金魚を飼っていたとき、あのフィルターがすぐフンで黒くなるし、汚れを落とすのにもみ洗いするとへなへなになるし、縮んでフィルターのケースに隙間ができて水がフィルターを通らなくなるので2枚をずらして入れるとか、なんかいろいろ対策していたのを思い出した。

icon

メタルスライム18匹辛すぎる

icon

一人でアケコン2つ?w

icon

敵を全部倒さないと動けない場所

icon

プレイしながらインタビューすなw

icon

ねこ多いねぇ。

icon

ロボット来たぁ!

icon

ロボットうるせぇww

icon

それで海外でファミコンじゃなくてNESになったのか。なるほどなぁ。

icon

眼鏡だって無ければ視覚障害者だし、医療器具なのにおしゃれ。

icon

メカ枠だったのかw

icon

乗り物にキャラクターが描いてあるのは小学生の自転車までという固定概念が強そう。

icon

文句を言うのはいつも無関係の第三者なんだよな。

icon

タクシーのホイール部分に広告を出すやつがあったけど、車椅子でもできそう。

icon

Portalキター

icon

Portal不正行為見学会だ。

icon

Portalの実況めっちゃすき

icon

Firefoxの空タブにGroup Speed Dialを設定しているので広告に気がついていなかった。

icon

ポテチがポテトチップの一般名称を指すのか、カルビーのやつだけを指すのかよく分かっていない。

icon

漫画の中で商標をもじるやつの文化から来たのなら、カルビーのやつをだけを指すのかなとか考えていた。

icon

無料通話アプリのLIME

icon

twitchなんか不安定になってきたな。

icon

ずっと愛用しているツールがやっとHiDPIに対応した。くっきりした文字は良いねぇ。

2021-12-27 18:51:38 かつとの投稿 kat_cloudair@pawoo.net
icon

滋賀・彦根の積雪 平年の3550%

news.yahoo.co.jp/pickup/641356

Web site image
滋賀・彦根の積雪 平年の3550% - Yahoo!ニュース
icon

3550%、小学生が言う単位っぽい。

icon

マウスケーブル1本で中にSSDあるの、絶対情報漏洩に使われそう。ちゃんと管理されてるマシンなら、刺してドライブが生えた瞬間に警報鳴るか。