2021-12-24 08:00:10 ナチョ🌮の投稿 na@best-friends.chat
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

おいもさん大と中の販売休止って、一週間だけなのか。これからも時々発生するのか、それとも一週間で根本的な解決になるのか。終了予定を言えるというのは見通しがあるからよね。

icon

notestockのグループ設定でエラーになるときがあるっぽい。調べるか。

2021-12-24 10:39:45 赤字の投稿 highemerly@handon.club
icon

不動産屋がsuumoに「募集中だよ!」って載せていて、その不動産屋に問い合わせると「もう埋まったよ!」って言われるけど、何日経ってもsuumoで募集中のままになってる物件。ちなみにsuumoでは最終更新日が見れるのだけど、その不動産屋によって毎日更新されてる模様。

2021-12-24 10:41:03 赤字の投稿 highemerly@handon.club
icon

これ関西だと全くないので、システムの問題じゃなくて、不動産屋がただただクソだよ。

icon

関西で何度か引越をしているが、よく聞く「もう埋まったんですよ」に当たったことが無かったけど、賃貸の更新料がある地域だと、住み替え需要が大きいので釣り案件の効果があると言うことなのかな。

icon

来年のカレンダー、手持ちゼロです。

icon

後半まで行くと演出がしつこくなるけど面白かった。
《Nゲージ》新幹線『トンネルドン』再現に挑戦…!【前編】これが〝トンネル微気圧波〟?!! - YouTube
youtube.com/watch?v=RetCriu1M_

Attach YouTube
icon

西海岸のコピペ。

先輩がうざい後輩の話 #10を視た。
icon

風間さんカッケー!!月城さん、生態が謎すぎて、もっと知りたくなるな。気がめっちゃ回るいい人だけど、疲れたりしてないのか、自然にできるのか。桜井さん、結局ダイエットはうやむやになってしまっている。もういいのかしら。弟君、地雷踏みまくりだw 子供だから許されるやつだなぁ。

icon

貸した自転車をこぐ警官より早い高校生、強すぎでは。
走る犯人、追う警官 近くの高2が警官に自転車貸すも…走って追い付き犯人確保 県警が表彰、高2の正体は
saitama-np.co.jp/news/2018/06/

Web site image
走る犯人、追う警官 近くの高2が警官に自転車貸すも…走って追い付き犯人確保 県警が表彰、高2の正体は
icon

アクセスランキングに上がっていたから最近の記事かと思ったけど、2018年6月じゃん。

異世界食堂2 第11話を視た。
icon

リザードマンの客、声出せてなかったのか。異世界食堂にしては、急に怪しい雰囲気になってきたな。いままでねこやでほとんどの話が完結していたのに。と思っていたら、やはりねこやだった。ほんと街の洋食屋で世界の流れに関わりすぎだ。あとやっぱりマスター一人では厳しいなぁ。アレッタとクロも調理に加われるようになった方がよさそう。もう一人ぐらい必要だなぁ。これ、どうやってなれそめの説明するんだ?表向きには同盟を結んだ上での政略結婚に見えちゃうんだろうな。

icon

ポテトLを要求するティロリスト

icon

BtoBしかやってないような会社がお正月に企業イメージ広告とかを流すのは、こういう対策だって聞いたことある。ほんとかどうか知らんけど。

icon

めうるみさん、高野豆腐だったの?!

icon

そういえば少し前に、ITエンジニアに転職したら、朝からコーヒー飲んで適当にキーボーダを叩いてるだけで良い仕事だと思っていたという記事があったね。

icon

キーボーダ

icon

中型車は中型車(8t)に限るだけど、8tトラックとか運転したことないので無理。

icon

原付を除くってどういう免許?

2021-12-24 17:41:40 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
icon

除 原付・小特

Attach image
2021-12-24 17:46:36 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
icon

小特と原付は(遅いから?)裸眼で乗ってええよです

icon

眼鏡にも条件あるんだ(今日のあるんだ)

icon

わたしの免許証、何度か更新しているけど、眼鏡のところは眼鏡等しか書いてない。取ったときの条件のまま変わらないのかな。

icon

どうやって管理しているんだろう。大量のフラグなのか、全部文字列で記録されてるのか。

2021-12-24 17:51:58 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

検査官「これは?」
更新者「右」
検査官「ファイナルアンサー?」
更新者「上」
(正解の音)

icon

昔は交通安全協会に入らないと更新時期のはがきが来なかったけど、今は入らなくても来るね。

icon

ドラゴンの大型・中型区分、長さなのか重さなのか。

icon

なんか最近、iPadからジジジジジとか音する。

icon

@tacumi 📛iPad on fire

icon

B'zのライブ録画配信を見ていた。

icon

ポケットモンスターってちんこのことじゃなかったっけ。だから海外はポケモンだとか。

icon

略す前の名前に中点が付いてたら、略した後にも付いたり付かなかったり。

icon

アマポーズ