icon

向こうの竜巻はいつも被害がえげつないな。
アメリカで竜巻と嵐、Amazon配送センターの一部が崩壊し100人が中に閉じ込められる | ハフポスト
huffingtonpost.jp/entry/severe

Web site image
アメリカで竜巻と嵐、Amazon配送センターの一部が崩壊し100人が中に閉じ込められる
icon

気象庁|アメリカで発生するトルネードとの違い
jma.go.jp/jma/kishou/know/topp

気象庁|アメリカで発生するトルネードとの違い
icon

サーモスタット水栓、電気で温度を測らずにどうやっているんだと思って調べてみたら、温度で伸縮するバネを使っているのか。それでもなんか設定値とずれたりしないのかな。

icon

湯船は40度でも問題ないけど、蛇口から出てくる40度は、どこでも熱すぎる感覚がある。

icon

バターが足りないみたいな話を前にしていた気がするんだけど、今はバターの需要が回復しないみたいな話なのか。牛乳のうまい保存方法ないもんなのかね。

icon

アイスクリームにしたら賞味期限が無限(無限ではない)に伸ばせるので、余った牛乳は全部アイスクリームにしよう。

icon

ぐんまちゃん、世界がカオスで面白いよ。

先輩がうざい後輩の話 #9を視た。
icon

武田先輩と夏美さんの挨拶、夏美さんは大人の対応なのに、武田先輩フランクすぎない?海で目を開けたらめっちゃ目痛くならない?エビフライがもらえるのは子供の特権。一人でもひっそりとごちそうさまをしていた風間さん、いい人だ。五十嵐さん、営業で外回りだし、普段から日焼け止め使ってないの?

icon

ぐんまちゃんの該当話は見てないけど、大損するなら射幸心は煽ってないのでは。

ぐんまちゃん 第10話を視た。
icon

ぐんまちゃんの家、アイランドキッチンなのか。でたー忍者!忍者姉妹好きすぎる。妹の消したがり、相変わらずで安心した。飾り包丁すげぇ。焼きまんじゅうに野菜乗せるの・・・?忍者の営業が軌道に乗っていて安心した。お母さんのマネジメント取り分ww 死とはなにか。教育アニメだなぁ。ネトゲを満喫w おじさんは大人の楽しみ方を教えてくれる、いい人だなぁ。追跡パトカーに対して拳銃を撃つことは文句言われないの?

異世界食堂2 第10話を視た。
icon

ねこや、ライスバーガーまで行けるのか。手広すぎる。前に一瞬、仕入れ業者が出てきたけど、仕込みの部分をもっと詳しく見てみたい。ねこやの扉、毎回同じ場所に出るようだけど、新しく出現するパターンもあるのか。そのうち扉だらけになってしまうのでは。

icon

@theoria そんな感じです。消滅するところは今のところなさそうです。

icon

どこいな

icon

画面全体に緑色を表示するアプリ、目が良くなりそう。

icon

osa-p.netのサーバには該当アクセス来ていなかった。治安が良い。

icon

脆弱性にロゴ付くやつもよくわからんね。

icon

全ケツを言い渡される?

icon

橋の架け替えで3年間通行止めって、そりゃ大和川線完成するまで手が付けられなかったよな。24cm沈降って、意外と下がってて怖い。
14号松原線喜連瓜破付近の橋梁架替え工事を実施します 2022年6月頃から約3年間、喜連瓜破~三宅JCT間を終日通行止め
[PDF] hanshin-exp.co.jp/company/file

icon

Cookie Clicker、101日目だった。

icon

高ランク建物2種が550を超えて600を目指しているが、なかなかしんどい。

2021-12-12 18:43:35 ひなちくシステムの投稿 _@honi.club
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

昔、安いコインパーキングで3日ぐらい駐めておいたら1万円になって機械にも千円札の受け入れ枚数制限があって払えなくて、電話したら警備会社の人が来て支払ったことがあるけど、今はカードで払えるやつも多くていいね。しかし11万円も請求されるの、都会で時間あたり数百円とかだろうか。

icon

RAID0を使っても良いのは壊れても良いデータだけ。

icon

嬉しかったんかな。
>平成14年6月 全営業店にパソコン設置
会社案内 | 御座候
gozasoro.co.jp/company

icon

Dropbox様々やで。

icon

一次元アイドル

icon

枕が変わらないと寝られない人。

icon

四捨五入と五捨六入がある。