icon

8時ですね。

icon

8時だよ!全員集合!

icon

新幹線の「新」なので、リニアの駅には「リ」が付くよ

icon

ワクチン券、自治体で接種することを前提に絞って配ってるから、大規模会場は永遠にガラガラなままなのでは。治安維持に必要な人達が先に受けられるのはまあ良かったと思うけど。

icon

大規模会場の空きを当てにして、自治体が券を配ったら、まず自治体の会場に予約しようとして取れないって怒られるし、大規模会場へ行ってくださいって案内したら、交通費出せとか言われるだろうし(自治体によっては自治体の集団会場まで無料バスが出てたりする)、難しいわね。気にしない人は気にしないと思うんだけど、文句を言う人に圧倒的リソースを取られるのがあれ。

icon

@debug こやーん

icon

IT介護士

icon

声出たのふぁぼ

icon

くまぇり

憂国のモリアーティ #22を視た。
icon

こんなところで三つ巴になるとは。しかしミルヴァートン、あっさり逝ってしまったな。ホームズがウィリアムを怪しんでいるシーンってあったっけ。教会で名前を見るかどうかのシーンしか記憶に無かった。やはりお兄ちゃんの方は希死念慮があったかぁ。

icon

血液まで運ばれたワクチンは、血液を交換するような行為をすることで他人に移る可能性が云々

2021-06-15 13:32:29 にくはら🍻の投稿 abagv@mstdn.beer
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

リプライに付いてたこれ滅茶苦茶好き。
twitter.com/Chariot01/status/1

icon

テレビみながらスプーン曲げとかやったねぇ。

icon

ダイソン球、浪漫だよねぇ。

icon

世界ビックリ大賞、巨大おっぱいの人とか出てきて子供心に「それ(テレビで生乳首)ありなんだ」とか思ってた。当時もバカ殿様とかで普通に乳首が出ていたけど、乳首はおふざけでしか見られないものという認識がなぜかあって、バラエティ以外で出てくることに、驚いた。

icon

世界ビックリ大賞もバラエティやろがい。

icon

おふざけというか、あれだな芸能人水泳大会みたいに、乳首要員と、海外から連れてきたいわゆる素人の違いか。当時の違和感の正体。

icon

古谷一行の混浴露天風呂シリーズ

icon

ノートPC、古くなったとこだけ更新がやりにくいのがなぁ。

icon

あなたの恥ずかしい投稿を記録しました。削除して欲しければ以下の口座に~

icon

開発環境では動くのに本番環境で動かないやつやってる。

icon

動いた動いた。

icon

野菜の保存方法:収穫しない

2021-06-15 21:42:21 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

それも げんかいが あるのでは!

icon

そういえば、マイクラのマツって1.17でトウヒ(唐檜)になったんだな。

icon

byobu使ってるけど、ベースはscreenから離れられない。

2021-06-15 21:57:08 大破の投稿 musashino205@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ておくらのラビットハウスのここの入口から入ろうとしたところでクライアントがクラッシュするようになってしまった。ステージングの時は大丈夫だったのに。そして入り直しても画面が表示されて操作ができないまま、またクラッシュしてしまう。
teocraft.toshi-a.net/#/2226/64

icon

1.17に上げてからも何度か訪れているので、落ちる要因が分からん。

icon

描画チャンクを32→7にしたら大丈夫になった。そして32に戻しても落ちない。謎すぎる。

シャドーハウス 第10話を視た。
icon

エドワード、あまり上手く行ってない自覚はあったのか。エミリコすごい、大逆転だ。シャーリーとラムは間に合わなかったのね。シャドー家の人間、大人になれないと消えてしまうのか。うおお、一気に謎の解決がされた。シャドー家、妖精なのか。思考を上書きされているときの生き人形怖いな。独自の思考を持とうとしているエミリコでも影響を受けてしまうんだな。ケイトの行動が大きな鍵になるのか。