icon

Microsoftの動画、なんだこれと思ったら、ライブ前の二時間半分映像を早送りしないと行けないのか。

icon

そして早送りしたら、カウントダウン45秒前の所から読み込み中になって進まない。

icon

ウィンドウをそんな均等に並べたいことあるか?

icon

やはり見た目を変えるのにWindows10のままにはできなかったんかね。

icon

Twitterの中継の方が安定しているっぽい。

icon

今までWindowsでもそうだけど、Windows11で付いてくるアプリを改めて使うかと聞かれると、うーんという感じで。

icon

さっきからこいつなにわろてんねん。

icon

動画終わった。

icon

管理画面へのアクセスぐらいは復旧させたかったが、取りあえずチマチマ直すか。

icon

no zonjiage

icon

タスクバー左固定派なんですけどっ

icon

たぶんTPMなんだろうけど、詳細情報のボタンを押しても紹介サイトに繋がるだけで何が引っかかったのか何も分からん。 gyazo.com/7dde01ceacbc2ed8a4b3

icon

社内サーベイが効かないの、「言っても改善されたためしがない」「言っても無駄」「ただでさえ業務が詰まっていて仕事が遅いとか言われるのに、検討されない改善提案をして上から文句言われる時間を取られて無駄」みたいなのありそう。

2021-06-25 09:39:41 :nonke:​お嬢様ずん団地妻​:homoo:の投稿 204504bySE@homoo.social
icon

社内サーベイ、上司がまとめてから提出することになってて、上司が好き放題改竄してから提出している会社なら見た。

icon

中間管理職も大変だもんなww

icon

TLで良くTGMの略語を見かけるので、TPMが流れ出すと、テトリスのなんかかと思ってしまう。

icon

マザボにTPM刺すとこ付いてるわね。

icon

最近のマザボはTPMはオンボードなのか。だったら、まあCPU変えるのと合わせて、壊れるまでWin10かなぁという気もしてきた。

icon

@204504bySE ほげー、保存しているデータの重要度に合わせて使い分けないと、下手に高めると面倒そうだなぁ。

icon

スマホを忘れて家を出ると、ノートPCを持っていても何も仕事ができない。(できなかった)

icon

zabbix 5.2から5.4に上げたら、なんかダッシュボードの扱いが変わってしまったのか。

icon

zabbixのグラフに設定する日本語フォント、いい加減真面目に指定したいなと思って、fc-listで表示されたやつを指定してみたが全然動かないな。

icon

@herschel OSに元から入っていたファイルがttcだったので、この中からフォント名を指定できるかと思ったんだけど、ファイル名で指定しないといけないみたいで、無理っぽそうでした。

icon

Arduinoまで動かなくなってしまった。うーん。

icon

これやりたいね。(暴徒鎮圧のシーン)
警視庁が東京五輪警備訓練(2021年6月22日)
youtu.be/qTgpeiayHps?t=150

Attach YouTube
icon

セダンの方、完全に対応が手遅れでは。

icon

それぞれの訓練が個別だけど、バスジャックして歩いてる要人のところに突っ込むとかもしてみて欲しい。

icon

副反応がキツイのって、むしろ健康で免疫力が高すぎると全力でさっきの動画の暴徒みたいに袋叩きして起こったりするんだろうか。

icon

Windowsのsshで秘密鍵ファイルの最後の行に改行がないとエラーになるやつ、毎回はまってしまう。

icon

ドライブベイに付いているめっちゃちっちゃいファンが異音を立てるようになってしまった。