2021-06-09 08:36:11 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
icon

大規模接種センター 4081人が予約キャンセルなしで来場せず | 新型コロナ ワクチン(日本国内) | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/20210

Web site image
大規模接種センター 4081人が予約キャンセルなしで来場せず | NHKニュース
icon

都心部の勉強会ドタキャン率が多い話を思い出した。

icon

Teamsの特定のチャンネルがエラーで見られないのですね。

icon

Microsoftのテクニカルフォーラム?かなんか検索で出てくる、あの定型文のやり取りのやつで解決したためしがない。

icon

なんかあたま痛いな。

icon

前の会社で、チームリーダーが別プロジェクトに移動するときも卒業って言ってたな。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第9話を視た。
icon

吉田とはやましい関係じゃないけど、矢口とはもうやましいことしちゃったじゃん。お兄ちゃん、いいやつだな。お兄ちゃんが酷いやつだったら、沙優が家出したこともある程度納得できるけど、これだともうちょっと話し合いできれば良かったのにねぇという気持ちになった。吉田っちの家で沙優が変われたのもあるんだろうけど、お兄ちゃんのこの感じなら大丈夫だったのでは。あれ、でも回想シーンで初めて泊めてもらったのと、エッチしたやつの順番が逆だったのでは。過去の話はなぁ、まあ最近だとさっさと警察か教育委員会を巻き込めって感じっぽいし、なんとかなるのでは。

不滅のあなたへ 第9話を視た。
icon

グーグーの顔面、どうなってるんだろうな。少しずつ見えるようになって来ている気がするが、単に色が変わっているだけのようにも見えるし。フシの身体から食べ物出るの、それはフシの身体なのでは。リーン、いいやつだなぁ。これはグーグーの勝利ではないか。しかしフシは常に死人を取り込まないといけないのだろうか。生活する術でも充分新しいものを取り込んだと言えると思うのだが、この様子だと、グーグーが死んでしまって取り込みつつも、リーンとは会えないか終わってしまう流れだろうか。

2021-06-09 13:01:27 らりお・ザ・何らかの🈗然㊌ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red
icon

これはここだけの話ですが、 V 関係で一番キツいと思っているのは冒頭の固有の挨拶です……

icon

声優ラジオの独自挨拶やリスナー名を決めるやつか。

2021-06-09 13:40:29 アカハナの投稿 akahana@fla.red
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

これすき

icon

2chとかでよその板の住人を表したりね。これ全部視聴年代一緒そうだな。

シャドーハウス 第9話を視た。
icon

エドワードも大変だなぁ。シャドウ家の人達、生き人形を乗っ取ったりできるのか。かといって常に一体化しているわけじゃないんだな。服の汚れ、あっさり解決してしまった。ジョン様、面白いな。

icon

中華ファミレスとかにあるソフトクリームのポスター、端っこに小さくアイスクリームですとか書いてあったりするね。

icon

突き上げる/突き上げられる

icon

地下に置いてた核爆弾が爆発したってこと(?)

転生したらスライムだった件 転スラ日記 10日記を視た。
icon

テンペスト国、めっちゃ賑わっているように見えるのに、全員集合を掛けたときはコボルト以外の種族が全然足りないな。というか全体的に人口が少ない。旅人が多いんだろうか。ドライアドのパワーがあれば、木々に熱を待たせて常春にできそうな気がするが。エンディング、どれが流れるのか、そのときのテーマがゆったりかドタバタかで切り替えてるんかな。

icon

のリモートレイドバトル、どこも0人でやっと1人のところを見つけても2人では・・・ということで解散になってしまうので、レイド一覧の画面で人数見えるようにして欲しいな。

icon

のリサーチ画面、起動後に初めて表示するときに、画面が初期化されてないみたいなノイズが乗るの、全く直る気配無いな。やはり開発者はプレイしてないよな。

icon

プログレスバーの数字、なんか大きいなと思ったら、ずれがあったのか。
重要なお知らせ|ワクチン接種プログレスバー
vacprogressbar.com/note.html

お知らせ|ワクチン接種プログレスバー
icon

モバイルレジ、どうせ読み込んだバーコードでブラウザを開くだけなんだったら、PCで操作させてくれー。

icon

Firefoxのアカウント連携でPCから開けたわ。

icon

モバイルレジから結局ペイジーで払うのに、ペイジー単体では対応してないの、意味分からんな(ペイジーから直接番号入れたら扱えないって言われた)。

2021-06-09 15:43:30 全裸・下半身露出情報の投稿 fushinsha@machida.yokohama
icon

(神奈川)伊勢原市串橋で不審な格好 6月8日午前 nordot.app/775248366216839168

Web site image
(神奈川)伊勢原市串橋で不審な格好 6月8日午前 | 日本不審者情報センター
icon

不審な格好と聞くと、なんか昔ネットで見かけた上着を下半身にはいて、ズボンを上半身で着る格好を思い出した。検索しても見つけられない。

2021-06-09 20:39:28 っしょーの投稿 reff_gg@mast.moe
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

昔見たやつはかなり無理矢理だったが、こっちは鏡で顔を隠したりしてちゃんと(?)していた。

icon

Spotifyのトップに出てくるおすすめ番組いらん。

icon

EVERSPACE面白かったので、2もやらないとなぁと思っている。

icon

プライベートの作業、なんかあんまり進まなかったな。