icon

か~ずさんはTwitterを使っています 「零戦スカイライン実物見たけどほんとヤバいw t.co/zhpPqPjCFs」 / Twitter
twitter.com/kaaz_er34/status/1

icon

写真と日の丸寄せ書きが生々しい。

icon

そぎぎビデオのタイトル、なろう小説みたいなタイトルになってるな。

icon

>「体格差による有利不利をなくす」ために、すべてのプレーヤーがスタンガンを所持しており(電流は警察仕様と比べて1/10程度の、3-5mA)、それを用いた妨害プレーが許されているのが特徴。
アルティメット・タック・ボール - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A

Web site image
%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB
icon

朝マイクラ、あるある。

2020-11-25 10:06:30 ねそてち :nesozwei_thumbup: 🍆の投稿 neso@mstdn.home.neso.tech
Attach image
icon

なんかゲートが開いて転送されてくるやつだ。

icon

ドローン中継少年にドローンを買ってあげたおじさん

2020-11-25 10:56:13 Niceratus Kiotoensisの投稿 ncrt035@gnosia.info
icon

懲戒の知らせを受けて 松沢哲郎 tetsuro-matsuzawa.net/

icon

誰も作ったことがないものを作るのに、完成しなかったら無駄に使ったと言われ、できそうなところに絞り込みすぎると不正だと言われ、途中で中止すれば暴走と言われ、世の中茨の道だ。

icon

トラクターを運転させてもらったときは、視線を遠くの方にやるとまっすく進みました。自動車と一緒やね。下手に、刈り終わった後にぴったり合わせようとか考えるとグネグネになる。

icon

温泉で飲むお茶

icon

地震とかどこの田舎だ。

icon

どこいな/ 同人用語の基礎知識
paradisearmy.com/doujin/pasok_

どこいな/ 同人用語の基礎知識
icon

apolloとstationの間にスペース欲しいな。

icon

実家のwifiルーター、今月は結構通信をしていて12ギガプランを使い切りそうなので20ギガプランを申し込んだ。100MB追加が300円と聞くとねぇ。

icon

ツイートに本文欄だけじゃなく、出典欄が要るね。

icon

サンディスクって2015年にWDに買収されてたのか。

icon

意図しないポップアップ、だいたい広告そう。

icon

なんもしてないのにお昼・・・。いや、サポートの返事ぐらいは書いたけど。

2020-11-25 12:36:31 rane@mstdn.nere9.helpの投稿 rane@mstdn.nere9.help
icon

DDR3と4が刺さるマザーって両方さすとDDR3で律速するんかな?
ja.aliexpress.com/item/4001023

Web site image
8572.0¥ 37% OFF|Jginyue x99 lgaマザーボード,ddr4 ram,xeon e5 v3およびv4プロセッサをサポートする2011 3マザーボード,sata,pci e,m.2,nvmeスロット,x99m plus d4|Motherboards| - AliExpress
icon

異なるメモリ規格に対応しているマザボ、なんか移行期に見たことがあるが、どちらか片方しか認識しない(BIOSがどっちを先に認識するか?)イメージ。

icon

コストコに引っ越そうとしている人

2020-11-25 12:37:12 ROBOAQRAFの投稿 roboaqraf@m.aqr.af
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

他に発生するL字、なにがあるだろう。

Attach image
icon

データ放送がつくなら、L字の一番外側か。

icon

L字が被りまくるの、基本的に天変地異なので、あまり良い感じじゃないね。

Attach image
icon

選挙速報L字がはいることで、必然的に時間が夜という設定になってしまうのが難しい。

icon

昔はBluetooth嫌いで近寄らないようにしていんだけど、イヤホンをBTにして、SwitchのProコントローラーを繋いで、スマホ同期を入れて、マウスもBTで繋ぐようになってしまった。

トニカクカワイイ #7を視た。
icon

奈良行きの夜行バスに乗っていたのに、京都に着いた?うーん、司さんのイメージがどんどん壊れていく。こんなに面白い人なら、最初の登場時点から面白くあって欲しかったんだけど、ナサくんだからこそ素が出てきたということで良いのかな。お手伝いさんも驚いているので、やはりこれが素で、猫を被っていた感じなのか。千歳は司のことを知っているけど、どんなタイプの人が好きかまで分かっているか。お手伝いさんの反応からすると、そういうことは全く周囲に見せていないのかと思っていたんだがな。

ひぐらしのなく頃に業 第8話を視た。
icon

魅音があんな感じなのに、圭一は一緒に帰れるのか。ひぐらし、分岐が多くて、もうどれが元祖で、どこから派生で、どこから今期オリジナルなのか分からなくなってしまった。そういう話なんだなぁと納得して見るしかない。古いやつを見返すのもなぁ。

100万の命の上に俺は立っている 第8話を視た。
icon

え、あの伝書ニワトリ、羽ばたきもせず、どうなってるの。時舘さん、ショタの属性あったのか・・・。四谷君の行動原理がかなりはっきりしたな。新堂さんと箱崎さんと比べて、時館さんの四谷君に対する理解が低かったので、これが改善されるとだいぶ今後のクエストは楽に進みそうな気がする。

おそ松さん 第3期 第6話を視た。
icon

客引き、全く嘘をついていないのが偉い。言い方次第だなぁ。ロボットのシリーズ、今期はこれを主軸に行くのか。聖沢庄之助で押していった一期みたいなもんか。最適化はなぁ。苦労することを目的としていると、そうなっちゃうよな。一松はそういうところあるよね。

くまクマ熊ベアー #07を視た。
icon

ユナさん、引き籠もりゲーム少女のイメージだったんだけど、そういえばプリンも作っていたし、家事は一通りできるのか。異世界に現代の料理を持ち込むの、異世界定番展開になってきたな。異世界の人間、料理に対して探究心が低すぎるだろう。材料があれば行き着いているのでは。

icon

異世界物、出尽くした感はあるよね。

神様になった日 #07を視た。
icon

keyコーヒーだー。成神家のお父さん、やっぱり暇なのか。ひなと陽太の関係が良い感じになってきてしまった。伊座並さんもそこに気が付いてしまったか。やっと怪しい人達が出てきた。そしてついに繋がった。1話の冒頭だとひなは既に世界に居ないような感じがしたし、エンディングでももうひなはいないみたいな感じだし、免疫系の研究とひなが関係しているとなると、世界の存続にひなの身体的特徴が重要だったりするのかな。そしてひなの命と引き換え的な。神になりたかった女の子は、世界を救っていわゆる神となりました、みたいな筋書きだろうか。

無能なナナ 第8話を視た。
icon

モグオの必殺技、相打ちじゃねえかよ。ん?窓を開ける方は右じゃないのか。左を閉じて、右側に網戸じゃないのか。左側を開けて網戸も左だと、隙間から虫が入るだろ。しかし、いよいよ追い詰められたか。まだまだ倒さないといけない能力者がいるというのに。たぶんポケットに携帯は無いパターンじゃないかと思うが、そのトリックが問題だな。

魔女の旅々 第8話を視た。
icon

人形が特産物なのは分かるが人形を持ち歩くのは、また別の性質なのではないか。いや、人形を持ち歩きたいから、人形を作ったのだろうか。前回に引き続き、コメディ回か。これコメディだよね?

2020-11-25 18:22:57 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

この車、時々見かけるけど、いつも上側と下側でニコイチにしたんかなと思ってしまう。

icon

こいつ、わたしがFirefox使いであると知っての文面か?

Attach image
icon

サイトに工事中の表示をしてもいいのは、Web1.0の頃だけって言ってたでしょ!

icon

うーん、ローカルのネットワークでActivityPubの実験ネットワークを組みたいな。

icon

IODrive当時はめっちゃ欲しかったなぁ。

icon

NVMeをSCSIみたいに7台とか刺せるなら。

icon

愚痴を聞いて一緒に怒っても、解決しないと同じ事の繰り返しなので、ついついアドバイス罪を侵してしまう。

icon

なんか今日Googleのアプリを立ち上げたら、新しいバージョンがあるから更新してって言われて、はいって答えたらその場でGoogle Playの更新画面みたいなのが出てきた。サードパーティのアプリだと、Google Playの個別アプリの画面に飛ばされて再度更新ボタンを押さないといけないのに。

icon

違法ラジオと聞くと、バンブーラジオの話が好きだったな。
海賊FMラジオのこと
anond.hatelabo.jp/201302180423

Web site image
海賊FMラジオのこと
icon

構築したシステムがなんでちゃんと動いているのか分からない状態になった。

icon

NVIDIA「もう少し待てばARMも優勝セールになったかも知れないな」