icon

H(ホット)ですね。

2020-11-02 00:01:20 あしゅふぃの投稿 ashphy@mstdn.nere9.help
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2020-11-02 00:43:24 :_mi::_na::_shi::_ma::_ru:の投稿 meteorshower@misskey.io
icon

優越感を前面に出してるの逆に好感度あるわ

道州制特区トップ | 総合政策部地域行政局行政連携課
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ss/cks/bunken/d-dousyuuseitokku-top.htm

icon

一枚で取りあえず抑えるところがまとめてあって上手いなと思った。

icon

Dlsite
Fanza
Komiflo
Nijie

icon

並べ替えても上手い読み合わせが思い当たらない。

icon

Qiitaアドカレは、書かずに失踪した日を他人が埋められる機能がとても良いので、よそも真似して欲しい。

icon

インドの医師は魔法を使うから、魔法の力がないことにも気が付ける。
>医師は、ランプに魔法の力が一切ないことに気付いて警察に通報。
「アラジンのランプ」と偽り980万円で販売、男ら逮捕 印 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
afpbb.com/articles/-/3313244

Web site image
「アラジンのランプ」と偽り980万円で販売、男ら逮捕 印
icon

新しいシステムにするにあたって、作業を整理したり仕事のやり方を変える方法をすっと受け入れてくれるお客さんはいいお客さんよね。もちろん、受け入れられない理由とかも説明してくれたり、そこで伝え漏れている例外とか出てきて、危なぁってなったりするので、きちんと対話できるとお互い幸せになれる。

icon

家の床をデータセンターみたいに金網にして、床下にルンバを走らせれば・・・。

icon

Googleの方から来ました。

icon

@mayaeh 「有効にするには、」かなぁ。

icon

翻訳、細かい単語を合わせようと思うと影響範囲が広がってしんどいね。二要素認証と二段階認証も、厳密には違うけど、みんな二段階認証って言っちゃってるし。

icon

いや、要素が複数あろうと、チェック箇所が複数回になれば段階なのか。

icon

@mayaeh 「二段階認証を有効にするには、ログインする際に必要なトークンを生成する認証アプリを使用している必要があります。」とかかなぁ。これもなんか後半がモッサリしているけど。

icon

休日ではないのだが、やる気が出ず。

icon

休日ではない(ので平日と同じく片付けたい仕事は溜まっている)のだが、やる気が出ず。
休日なら(仕事はしないと強く決めているので)後ろめたい気持ちもなく、やる気を出して遊べる。

icon

今日は休みにするかぁ。さっきちょっとやっちゃったけど。

icon

フォーラムのトピック毎にグループが生えたら、レスをするようにツリーを伸ばせる。

icon

二要素認証は、広義の二段階認証に含まれる?パスワードを入力する場面と、トークンを入力する場面。

2020-11-02 12:07:06 Legasus / Toraの投稿 tora@mstdn.nere9.help
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

肉うどんもあるし、うちもうどんに固めの玉子を入れたりするので、有りかなと思った。

icon

WebAuthnやりたいわねぇ。まずYubikeyを買って優勝するところからなんだけど。

icon

ミキプルーンの普及に貢献
秋の褒章 俳優の中井貴一さんら775人と27の団体が受章 | NHKニュース
www3.nhk.or.jp/news/html/20201

icon

見慣れていて通じやすい文言に寄せるか、正確を期すか。

2020-11-02 12:58:39 解凍の投稿 hina@mstdn.maud.io
icon

大統領選に備えてアメリカのガラスが板で囲われてるの草

icon

撮影で頭を殴る用ビールビンとか、各陣営の起き上がりこぼしを作ったらめっちゃ売れそう。

icon

@AmaiSaeta `ls -ltr | tail -n 1`とか

おそ松さん 第3期 第3話を視た。
icon

AIは難しいなぁww 意味とか無い設定をはっきりさせようとすると、いろいろ綻びが出る。トト子ちゃんの評価値のくだりが面白かった。マジック天使は・・・松野家成分は残ってる方がオモシロ感があるな。

無能なナナ 第5話を視た。
icon

ツネキチ強えぇぇ。と思ってたけど、最後はあっさりだったな。やはりキョウヤが最後の敵か。しかし次回予告が不安を煽る。これまでの死者が口を開くようなことになれば面倒過ぎるぞ。

神様になった日 #04を視た。
icon

麻雀回だーw。しかもめちゃくちゃだーーww。天願さん、柔軟すぎる。伊座並さん、ずっと付いてきたり、一緒に勉強したりって、どこまで気があるのか分からないな。本当に普通の友達だけの感覚なんだろうか。相変わらず怪しい動きをしている人達の狙いが分からないけど、世界の終わりとどれくらい関係があるのか。なんかAIとか言ってるし、ひなと関係してそうだなぁと思ったりした。

icon

専門学校だったけど、授業中にAoEの対戦してたよ。

魔女の旅々 第5話を視た。
icon

イレイナさん、縦セタ!?イレイナのお母さんも魔法使いでフラン先生の師匠なのか。フラン先生の黒歴史原稿が勝手に発刊されているようだけど、また床を転げ回ってしまう・・・。

icon

@neso v6で繋がりました。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ 第5話を視た。
icon

魔獣姦!?人間の欲望も多様性だなぁ。ヘスティア様、バイトの衣装になっていた。バイトしてることすっかり忘れていた。

2020-11-01 17:27:49 Asmodeus :dumpling:の投稿 shinderuman@ding-dong.asmodeus.tokyo
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

Raspberry Pi Imager for Windowsを起動して、ダウンロードが成功したことがない。いつもNOOBSを展開してセットアップしている。

2020-11-02 20:16:15 くりむ -1.0/Cの投稿 klim0824@mstdn.nere9.help
icon

[剥き栗のアンチだけど何か質問ある?]( anond.hatelabo.jp/202011021100 )

Web site image
剥き栗のアンチだけど何か質問ある?
icon

甘栗のリプライにウケた。

icon

Googleマップで家の近所の小さい神社を見ていたら、360度写真が投稿されていて、投稿者の人を見たら近畿の寺社仏閣を中心に6386も投稿しまくっている人だった。こんな人いるんだなぁ。

icon

すごい小さい電波暗室の中に入るエスパー伊東