icon

幽霊列車((((;゜Д゜)))))))

icon

CSS難しい。

icon

なんとかカンファレンス、だいたい一番でかい部屋でメインの押さえといたらいい(人気のある)やつをやっているのでは。

icon

毎年一月に仕事関連で東京に行くんだけど、日程が年明けに決まるので、ついでになんかの勉強会に行きたくても締め切られている。

icon

前屈できない、身体バキバキ勢なので。

2018-11-25 00:36:14 三十路@日曜いっぱいの投稿 tabura@mstdn.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ものはすべて劣化していくことを考えると、出荷時はいまいちな音でエイジングでベストになっても、その瞬間がベストで、あとは劣化していくのでは?とか思ってしまうぐらい、耳に自信はありません。

icon

オフ会ゼロ人の人?(ググった)

icon

カンファレンス出待ち勢かっ

2018-11-25 10:26:09 うみかきの投稿 umikaki5017@mastodon-train.info
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

嵐山直通特急って名前付いてたのか。

icon

東京はイベントが多くて羨ましい。

icon

ならばイベントを開催すれば良いという考えもあるが、イベント開催ノウハウもなく、きぼうのものを作り上げるまで何年かかるんだ、主催になると会場を参加者としてうろうろできなさそうという懸念。

icon

30世紀ぐらいになったら東京以外原生林になりそう。

icon

でかい規模のやつを全国巡業してほしいよね。箱が難しいので、夏のスキー場でフェスやるみたいな感じで、あと簡易の屋根立てて。

icon

結局規模がでかいところに参加した方が、売る方も買う方も効率が良くなってしまうので、全部東京に集まっちゃうね。

icon

人口減少が原因となると、もうどうしようも無いな。

icon

ネットで開催した方が便利、みたいなことになっちゃう。ひらめいた!MMORPGとして会場を用意して、買い手は実際に会場内を自キャラを動かしてブース前まで行き、ブースではお店のインターフェイスで見本誌が読める、その場でDL販売、売り手もオンラインになってて買い手とチャットで会話できる、みたいな。

2018-11-25 11:04:32 11番の投稿 magnesite@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

セカンドライフ?

icon

インターネット博覧会、インパク・・・うっ、頭が。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第8話を視た。
icon

理央の話は2話で片付くんか。やっぱり国見は悪いやつだなぁ。1話から上里の印象が悪すぎて、本当になんで国見が彼女と付きあってるのか分からないし、絶対理央の方が良いだろって思うんだけど、タイミングなのかな。国見は上里との関係を修復するつもりっぽいが、うーん、みたいな気持ちになる。

うちのメイドがウザすぎる! 第7話を視た。
icon

ドM的ご褒美と気遣うフォローを同時に→好きの流れワロタ。鵜飼さんが本当に駄目すぎて面倒でいい。つばめさんですら気疲れしているのは、やはり弱点なのでは。鵜飼さんの駄目さ加減でミーシャが泣きついてくるだろうという目論みもバッチリだし、圧が強い以外はつばめさんはバッチリなんだけどな。食への依存も高いので、ミーシャの天秤はまだまだ落ち着かなさそうだ。

となりの吸血鬼さん 第7話を視た。
icon

冒頭の海のシーン、てっきり「海に行ったらこんなことになるよ」みたいな想像のシーンだったという流れかと思ったのに、勝手に連れ出していく灯が怖い。日射しで浄化されてしまうという根本的な部分を理解していないし、なんというか本当に友達なのか?というところで引っかかってしまった。ひなたって、灯とは普通に友達だと思っていたんだけど、そういう心持ちだったのかーと、今にして分かったけど、灯はもう全然ソフィーのことしか心にないし、これは面倒そうだな。

ゴブリンスレイヤー 8話を視た。
icon

剣の乙女って、なんか裏で企んでいるのかと思ったんだけど、そんな感じじゃないのか。むしろゴブリンスレイヤー争奪戦に参戦してきた感じだな。前回の話でだいぶもの悲しげに引きずったから、回復するまでで一話使うぐらいの規模かと思ったんだけど、なんかあっさり回復してしまったので、ちょっと拍子抜けしてしまった。

icon

かーのさんのやつが完成したら使えそう。

icon

久々にゲームするかと思ったら、PCとProコンが繋がらねぇ。

icon

あれ、Steamで要らないアイテムを売却するときにスマホアプリで承認を求められなくなった。

icon

一人冬キャンプ怖そうなので、車で乗り込んで車の中で寝るやつやりたい。

icon

@ashphy 確かにしまりんの言うことをちゃんと聞いていれば大丈夫そうではあるが、間違えると翌朝そのまま目を覚まさなくなっちゃうので、もっと秋からやっておくべきだったなーと。

icon

三連休、どこも出かけなかった。

icon

あのニュース見て、独自の文化を持っているところに宣教師が乗り込んでいくの、大航海時代かよって思った。