icon

明日は別の検証をしてみるか。

icon

電車、警笛鳴らしすぎたら怒られるのか。

icon

本物の運転士がプレイすると難しいとか聞いたけど、なんかYouTubeで運転士が初見でプレイしたという動画を見たときは、問題なさそうだった。

icon

複数路線を持ってる鉄道会社の運転士って、どの線でも乗れるように一通り練習するんだろうか。そう考えると線路切り替えとかで、いきなり新線走らせるのめっちゃムズそう。(ちょっとは徐行するんだろうけど)

icon

シャープから出てたX68k用アフターバーナーコントローラーにワンハンドルみたいなやつ付いてなかったっけ。

2018-07-28 00:48:09 orangeの投稿 orange_in_space@mstdn.nere9.help
icon

サイバースティック?><;

icon

サイバースティックって言うのか。アフターバーナーの宣伝と一緒に写ってるのしか見たことなくてw

icon

time_tの_t、typedefのtっぽい。

icon

台風、大阪に向いてるやん

icon

怨念がおんねんのシリーズを考えたけど、こじつけたりしないとないな。

icon

怨念がおんねんシリーズ、前に着く言葉を外人の名前とするとこじつけやすい。

icon

リブートした後に、完全にアプリや作業中の状態を復元してくれたら、ご飯食べてる間とかにリブートしてくれていいよ。使用者が気がつかないぐらい、状態が継続してたら気にしないな。それができないからPro買ったけど。

icon

linuxでもkernelとglibcに更新があったら再起動してるな。

icon

仕事えらいよ

icon

今日はまだ台風は大丈夫なんかな。

2018-07-28 01:07:09 千矢の投稿 karno@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

あ、ふつうのブロックとハーフブロック重ねだと、見た目変わることあるのか。

icon

異存のない依存

icon

オクトーバーフェストを開催したときが10月になる。だから、ビア鯖の人は年齢が変わらない・・・。

2018-07-28 09:54:22 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

1月はオクトーバーフェストだから酒が飲めるぞ
2月はオクトーバーフェストだから酒が飲めるぞ
3月はオクトーバーフェストだから酒が飲めるぞ
4月は(以下略)

icon

I'm at @箕面市立中央図書館 4sq.com/mQoUNo

Access to this page has been denied.
icon

@nacika 裸で飛ばされるw

icon

台風の雨量とおなじだけ呑む?

icon

ダム一杯分ぐらいになりそう。

icon

pleromaの動作、なんもわからんになってしまった。

icon

二次元画像で、短パンではなくブルマーが未だに製造されているの、やっぱりおっさん向けなのかなぁ。テレビ番組が年寄り向けなのと同じで、消費者層としてのターゲットがそこなのかなぁ。