icon

:ejoneco:<寝ようね

icon

仕事のサーバアラートで起きた。眠い。

icon

なるほど、某アニメの声優が降りたのは殺害予告があったのか。

多田くんは恋をしない 第10話を視た。おお、最終回までダラダラ行くのかと思ったら急展開だな。
icon

想像していたパターンのうちではあったけど、もうちょっと最後まで引きずるのかと思っていた。でもこの展開だと、多田くんが苦手な飛行機に乗って追いかけるパターンがでてくるのか。というかレイチェルと多田くんのお爺さんに繋がりがあったとは。多田くんと会ったのは偶然なのか必然なのか。

シュタインズ・ゲート ゼロ 第8話を視た。
icon

あれ、せっかく電話レンジ使ったのに。しかしまあ世界線移動ものは、結局の所、並列世界が存在したままなので、世界線を移動した者(この場合、岡部と鈴羽と椎名かがり)だけが都合の良い世界を経験できるだけだからなぁ。世界線を移動してきた者が、また別の世界線に移動したとき、本来その世界線に居た者は再び戻ってくるんだろうか。そうじゃないと辻褄が合わないし、α世界線も続いていくとなると、どれが良かったのかみたいな選択はできないよなぁ。

icon

物理コア複数のマシンに憧れがある。

icon

凍結だとsuspendedにリダイレクトされる気がする。誰かがアカウントよこせとか言ってきて、元アカウントが使われていない様子で取り上げるときとかの対応だろうか。

icon

もしかして、勝手に人の土地にテレビを設置したら、NHKがその土地の所有者に受信料を請求に行く?

icon

受信機器に請求が行くから、ケーブルテレビはケーブルテレビの料金にNHKの値段が入っているのか。公海上にアンテナを立てて、そこから再送信すれば・・・。

icon

lain氏そんなおっさんなの?って思ったけど、背景にMS-DOS5.0とか書いてあって、なるほどねってなった。

icon

:ejoneco: <おほー、15時半

icon

右Ctrlと右Winキーとアプリケーションキーは押したことがないな。キーの表面も汚れている。

icon

ブロックしすぎると重くなるからときどきブロックの棚卸ししないといけないし、やっぱりインスタンスでサイレンス設定してもらう方がサーバ環境には優しいのか。

icon

slもlsも動かなかった。だれか消したんかな。

icon

Chromeの開発者ツールがなんかしっくりこなくて、ずっとFirefox

icon

うなぷこ

icon

ちょうどいまゆるキャン△読み返していてタイムリーすぎた。

icon

リナッシーって、フナッシー風リーナスの着ぐるみキャラかと思った。

2018-06-08 20:26:46 TacosTeaの投稿 tacostea@don.tacostea.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2018-06-08 20:51:57 もぐのの投稿 moguno@social.mikutter.hachune.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ええっ、これ向こうの小窓から誰か顔出したりしないの!?(しないだろうけども!!しかし!)>BT social.mikutter.hachune.net/@m

Web site image
docker run もぐの:toolatest (@moguno@social.mikutter.hachune.net)
icon

でかいサービスエリアに行くと、ちょっとわくわくするよね。

icon

ちょっとわたしが使っているパスワードを公開するの止めてください。

icon

Twitter凍結されたら13歳未満説すき

icon

JSP書いたの何年前だ。最初の会社に居たときだ。

icon

ATOKが画面に表示しているアプリの内容を読み取って、変換候補に出す機能があるんだけど、それとFirefoxの相性が悪くて、切ったらすこぶる良くなった。

2018-06-08 21:41:59 あじょだよの投稿 azyobuzin@mstdn.maud.io
icon

イマドキのパソコン事情、「ネット見るだけ」がかなりの性能を要求してきて本当に良くない

icon

ネットブックの夢は潰えた。

icon

扇風機今日から稼働

icon

むかしVCでアプリ書いていたとき、わたしのメモリの使い方が悪くてどんどんメモリ食ったりして辛かった。

icon

まあそんなもんですよね。

Attach image
icon

あなたとジャバ、風呂釜掃除に!?

icon

Twitterの使っていないアカウントで、ETHのテストネット用アドレスを貼っただけで、仮想通貨がどうたらっていうアカウントの広告が出てくるようになった。

icon

この前FMラジオを聞いていたら、どこかのバンドのドラマーが、ついにドラムセットを買ったって言ってたけど、スタジオのドラムだけで練習するのは、他の楽器と比べて大変なのでは。

icon

font awesomeのバージョン4と5で柄が変わりすぎる。

icon

Crypkoの突然変異、もうなんもわからん。

icon

独自のウィンドウタイトルバーの色を付けるの止めて欲しいっていつも思っていたけど、マイクロソフトまで辞めちゃったしなぁ。

2018-06-08 22:45:50 チチブの投稿 neso@don.neso.tech
icon

chrome v67になってからアクティブウィンドウの色がキモくなった

2018-06-08 22:46:57 チチブの投稿 neso@don.neso.tech
icon

.

Attach image
Attach image
icon

タイトルバー色、青派なので、水色になった。

Attach image
Attach image