Crypkoの貸出結果を見ていても、幼い感じの子は安定的に幼い感じを維持している気がする。結果が想定しやすいから人気がある感じなのかな。
ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。
Crypkoの貸出結果を見ていても、幼い感じの子は安定的に幼い感じを維持している気がする。結果が想定しやすいから人気がある感じなのかな。
永遠野先生の扱いがなんか特別感あるなと思っていたので、真斗ちゃんともうちょっと何か話はあるんだろうなとは思っていたが、そういう繋がりで来るのか。
[“紀州のドン・ファン”死亡 飼い犬の死因を捜査へ]
急性覚醒剤中毒で先月、自宅で死亡した“紀州のドン・ファン”とも呼ばれた和歌山県の70代の資産家の男性の死因の捜査に関連して、警察は、先月急死した飼い犬の状況を調べるため、7日朝から自宅の庭で掘り起こし作業を始めました。警察は、犬の死因などを調べて男性の急死との関連を詳しく調べることにしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180607/k10011467411000.html
この記事意味分からんと思っていたんだけど、合わせて読みたいに出てきた『死因は「急性覚醒剤中毒」 ”紀州のドン・ファン” 注射痕なく』で、なるほど他殺の可能性が出てきたのね。>BT https://mastodon.chotto.moe/@NHK_NEWS/100160916809844813
RinkebyTestnetの採掘したかったんだけど、gethのダウンロードページに合わせてネットワークID4番を指定したのに上手く動かなかった。
カルビン回路 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%B3%E5%9B%9E%E8%B7%AF
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
これ、マイクラで岩を掘ったら下に水があるパターンじゃないの?>BT https://mstdn.jp/@koshian/100161410762400756
あれ、マストドンに動画上げたときって、ビデオのコントローラーでなかったっけ?と思ったけど、動画とGIFアニメで処理違うのかな。
乗っ取りガード、ソースコード内ではProtectionって名前っぽい><
Ruby読めないけど、たぶんデータベースにおいてあるブラックリストな文字列が含まれているのかだけで判別してるっぽさ><
自分がスパムチェックしてたときは、リンク先を重視していた。 https://gist.github.com/osapon/221be6436a0f59b3b70372667d6ca8f2
これこそ公開するに相応しくない汚いコードw
あのスパム犯、いくつかのグループに分かれていて、さくらインターネットからEC2に逃げたグループが一番個人的に恨みのある相手だったので、EC2の内部ドメインしか設定していないやつは確実にクロ扱いしてた。
HitBTCが、日本国内からアクセスした人間は、日本国民じゃない証拠を出せと言ってきたので、いくつかの通貨は出金したんだけど、ビットコインの小銭が手数料不足で出金できなかった。
古い郷土史が閲覧不可なの、被差別部落の場所が載っていたりするからなんだろうけど、隠して忘れられるのを待つだけだと、考え方事態はなくならないので、そういう考えに意味が無いって教育していく方が良いような気もするんだけどニャゴニャゴ
そういえば、再インストールしてから、起動時にChromeとハングアウトがウィンドウを開くようになってしまった。前は勝手にハングアウトだけ最小化状態で起動されていたはずなのだが。
ぬるかる氏はひろゆき的な位置に居るのがいいんじゃないのかなとは思う。方針を決めたりするのは構わないと思うんだけど、管理実働部隊的な位置は負荷高そう。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
テレサ、やっぱり多田くんのこと好きになっちゃったかー。ありきたりな話だと、なんやかんやしつつもやっぱりちゃんと気持ちを決めて帰国してからシャルルと結婚って流れなんだろうけど、大穴としては多田くんを国に連れて帰るぐらいだけど、王室からすればどこの人間かわからんやつを王宮に入れるわけにはいかないからなぁ。テレサ-多田、シャルル-アレクが当人にとっては良いんだろうけど、アレクの家的にも難しいだろうしねぇ。
うわー、オープニングからも詩子さんが消えたー。そしてエンディングからもヒナが消えたー。いい話かと思っていたけど、悲しい感じになってしまった。でもまあ、玉なくなったし、アンズも帰れないだろうし、どうするんだろうな。
地下鉄の脱線を直すの、保線用のトラックにクレーンとか付いてるんだろうか。倉庫とかにある手動フォークリフトみたいなやつとか。どちらにしても1両ずつ直すんだろうけど、5両も脱線してるらしいので1両ずつ直すにしても中間のところはジャッキアップしてほとんど手作業なんだろうなぁ。
ジャッキアップするにもトンネルの高さとか横幅も作業員が入れるか入れないかみたいなとこがあるからなあ。
やはりジャッキアップか。
東吹田検車場で列車の脱線、施設損傷を想定した総合訓練を実施(訓練内容)|Osaka Metro
https://www.osakametro.co.jp/safety/page/h26_higashi_suita_kunren_naiyo.php#h26_higashi_suita_3
うーむ、pagespeedはwhite-space:pre系を設定しているエレメントの連続スペースを取り除かないってできないのか。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Stadia、おま国だし、日本のプロバイダの事は考えなくてもいいのでは。海外のネット回線はまだADSLが多いとか聞いたけど、その分光回線は空いてるってことなのかな。
王と長女の落とし所をどうするのかと思っていたが、そう来たかー。でも、ビッチという言葉は、この世界でも通用するのか?尚文の会話が通じている時点で、意味が一致する言葉に置換されているんだろうか。しかし良い最終回だった・・・と思ったらまだ続くのか。今からだと波が落ち着くところまでは行かないだろうし、あの強い敵を倒せるところまでも行かなさそうだし、四聖勇者の旅は続くみたいな終わり方になるんかな。
Tumblr、PCのダッシュボードはちゃんと並ぶんだけど、スマホアプリのダッシュボードは順番がバラバラだよね。わざとやってんのか?と思っている。
最近の事故のニュース、以下のクエリーを2時間おきに回して報道している感があるな。
SELECT ニュースの詳細
FROM 事件
WHERE 種類='事故'
AND 発生時刻 > 今から2時間前
ORDER BY 死者数 DESC, (関係する台数*0.5 + 怪我人数) DESC
[歩道にタクシー突っ込む 80歳の運転手「踏み間違えた」千葉]
7日朝、千葉市美浜区の海浜幕張駅前の歩道にタクシーが突っ込みました。けが人はいませんでしたが、警察によりますと80歳の運転手は「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているということで、警察は当時の詳しい状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20190607/k10011944421000.html
日本のタクシー運転手もはやくこうなってほしい
https://twitter.com/glitter888/status/984750661219659777?s=19
タブレットが上に付いてるの、汚さないためなんだろうけど、手を空中に挙げたままタブレットを突いて食べたいものを探すのがだるかった。
店舗に赴き、タッチパネル操作に正解すると寿司を有償で食べられる施設
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
かっぱの形したロボットの口から寿司が出てくる
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
自宅DC、部屋の四隅に機械を置いてケーブルで繋げば良いんだろうけど、どうしても一カ所にまとめて積んだ方が格好良いみたいなところありませんか。
そういえば、pleromaの日本語ロケールの話どうなったのかと思ったら、ja_pedanticが追加されてたのね。なんでわざわざ角が立つような言い方するんだろう。
「いま、酸性雨はどうなっているの?」というYahoo!ニュースのリンクと同時に酸性雨さんの状態を表す投稿が流れてきてクスッときた。
2008年に撮影したオレンジの環状線動画はあったわ。
103系 https://youtu.be/hQO_8U9pigQ?t=64
201系 https://youtu.be/hQO_8U9pigQ?t=198
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
昨日今日でエンゲージプリンセスのランクを90ほどあげたが、ガチャで欲しいキャラがないと金を使う場面がないな。手に入るキャラのレベルを上げることに方針を置くと、クエストのハードならすぐに経験値が貯まるので、ずっと作業の裏で周回作業をしていられる。
フォローされた時点で一応相手を見に行くんだけど、そのときの投稿内容が合わなかったらフォロー返してない。でも、その後もふぁぼやブーストの通知の時に空中リプライや引用を見に行ったりして、そのタイミングで感性が合いそうだったらフォローしてるので、たまに今頃フォロー返ってきた、みたいなことが発生する事がある。
逆に同じ感じでフォローされてなくてもフォローする事があるけど、速攻でフォロー返ってくると、ちゃんとわたしの投稿見た?大丈夫?という気分になる。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ほんこれ。実家で深夜の海外ドラマを見始めた頃に、オデッセイファイブというのをやっていて、めっちゃ気になって見ていたら、いきなり無理矢理終わってビックリした記憶がある。後で調べたら、完結してないことを分かってて当時日本語訳放送してたことにもビックリした。
オデッセイファイブ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%96
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Twitterの日本支社って広告代理店なだけで、本体業務は何も関わっていないのでは。やるやるとは聞いたが、通報に対する処理が何も変わった感じがない。
【mstdn.jp / mastodon.cloud 譲渡先について】
mstdn.jp / mastodon.cloud の譲渡先は、「Sujitech, LLC.」になります。
【Regarding transferee of mstdn.jp / mastodon.cloud】
The transferee of mstdn.jp / mastodon.cloud will be Sujitech, LLC.
ある程度鯖缶が利用者に近いかどうか、それを普段から感じられるかどうか、みたいなところで空気感みたいなのができていくと思うので、女装で助走が付いた気がする。
アンペールさん!初めて聞いた。じゃあやっぱり右ネジの法則で覚えてたのかな。アンペールさん、アンペアの人だったか。
アンドレ=マリ・アンペール - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC%EF%BC%9D%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%AB
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
>ニュース内で『ネット上で「性の悦びおじさん」の呼び名で知られ、すでに死亡した50代の男性』との表記
性の喜びおじさん (せいのよろこびおじさん)とは【ピクシブ百科事典】
https://dic.pixiv.net/a/%E6%80%A7%E3%81%AE%E5%96%9C%E3%81%B3%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93
「フルトラ」という言葉になんか違和感があるんだけど、たぶん脳が「フル」も短縮された何かだと勘違いして、後に続く省略された言葉を引っ張り出そうとするんだけど、そんなものはないという状態だからだ。
Win10、最近SystemプロセスがCPUコアを1個持っていく事があって謎。動作自体が重くなるわけじゃないけど、表向き何もしてないのに冷却ファンがそれなりに回るようになるので、なんだ?となる。
gmailの「メイン」「ソーシャル」「プロモーション」って、なんかのタイミングで勝手に切り替わらなかったっけ。メイン使いのアカウントは、切り替えますか?にいいえを答えて固定されていたけど、サブのアカウントはたまにしかログインしなくて、勝手に切り替わっていた気がする。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
お家の電子レンジは?
一度、ETCレーンでめっちゃ詰められたことがあるんだけど、あれブレーキ踏んでやれば良かったのかしら。
車間詰める「カルガモ走法」…ETC不正すり抜けの男、3年前から「200回以上やった」 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210606-OYT1T50203/
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
お家の電子レンジは?
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Excel発券機、よくがんばったなという感想。他と連携しないとか、手軽に作る、どこでもまず動く、みたいな要件としてはアリなのでは。
エルサルバドルでビットコインを通貨にしようとしてるって、政府が通貨を発行する権利を放棄しようとしてるってことなのかな?景気の制御が不可能になりそうなんだけどそんなことはないのかな?
現金を安全に持ち歩くことができないという切実な問題への対応が必要なのかもしれない
https://twitter.com/AkioHoshi/status/1401748473448308739
なるほどなぁ。
星 暁雄さんはTwitterを使っています 「3月にサービス開始した決済サービスStrikeが、エルサルバドルでダウンロード数1位のアプリになったことが何を意味するか。 人々がキャッシュレス決済を本当に必要としていたということだよね。」 / Twitter
https://twitter.com/AkioHoshi/status/1401748816332685314
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
PCケースの側面が透明のやつを使っているけど、机の下に置いて、透明面を壁側にしているので、なんで買ったのか分からない。元々は透明部分を見える側に置いていたが、引越を機に逆になった。
@fujii_yuji 多分そうだと思います。昔のtableタグで最近の一覧が出ていたページも残してくれてたら良かったのですが。あれ、一分以内に第一報とか出ていたので。(たぶん有料配信を受けている人は、同じタイミングで情報が得られているんでしょうけど)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
クソワロタ、いつか絶対当たるんだろうけど、頑張って欲しい。
あかりちゃん(深淵)さん / Twitter
https://twitter.com/Mas_akari
e-Taxの振替納税結果が届いて、Webからは見えるんだけど、e-Taxソフトのメッセージ一覧の方には出てこなくて、そういえばメニューねえなとなった。
いや、祝電無理に目立たなくて大丈夫だと思う。このあたり、本人の気質や家にも寄るけど、名家で順列みたいなの気にする場合、若輩者としては控えめの方が良かったりとか、パターンがあるので。会場以外に直接家に送り届けるとかなら、気にしなくても良さそう。
地の政治家とか秘書が動いてくれてるんだろうけど、後援会とかちょっと繋がりがあれば冠婚葬祭にきちんと一報入れてくるのすごいなって思う。そういうのあると、やっぱり選挙で投票しちゃうのあるんだろうなと思う。そういう経験無いので、だいたい若い人に入れちゃうけど。
テレビで見ない日はない…超売れっ子時代、元オセロ・中島知子が感じていた「むなしさ」 | 女芸人の今 | 文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/45475
「あれっ私は夏目雅子じゃないのか」山田邦子60歳が語る「ブスいじり」と“デビューした頃” | 女芸人の今 | 文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/41088
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Web会議で自分だけ暗い、分かりがある。机が部屋の隅で壁に向いているので、部屋の電気を付けても背中側からしか照らされなくて、本当に暗い。
「大丈夫?おっぱい揉む?」は、既に一番の障壁をクリアしているので、嬉しいのではないか。欲を言えば、誰にでも言うんじゃなくて、自分にしか言って欲しくない、みたいなのはありそう。
USE INDEX、個人的には使わないんだけど、たまに使っているのを見かける。効果があるのかどうか分からん。オプティマイザの方が偉いので、下手に指定するより任せた方が良いと思っている。
「この仕様で本当に使えるシステムになるか?」を考えていても、ちゃんとエンドユーザーの意見を聞くなり、作業しているところを見せてもらわないと、永遠に答えは出ない。
さすが魔王、やっぱり強いんだな。暗黒竜の生意気さに比べたら、レティなんて可愛いものだなぁ。二人の喧嘩に巻き込まれる勇者達、どう考えても死んでるよなぁ。そういえばディアリアさんの昔話の途中だったんだった。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
閑話か?と思ったら、最後の最後でミルヴァートンが出てきた。あの新聞社会長、何でもありか。むしろミルヴァートンはどこで嗅ぎつけたんだ。てっきりメアリーが悪巧みをしていて、それが明るみになってジョンと破断するのかと思ったが、シャーロックとジョンにそこまでバレたら、もう脅迫は意味ないよなぁ。
ホームボタンが死んでるiPadを放置している。画面内に出すソフトウェアホームボタンで対応できるんだけど、なんか面倒なので使うのをやめてしまった。
近鉄奈良線の西大寺~奈良間を南の地下にずらす話があるけど、地下掘ったらまたいろいろ出てきちゃうんじゃないの?と思っている。けいはんな線の新石切あたりで遺跡が出たときも、かなり工事止まった記憶があるし。
Fedoraの方が更新の上流なので、まあライブラリとかが新しいみたいなところがある。CentOSと同じ更新方針だと、なんか新しいことをしたい時にライブラリが古いとかで、結局パッケージリポジトリを入れて、既存ライブラリとの衝突が~みたいなことを言うぐらいなら、新しい方に揃えておいた方がマシかなと。この辺はシステムの安定方針とかにもよるので、どっちが良いとも言いにくいと思う。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
目線くれるシャミ子かわいい。桃がみかんの服を着ても、確かに違和感あるな。でも杖で変身する服で十分かわいいよね。
売ってるんだ。
シンプルな黒いTシャツ【まちカドまぞく】 | dアニメストア
https://animestore.docomo.ne.jp/animestore/ec/product_detail?productId=427878
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
売れない芸人の人が自信つける為に、所属事務所が刑務所の慰問に行かせて、受刑者は笑いに飢えているので結構ウケるので自信つくみたいなのあるけど、
その発想であんまり売れてないVTuberの刑務所オンライン慰問ってあったらおもしろそう><
【世紀のダイヤ改正】飛び交う怒号!600人総動員でポイント切替!マンガライ駅大改革 Perubahan Rute KRL, Sejarah baru di St.Manggarai - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=IsB8layMCbE
ARuFaさんがやってた超強力ライトを運転室内に設置して、運転士は全面ガラスにぴったりくっついて写りこみを防げば、前照灯を付ける場所がなくてもなんとかなる?
そういえば、新しい端末は5G対応してるのに、biglobeモバイル4G+の設定のまま使ってたわ。と思って切り替えようとする度に、「申し込み可能な時間は10時~20時の間のみとなっております」で失敗する。なんだ手動でやってんのか?
色々な人の投稿を読もうとは思わないし、フォローを無理に増やそうと思わないです!
(僕は無理にフォローしないです。僕を無理にフォローしなくていいです。)
このトゥートにいいねしてくれたらフォローするかもーー!
※このトゥートが遠くまで届くようにブーストしてくれるとSumögåsbordが焦ります。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
綿毛飛ばして撃つタイプのコログ?、難しすぎて一つも成功しない。成功してないのでコログかどうかも分からんが。撃つのが正解かどうかも分からん。
>ある複合語の中に連続する同じ音が含まれている状態、またその複合語のことを指します。
ゴママヨ-用語集 | しなちくシステム
https://thinaticsystem.com/glossary/gomamayo
アナログ時計と活動量計の組み合わせ、そうなるんだ。
ヨドバシ.com - ツェッペリン ZEPPELIN 8680-4-WN [100years×wena3 メンズ メタルベルト 正規品 2年保証] 通販【全品無料配達】
https://www.yodobashi.com/product/100000001007190667/
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
適切に運用できていれば=最新版が出れば常に更新し、セキュリティ界隈の攻撃情報があれば問題が無いかログを確認してくれる人の常設?
超音波振動で空気の流れを作って冷やすやつ、どうしても眼鏡屋さんの店頭に置いてある洗浄機みたいな音を思い浮かべてしまう。そこまでパワーが要らないので静かと言うことなんだろうけど、なんか気になりそうなイメージ。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
父親がプリント基板の設計(回路図を元に基板上にパターンを引くやつ)をやっていたけど、最近は機械が全部自動でやってしまうと言ってて、仕事辞める前はノイズとかの影響を受けるアナログ回路を中心に仕事してたなぁ。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
石川まで飛行機で帰るのか。電車乗り継ぎかと思った。東京風w 一人鯛一匹でてくるの、すごい感じ有る。ふみちゃん、おっとなー。東京の友達、みんな良い子だもんなぁ。岩倉さん、ちょっと焼けた? 夏休み終わったの?登校日とかじゃないんだ。一瞬だな。高嶺先輩からバイブスとか言葉出てくるんだ。志摩くんの闇だ。岩倉さん、そういうのに気がつくのえらいね。自分だけフルパワーで周りが見えてない感じにならなくて。文化祭の出し物、演劇になってしまった。志摩くん主役にさせられるんだろうなぁ。
あのまま恭一だけ残してお父さん解放なの。途中まではこのシナリオルートだと思っていたけど、恭一の母親と話した時点で、このルートはないと思っていたんだがな。お母さんがアクロバティックなことする流れは、時間の制約とかとか無理がありすぎる。金庫破り、運要素ありすぎる。あー、細工がバレる。再逆転をどうやって跳ね返すのか。
デザイナーズ本殿ww たまに街中だとデザイナーズ寺院有ったりするね。おじいちゃん出てこないな。いつも出かけている感じだったけど、居ることあるんだ。出てこなかったけど。紙袋使い回しで広告なぁ。本殿出てくるの珍しいな。本殿の参拝者が座るところ、板張りじゃないの?でも靴脱いでたし、なんか変な感じした。三方を入れ物にするの、本当にあるんだ。ビデオテープ見たことないのか。今時の子だなぁ。シマデンのばあちゃん、すごいスピーカーシステム持ってるな。
【トイプードルのアンズに感謝状 行方わからない女性を発見】
行方が分からなくなっていた70代の女性の捜索に出動し、嗅覚を生かして無事、発見した茨城県警の警察犬、トイプードルのアンズが表彰されました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20230607/k10014092731000.html
すご、こんなんあるんだ。これ欲しい。5000兆円ぐらい掛かりそうだけど。 https://www.kioxia.com/ja-jp/business/ssd/solution/edsff/e1.html
ハイラル人とゲルド族はヒト科だから生殖が可能っぽいが、生まれる子供はハイラル人男・ハイラル人女・ゲルド族女に収束するんだろうか。ハイラル人とゾーラ族のカップルを見かけたが、彼らは生殖可能なのだろうか。
時オカのゾーラ族は卵生のはずだが、ボトダバリュー時空のゾーラ族はサメとかエイみたいな胎生魚類モチーフっぽいので胎生である可能性が有識者により指摘されているらしいです
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
>総務省が確保している番号なので使われることはありません。
マジで?
電話番号07077777777の詳細情報 - 電話番号検索
https://www.jpnumber.com/mobile/numberinfo_070_7777_7777.html
070-777・・・、KDDIがもってるじゃん。
070で始まる携帯電話番号のキャリア判別|携帯電話番号検索
https://denwa-bangou.com/number-list/070
自撮りと同じ格好で観戦に来たのかな。
園田競馬場「爆破」と投稿疑い 大学生の21歳女を逮捕、レース観戦中に見つかる|事件・事故|神戸新聞NEXT
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202406/0017740227.shtml
マルフク看板 [No.0482] 静岡県浜松市中央区
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
「全角ダッシュのマッピング問題」にあるダッシュの解釈違い、どうするのが正しいのかよくわからん。ATOKもU+2015で出してくる。
ダッシュ (記号) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5_(%E8%A8%98%E5%8F%B7)
えっ、もうないの?!
>2023年に株式会社ハルキに商号を変更している。
マルフク (貸金業) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%AF_(%E8%B2%B8%E9%87%91%E6%A5%AD)
電話で融資って、電話加入権でって意味だったのか。てっきり電話の口頭で担保を説明して貸してもらえるのかと思っていた。(なので、そんなあやふやな融資はヤーさん系かと)
電話加入権が資産かどうかみたいな話は認識してたけど、「電話で融資」の電話が手段と解釈していて電話加入権だと認識していなかった。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
いまだにNTTのYahooニュースの記事には必ず「電話加入権返せ」というコメントがつきます。これは豆知識です。
一人の作者のシリーズを追っている時に、別のシリーズは追わないことを個人的に決めているので、高木さんが終わらない間は将棋を追わなかったし、古典部が終わらない間は小市民も追わない。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
吹き出しは付いてないんだ。(横に好きなフィギアを並べて発表させる)
https://nbaji.booth.pm/items/5698785
昨日のスターシップ、耐熱タイル1枚外してあるのと、1枚薄めのやつ付けて実験してるのは聞いてたけど、あのフラップの所だったのか。