は?
実は研究室旅行で日光まで来てて,急に後輩巻き込んで「戦場ヶ原行きましょう!新月ですし星綺麗なハズ!」とか宣いはじめてレンタカー借りて向かったりしたのだった。でも雲多くて悲しい,研究室旅行なかったら堂平山あたりに昨日の颱風一過直後に行ってたかもしれない。
@gnaggnoyil あと最近 Pawoo などの絡みで GFW について話題になってますが私のこの post はその話題以前にまったく関係ない文脈で post しました。
@gnaggnoyil 登さんがこのスライドや USENIX NSDI の論文を書いた直後に GFW の機器リプレースなどがあったのでこの資料の著者もそこらへんの情報集めてる人間にとってもこの情報が過去のものであることは周知の事実かと思います。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。