2016年4月26日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:56:10
やっぱり人気の拡張機能になると10万円単位のお金で「(アプリの権利を)買いたい」って言ってきて、アドウェアみたいなの仕込もうとする人が出てくる訳ですねぇ……
23:55:06
Chrome拡張の、プライバシーガイドライン変更に対する考えの記事。要約すると「遅すぎるし、プライバシーポリシーなんて誰も読まんぞ」 software-gunslinger.tumblr.com/post/143004937…
23:51:35
Chrome拡張についてめっちゃエグい話を見てしまった……
23:51:12
“for four figures” = 4桁ドルの値段で = 10万円単位の値段で
23:14:27
「react使ってるサイト一覧」みたいなページあるけど、そこにある大きめのサイト開いてみてもjQuery使っててよく分からない
23:12:50
未だにreact使ってる大きなサイトを見付ける方法を習得していない
22:58:03
そろそろHTMLの細かい仕様また覚えないとつらそう
22:55:45
「スーパーグローバル大学」、最初からPHPかよって言ってたけどやっとそこツッコんでくれる人がでてきたな
22:45:55
SQLiteがどこまで標準SQL実装してたのか全然覚えてない
22:32:03
「天」と書いてセレスティアと読む
17:22:47
17:21:02
どんなことにも言えることだけど、部屋片付いてるのって前提条件だよね (片付いてない)
17:20:14
17:19:08
掲示版作りたい
17:14:16
データベースの物理設計面白そうだなーと思った (小並感)
15:48:20
@KOBA789 foobar2000のプラグイン書くのワンチャンありそう
15:46:59
モデムの再発明って感じで面白い。昔使われてた通信技術をこうやって自分で作って体感してみるの面白いかもだよね twitter.com/nakanoshimacf/…
15:42:24
キンドルペーパーホワイトホワイト
13:13:33
最近Java書く圧力がすごいので書きます
13:12:04
Javaでプログラム書くナウでヤングな方法知らない
13:11:26
あなたとジャバ
13:10:50
13:10:08
12:59:14
Oculusじゃなくてもっとまとまったお金入ってからVive買うわ
12:52:06
12:50:48
Monoのインターネット
12:50:17
教習所の自販機にあるメロンソーダが思ってたよりラジエーター液だ
12:19:21
中身のない罵倒言ってるの、傍らから見ると草しか生えない
12:01:01
11:40:38
4DX3D字幕とか無いし、これは2回見るしかないですな
11:35:01
11:34:54
11:31:12
字幕4DXはありますか
11:17:08
Mac入れようが自作PCだろうが、汚くなる時は汚くなる
11:15:17
11:14:16
ToHeartはマルチに一目惚れして見た記憶 (原作プレイしたことはない)
11:13:13
吹替えのほうが情報量は維持できるのじゃよ
11:09:53
11:00:11
ケモトピアって何って思ってたらそうか、タケモトピアノか
10:50:14
10:50:09
10:47:22
ORM真理教
10:28:13
@ss_shopetan Fnキー押しながらどっかのキー押すと矢印キー扱いになったような気ががが (持ってない)
10:25:03
09:52:31
ただ単に「若者」っていって個別の事情を考えないのがよくないだけだよねー。そこは「大人」について語る時も配慮しないといけないぞい
09:51:07
僕は完全親に頼りっきりなので、「どうせ家族に頼りっきりなんでしょ」って言われても反論できない
09:49:37
USTREAMのとかあれストリーミング見せる気ないだろ
09:49:21
海外サイトの広告無法地帯を渡り歩く時には広告ブロッカー必要
09:45:34
08:54:25
検索オプションから辿ればできるけどめんどいよね
08:54:12
08:47:33
08:47:10
07:49:48
07:36:24
あーこれは間違えるわー
07:36:04