これまで無線のヘッドフォンやイヤフォンをひとつも持っていなくて、家族のいる部屋でオーディオ端子のない機器からネットを見ていて面白そうな動画に行き当たったときとかは、とりあえずブクマだけしておいて、あとから有線ヘッドフォンをつないだパソコンで観たりしていて、微妙に不便だったのです。
そしたら昨日、ダイソーで売っている1100円(税込)のBluetoothヘッドフォンがお値段のわりにはなかなかちゃんとしている、という話を聞きました。ネット上の情報などではなく、リアルの雑談時に口頭で教えてもらった、正真正銘のクチコミです。
そんで、さっき買い物のついでにダイソーを覗いてみたらちょうど置いてあったので、もうこれでいっか! と買ってきた。
https://dp14172040.lolipop.jp/product/ear/4580393828154.html
予算として考えてた額よりずっとずっと安いけど普通に使えるな。教えてくれたひとありがとう。
買っちゃってからいまさらだけど検索したら、ネット上でも(褒めてる)紹介記事を発見。
https://rocketnews24.com/2023/03/06/1788635/