おはようございます。あいさつおじさんです。
ウェブサイト
https://mrmts.com
2025年断酒・ストレッチ記録
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1i8IDRQNzp7hGpoYc1VZwCccrA5GHUimhU0sD_ejkZpA/edit?usp=sharing
この本で生殖補助医療の倫理学について書いています。https://amzn.to/3Z0JZfo
近年は小児の身体拘束について研究しています。
ほんま、Threadsって何がおもしろくないんだろうね、ぜんぜんおもしろくないのよね。たぶん使っている人たちがおもしろくない人らばっかりなのよね。
自己啓発本よろしく、どこぞの誰ともわからんようなやつが何か偉そうなことを言ってたり、ギラギラしたホテルやレストランの食事の写真載せてたり、着物着ました、アクセサリー売ってます、占い師ですなどなど。
カーテンレールにカメムシがいて朝からギョッとした。おとといだったか、洗濯物を取り込んだとき(たいていカーテンレールにハンガーを引っ掛けてそのままにしてしまっているんだけど)カメムシのにおいがしたので、もしかして洗濯物にカメムシがくっついていたのかなぁとは思っていたけど、急いでいたしそのままにしていたのよね。
カメムシちゃんには申し訳ないけど、ビニール手袋をしてティッシュでつかみ、手袋をひっくり返して結んで閉じ込めました。もうお亡くなりになっていたようにも思うけど。
@toneji タイプミスを訂正するために投稿し直したとき、メンションが外れてしまっていたようです。そしてまた削除投稿し直しです。編集機能を使わない方針のため、何度も投稿し直してすみません。
Blueskyはまったく興味ないのです。最初期の頃に招待コード手に入ったのですが、まったく興味ないのでやらなかったのです。Nostrと同様に技術屋連中が集まって暗号資産でどうこうしてみたいなところが胡散くさくて。
TOEIC L&R testの件。3月なら受けてもいいかなあという人もいました。
JR西宮駅の駅前で参政党が街頭演説している。ただただ気持ち悪い。1日も早くカルトが取り締まられてなくなりますように。
西宮市って、詐欺などで辞職して刑事事件で有罪判決を受けたあの野々村竜太郎元兵庫県議員や新聞記者に「殺すぞ」などと暴言を吐いて辞職した今村岳司元市長を選んでいるようなところだからなあ。どこもここも、ほんとなんでこんなろくでもない政治家ばかり選ぶろくでもない有権者ばかりなのかねえ。
まだ陰謀論ばかり大声でがなりたててるわ。「何か隠し立てする、都合の悪いことがあるんですかね?!」って、なんの妄想ですか?
阪神尼崎駅南口の商店街でフレンチレストランのオーナーシェフをしているらしいけど、こんな人の経営するお店にもこんな人の作る料理を出すお店にも絶対行きたくないわ。
札幌法務局に続き大阪法務局からも人権侵犯の認定されるような人間が国会議員で居続ける国って、恥ずかしくないんかな?
そもそも、この杉田水脈なる人物は、2012年から現在に至るまで、日本維新の会と自由民主党から衆議院比例代表選挙に出馬して3回も当選しているわけよ。つまり、法務局に人権侵犯の認定を受けるまでもなく、口を開けば差別発言をするようなことを繰り返してきた人間が比例代表選挙の名簿に含まれていることを知りつつ投票した差別的な有権者が2000万人以上おるわけで、自民党や維新に投票してきた差別主義者(レイシスト)は恥を知れや。
RT: 杉田水脈議員、再び「人権侵犯」認定 在日コリアンにも差別的投稿 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20231018/k00/00m/040/208000c