01:46:17
02:42:02
2024-07-16 02:36:37 解凍の投稿 hina@mstdn.maud.io
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ストックファームで800Mbpsくらいはちゃんとでるしこのまま回すべき説はあるなこいつ(

02:42:03
2024-07-16 02:37:22 今谷里奈の投稿 mohemohe@mstdn.plusminus.io
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ファックストームに空目

02:42:28
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800 Mega Beats per Second のファックストーム……

02:59:32
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terminal 側の color scheme で悩んでいたが、よく考えると dircolors の方を直すべきに思われてきた。緑背景に青文字はバカだろ

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03:51:04
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そもそも yellow, green, cyan, blue が近すぎて、背景色と前景色の問題が起きづらい一般的な組み合わせが少なすぎるという問題がある。カラースキームを調整すること前提で考えないと十分な数を同時に利用できない

03:51:12
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昼食にするか……

06:49:58
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『シロナガス島への帰還』のラッピングバスが島根県松江市内にて7月17日より走行へ
news.denfaminicogamer.jp/news/

> 首都圏から離れているため、実際に見に行くのは少しネックな距離感ではあるが、

この「ネックな」、面白い用法だな

Web site image
『シロナガス島への帰還』のラッピングバスが島根県松江市内にて7月16日より走行へ。バスが走る松江市というのは制作者・鬼虫兵庫氏の出身地として知られる
06:52:29
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この文脈での「ネック」はもともと「ボトルネック」で、ボトルの首の部分は狭くなっていて液体などの流量を制限するものであることから転じて、物事を進めるうえで妨げになるものという意味をもっている。
つまり名詞的な用法が自然のはずで、たとえば従来であれば「首都圏から離れていることがネックである」のように書かれていたはず。

06:53:28
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……と、ここまで書いて気付いたが、もしかして「ネックな」は単体の形容詞として「距離感」を修飾しているわけではなく「ネックとなる」が変形しただけなのか?

06:53:31
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日本語よくわからん

06:59:13
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規制が厳しいのはまあ必要なら厳しくするしかないのだが、厳しくすればするほど新規参入できる事業者やベンダーが減っていって競争が減ったり国内での開発生産が困難になっていったりするわけで、その辺りの問題と向き合うつもりはあるのだろうかという疑問はある

07:02:11
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ハチャメチャに厳しい規制を作りました!
国内の事業者はもう撤退していて規制に引っかからないものは作れません!
でも新しいものが必要です!
……おっと、ここで海外の事業者からオファーが (高額) (技術移転禁止)

みたいな状況にならないなら良いのだが。本当に大丈夫か?

07:03:55 07:05:18
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べつに兵器でも何でもいいけど、本当に必要になって切羽詰まってから「ウチじゃ作れないので他所の勢力に生命線を握られました」みたいな事態に陥るリスクをちゃんと気にしたうえで国内での活動に反対してます? みたいなのはいろいろな場面で疑問に思うことはあるね

07:04:32
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べつに老い先短いあなたはそれでいいかもしれませんが、一応この国にもまだ若者とか子供ってやつは残っておりまして……

07:09:39
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原発に反対するゼロリスク信仰
農薬に反対するゼロクスリ信仰

07:13:41
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そういえば 40GbE スイッチの2台目が届いた

14:52:38
2024-07-14 09:06:22 埼玉ギャル(仮)の投稿 sota_n@social.mikutter.hachune.net
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14:52:40
2024-07-16 14:41:01 百貫の投稿 InnocentWalls@social.mikutter.hachune.net
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14:52:42
2024-07-13 19:35:50 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
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百貫がはらだいこするたびにそたえぬが衝撃波で吹き飛ばされていて、後ろの席にご迷惑をおかけしている

14:52:47
2024-07-16 14:44:37 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
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百貫「うんめぇ〜♡(はらだいこパァーーン!!)(吹き飛ぶそたえぬ)」
そたえぬ「少食だからもうおなかいっぱい」
百貫「じゃあちゃんちゃん焼きもらうね♡うんめぇ〜♡(はらだいこパァーーン!!)(吹き飛ぶそたえぬ)」

14:52:57
2024-07-16 14:45:07 百貫の投稿 InnocentWalls@social.mikutter.hachune.net
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14:53:06
2024-07-16 14:46:25 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
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つぎの腹太鼓のために腹をゆする百貫の腹にゲージが表示されてたもんな

15:33:45
2024-07-16 15:29:09 Thorsten Leemhuis (acct. 1/4)の投稿 kernellogger@fosstodon.org
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17:00:15
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人参と大根を混ぜるとダイジンになるかニンコンになるかを考えていた

18:00:10
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x.com/pendle_fi/status/1811683

> Recently, attackers exploited a vulnerability in Squarespace, hijacking domains hosted on their platform.

> Due to ICANN’s domain transfer policies, domain transfer away from Squarespace was not an option for another ~20 days.

Google Domains の死、そういう影響もあるのか……

18:00:42
2024-07-16 17:56:18 AUTOMATON(オートマトン)の投稿 AUTOMATONJapan@mstdn.jp
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『サイバーパンク2077』続編のクエスト担当チーム、「元Mod開発者」が半分もいる。Mod作りの経験はプロでも活かせる automaton-media.com/articles/n

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『サイバーパンク2077』続編のクエスト担当チーム、「元Mod開発者」が半分もいる。Mod作りの経験はプロでも活かせる - AUTOMATON
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18:00:44
2024-07-16 17:56:58 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io
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Mod開発者をリクルートするのかしこいな

18:00:45
2024-07-16 17:59:14 もちゃ(あと-14.14Kg)の投稿 mot@mastodon.motcha.tech
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18:00:46
2024-07-16 17:59:51 もちゃ(あと-14.14Kg)の投稿 mot@mastodon.motcha.tech
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18:00:59
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実際に手を動かせる領域とそうでない領域の格差だ

18:01:56
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ゲームのオタクに「ゲームの一つくらい作ってみろ」とは言えるかもしれないが、鉄道のオタクに「車両の一つくらい作ってみろ」とか「電車の運転経験もないのか」とは普通言えない

18:06:55
2024-07-16 18:04:00 クラウザーさんの投稿 krauser3@gorone.xyz
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18:08:11
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進行中や未着手の案件だけ簡単にフォルダ整理して、済んだものは全て年別でアーカイブフォルダに突っ込んでいる。
で、メイン利用のメールアカウントが複数あるので最初から検索はクライアント側でやる前提の運用にしている

18:08:49
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サーバ固有の拡張なんかは別のメールサービスへの移行とかで駄目になる可能性があるので依存したくない

18:09:42
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労役も同じ感覚でやりたいが普通にタスク管理が下手で破綻している (個人的なタスクも全部チケット管理システムでやらせてくれ〜)

18:10:48
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@sota_n Half-Life 2

18:11:05
2024-07-16 18:10:52 もちゃ(あと-14.14Kg)の投稿 mot@mastodon.motcha.tech
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18:11:27
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木構造をやめろ、有向非巡回グラフを使え (?)

18:12:16
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blog.cardina1.red/2016/04/29/d

なつかしいものを思い出した

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探すな、絞り込め / 或いは階層化されたタグの話
18:12:46
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これ今ではもう少しメタなレイヤーが必要だと思っているのでちゃんと今の考えを記事にする必要がある

18:15:23
2024-07-16 18:14:52 ねそてち🍆の投稿 neso@mstdn.home.neso.tech
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お前らのコストを押し付けるのやめろ案件ね

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18:16:06
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こういうの、たぶん利用規約まわりでたとえば個人情報の利用範囲の拡大に追加の許諾が必要になるとかの事情が隠れているのだと思っている

18:17:08
2024-07-16 18:16:08 えあい:win98_shrimp::evirified::win98_shrimp:の投稿 Eai@stellaria.network
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Portalはもともと大学の課題でNarbacular Dropというゲームを作った人たちをValveが雇ってSource Engine上に実装させたのでModではないですね(クチャクチャ)

18:20:56
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コラボレーションとかじゃなくてガチで個人の作業の管理をやりたいのだが、すぐそこにあるチケット管理システムはその用途では使いづらいんだよな (リリース管理に使われるとか諸々の事情で)

18:22:13
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MS の to-do.office.com は無いよりはマシだけど普通に表現力不足

18:27:41
2024-07-16 18:27:09 ねそてち🍆の投稿 neso@mstdn.home.neso.tech
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factorio headlessのアイコンが頭のないペンギンの回ね

18:27:54
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あれ雑すぎてすき

18:44:54
2024-07-16 18:40:14 火狐の投稿 hanoa@best-friends.chat
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18:47:06
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@Linda_pp そういえばその手がありましたね……
私生活用で Redmine 立ててから専らそちらを使っているので、 issues とか projects の ✨活用法✨ の存在をすっかり忘れていました

18:47:36
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たしかに昔「人生」リポジトリ立てて issues をメインで使ってる人いたわ

18:47:48
2024-07-16 18:42:19 了かいの投稿 trifolium_rufus@pawoo.net
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18:47:51
2023-10-17 23:51:27 名飼 証 🔞:loli: :baraag:の投稿 nakaishow@baraag.net
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18:47:58
2024-07-16 18:45:20 名飼 証 🔞:loli: :baraag:の投稿 nakaishow@baraag.net
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18:49:13
2024-07-16 18:29:12 ねそてち🍆の投稿 neso@mstdn.home.neso.tech
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18:49:41
2024-07-16 18:48:01 埼玉ギャル(仮)の投稿 sota_n@social.mikutter.hachune.net
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20:56:27
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弊お一人鯖の維持費と運用の手間は自宅サーバの電気代と運用に比べればカスみたいなものなので、マヨヨヨン鯖を潰す前に自宅のピッシを売り払うフェーズが先に来る

20:57:28
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そんでもってピッシの数は単調増加しているので今のところまだまだ余裕です (なお予算)

21:02:20
2024-07-16 21:00:20 えあい:win98_shrimp::evirified::win98_shrimp:の投稿 Eai@stellaria.network
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23:11:59
2024-07-16 19:58:43 皐月 那府 (Satsuki Nafu)の投稿 nafu_at@nijimiss.moe
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23:12:06
2024-07-16 20:08:50 皐月 那府 (Satsuki Nafu)の投稿 nafu_at@nijimiss.moe
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23:12:10
2024-07-16 20:11:29 皐月 那府 (Satsuki Nafu)の投稿 nafu_at@nijimiss.moe
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23:12:15
2024-07-16 20:15:19 皐月 那府 (Satsuki Nafu)の投稿 nafu_at@nijimiss.moe
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23:12:21
2024-07-16 20:17:28 皐月 那府 (Satsuki Nafu)の投稿 nafu_at@nijimiss.moe
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23:12:23
2024-07-16 20:18:55 皐月 那府 (Satsuki Nafu)の投稿 nafu_at@nijimiss.moe
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23:23:04
2024-07-15 17:33:00 和条門 尚樹の投稿 naoki_wjm@k.my-sky.blue
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MaとMiで有名フォークの数が違うような気がする、という話題がタイムラインで流れているけれど、個人的には「だよねぇ」な感想。
基本的に保守的な傾向、破壊的変更も少なく、UIもまあまあシンプルで手の入れどころが少ないMaと、仕様が(破壊的変更含め)クルクル変わりがち(つまり気に入った段階から変更された時にフォークされがち)かつ機能的にも表示的にも変更できる余地がたっぷりのMi、でしょ?

23:23:08
23:23:09
23:23:16
2024-07-16 23:22:01 kphrxの投稿 kPherox@pl.kpherox.dev
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forkの多さって思想が相容れない割合の多さを間接的に示してそう

23:24:16
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「有名でメンテナンスされている fork」についてはまあそうとして、 GitHub 的な意味で言うとプルリコひとつ出すのにも fork は作成されて、もちろんそれっきり放置される (わざわざ fork を削除する人は少ない) ので、随分アテにならない数字だとは思う。そこ気にするなら最初から contributor の数とか頻度のグラフ見れば? という……

23:25:07
2024-07-16 23:23:47 А.С.☢No Nuke, No Lifeの投稿 AnamesonCraft@mastodon-japan.net
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23:25:58
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でもクレカはバッテリー切れたりしないし別のアプリに邪魔されたり逆に他のアプリを邪魔したりもしないし複数端末での取り回しとかログインとか出来の悪いアプリのインストールとかも気にせず済むし……

23:26:55
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反応速度以外のほとんどの面でクレカのタッチ決済の方がマシな気がするし、なんならカードの良いところとタッチの反応性を両立できる Suica を最初から使ってくださいという……

23:27:15
2024-07-16 23:26:16 rinsukiの投稿 rinsuki@mstdn.rinsuki.net
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有名なforkが乱立するの逆に評価としては低くなるのではないか

23:27:22
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HackMD のことを思い出している

23:27:57
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クソ・デカなプロジェクトだと fork は一大事というかよほど明確な音楽性の違いがあったのだろうなと思うけど、そうでもない中堅かそれ以下だとどうだろう

23:28:39
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他にもカードの良いところあった、改札に接触しても画面が傷付かないので高速で歩きながら使うのに向いている

23:32:06
2024-07-16 23:29:48 rinsukiの投稿 rinsuki@mstdn.rinsuki.net
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サードパーティーアプリ開発者としては fork 乱立されて API 好き勝手に生やされて同じような感じだけどちょっとだけ違う機能にAPIの方言が何個もあるような状況になったら裸足で逃げ出したくなっちゃうね

23:32:12
2024-07-16 23:31:15 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io
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FOSSはフォークできるのが長所だけど、フォークが多ければ多いほどよいとは限らないというのが興味深いところ。抵抗権があるのはよいことだとしても頻繁にクーデターが成功する国家に住みたいとは限らないのと少し近い。

23:33:24
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そもそも暗黙に「同じことをバラバラにやって成果を共有しないのはリソースの浪費である (だから自由ソフトウェアとして成果を共有しよう)」という思想でやっているわけで、その状況下でわざわざ「同じことをバラバラにやろうと思わせるほどのこと」の印象が必ずしも良くないというのは当然といえば当然

23:34:05
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タッチ決済については VISA タッチを使いたい場面が多い一方で Suica と両立しないという悩ましい話があって……

23:34:31
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クレカのタッチ決済と Suica 機能、両立できないとしてどちらを取りますか?
私は2枚持ちです (?)

23:35:16
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生活用のカードが VISA タッチ / JCB タッチで、趣味・交通用が Suica (VIEW カード)

23:35:46
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2枚持ちどころかn枚持ちだけどまあそこはどうでもいい

23:38:27
2024-07-16 23:36:17 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io
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とはいえ、テキストエディタのおすすめ設定集などは無数にフォークされてめったにマージされないけれどあまり困らない。人々にフォークを思いとどまらせて団結させる引力は多くの人々が利用し、その維持や発展に多くの人々が必要となるものほど強く働く。

23:39:03
2024-07-16 23:34:02 rinsukiの投稿 rinsuki@mstdn.rinsuki.net
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どうでもいいけどMisskeyで複数リアクションやるとしたら Like を複数作るんじゃなくて絵文字データを配列にするのが良いんじゃないでしょうか

23:39:08
2024-07-16 23:37:07 genya0407の投稿 genya0407@social.genya0407.link
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23:39:09
2024-07-16 23:37:47 rinsukiの投稿 rinsuki@mstdn.rinsuki.net
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1個以上残るならそうして、0個になるならLike取り消しじゃないかなー

23:39:19
2024-07-16 23:38:08 genya0407の投稿 genya0407@social.genya0407.link
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23:40:10
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分散システムの趣が出てくる話だ (論理クロック……因果一貫性……ウッ)

23:40:43
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QR 改札を OR 改札に空目した。じゃあ俺は NAND 改札で世界制覇を目指すぜ!

23:41:43
2024-07-16 23:40:50 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
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23:51:29
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結局ゼンレスゾーンゼロのハッシュタグは何なんだ、 ZenlessZoneZero なのか Zenzero なのか zzzero なのか zzz なのか

23:58:14
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なんか右下がクネクネしはじめたんだけど

23:59:10
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1500 では問題なく 2500 で震える