【#くじ引きサイクル 】工場のライン作業で稼いだ4,026,564円で23882回くじを引いて、確率5.28%の大当たりを引き当てた!(白:16210個、青:3975個、緑:2700個、赤:496個、黄:501個) https://unityroom.com/games/kujibikicycle #unity1week
【#くじ引きサイクル 】工場のライン作業で稼いだ4,026,564円で23882回くじを引いて、確率5.28%の大当たりを引き当てた!(白:16210個、青:3975個、緑:2700個、赤:496個、黄:501個) https://unityroom.com/games/kujibikicycle #unity1week
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
【#コロッケシミュレーター 】尋常でないジャンプ力を体得した遺伝子組換え技術で肥大化したコロッケバスターを装備した横移動がめちゃくちゃ素早い茹でたジャガイモを潰したものに小麦粉をまぶしたものに溶き卵をつけたものをパン粉を満遍なくつけたものをトマトジュースに漬けたものを食用油で揚げたものが完成した!
【#コロッケシミュレーター 】一つの星を破滅に追い込んだ触れた物を消し去る力を得た遺伝子組換え技術で肥大化した茹でたジャガイモを潰したものに溶き卵をつけたものに小麦粉をまぶしたものをトマトジュースに漬けたものをパン粉を満遍なくつけたものが完成した!
【#コロッケシミュレーター 】茹でたジャガイモを潰したものに小麦粉をまぶしたものに溶き卵をつけたものをトマトジュースに漬けたものをパン粉を満遍なくつけたものを食用油で揚げたものが完成した! http://nohe.info/korokke/ #ahoge
以前 namespace Kb10uy.* を使ってたことがあるんだけど最近は namespace KusakaFactory.* で統一はしている(factory pattern なわけではないのでそっちの面で不適切かもしれない)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
basic usage がほぼ網羅されている README.md がルートに存在するリポジトリが良いのかというとそれはそれで微妙な気はするが、これは正直 GitHub の Wiki の方が微妙なのが悪いと思う
Booth の商品ページはドキュメントとしての README を書くにはあまり適してないし UnityEditor からフルのドキュメントを読ませるのも微妙みたいなところがあるから
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
本来そこにはベンダが入るらしいので例えば Mac でやると aarch64-apple-darwin とかになるんだけど Windows だと pc だったりしてルールが謎、LLVM がそう決めたから以外の説明ができない
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ロングもみあげの判定基準と同じぐらい kb10uy 流クソだじゃれなぞなぞの判別基準もあいまいかつ主観によるのも問題なんだよな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。