2021年5月8日 - @ejo090@mstdn.nere9.helpの投稿 -

00:20:22

おるみんとしては海軍の提案に反対である

00:21:02

提督の決断の新作,ま~だかかりそうですかね~

00:21:43
00:22:06

日本陸軍/日本海軍/おるみん

00:34:59
2021-05-08 00:28:15 ドライソの投稿 doraiso@best-friends.chat
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:35:09

大作先生にのプラモあるんだ

00:35:13

にも

00:35:46

岡山にも柵あるんだ
shindanmaker.com/373135

00:35:53

おふとんにはいらないで

00:40:32

アルコールとあらば何でも飲む
shindanmaker.com/849305

ウルトラバカ酒飲み
00:41:07

タミヤ 創価学会折伏大行進セットしぬほどすき

00:41:18

威風堂々の歌ききたくなってきたな

00:41:54

"学会歌「威風堂々の歌」 | 創価学会公式" を YouTube で見る youtu.be/-Tyy3zTbVWc
ありがたいことに公式が映像を用意してくれている

Attach YouTube
00:43:18
2021-05-08 00:42:07 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:43:19
2021-05-08 00:42:16 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:43:24

不審船かなりすき

00:43:38
2021-05-08 00:43:16 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:43:40

いきたい

00:44:04

威風堂々の歌、やはり大作先生が踊っている映像がバックにほしい

00:45:12

"威風堂々の歌 池田先生" を YouTube で見る youtu.be/6LSD2yMk_-o
つまるところこっち

Attach YouTube
00:47:39

あしたあたりがらっげいってノビノビのキャブ掃除してもってこないとなあ 足がない

00:50:38

群生相だ

00:51:27

トリプルキャブ(3連キャブ)
トリプルキャブ(3列キャビン)

00:51:53

三菱ふそう キャンタートリプルキャブ PDG-FE82D 極東の中古車 車体価格ASK 2008(平成20)年式 走行22.7万キロ 車体色ブルー 北海道旭川市末広東一条12丁目1-3 カネタグループ(株)丸金金田自動車 大型事業部の在庫|グーネット中古車 goo-net.com/usedcar/spread/goo
いつもの

三菱ふそう キャンター トリプルキャブ PDG−FE82D 極東
00:54:14
2021-05-08 00:52:18 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:54:21
2021-05-08 00:52:43 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:54:29

こち亀の横長F40をおもいだすな

00:55:15

アニメのこち亀の中川の車に4人乗りのフェラーリF40が登場しますが、実際に同車を4人乗りに改造することはできるのでしょうか? - Quora jp.quora.com/%E3%82%A2%E3%83%8

アニメのこち亀の中川の車に4人乗りのフェラーリF40が登場しますが、実際に同車を4人乗りに改造することはできるのでしょうか?
01:25:17

おふろはいるときいっつも踏ん切りつかなくて湯船に裸で30分くらいいる

01:26:02
2021-05-08 01:25:43 ヒポポタマスジの投稿 Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:26:15

ねこは一日中裸で生姜しないといけないんですか?

01:26:25

わたしは名荷がすきです

01:26:45
2021-05-08 01:26:32 ヒポポタマスジの投稿 Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:26:54

そうだったのか…生姜買ってこないと…

01:30:43

RFA、続けたいけどこれから気温が上がってくるとかんがえるととてもつらくなるな

01:31:05

公開調教すき

01:35:47
2021-05-08 01:35:33 かなたん🎀の投稿 kxn4t@mastodon.kxn4t.tech
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:35:49

えらい

02:07:28

ンオー

02:07:37

2じすぎ

02:20:21

ねるなねるなねるなねるな

02:23:51
2021-05-08 02:21:21 ヒポポタマスジの投稿 Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:23:56

ねってはいけない

02:31:49

ねないで

02:39:15

ひつじねるだめだよ

02:40:35

ねこおきてるけどひつじはねこねるまでおきてないとだめだよ

02:41:38

いっしょにねるかあ

02:42:21

ビケなあ

02:53:58

さけをのんでいます

02:54:52
2021-05-08 02:54:21 ヒポポタマスジの投稿 Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:54:59

鮭のまるのみしたすぎるね

02:55:35

鮭を酒びたしにしたすぎになってきた

02:55:50

鮭のさけびたし50kgくらいほしい

02:58:09

ガーナのサッカー協会会長すき

02:59:05

ニャンタキー会長の後任は、ニャミランドゥ氏に決定!FIFA理事にニャンタキーの後任は、ニャミランドゥ会長に決定!FIFA理事に qoly.jp/2018/10/01/walter-nyam
いまはニャミランドゥさんらしい

ニャンタキー会長の後任は、ニャミランドゥ氏に決定!FIFA理事にニャンタキーの後任は、ニャミランドゥ会長に決定!FIFA理事に
03:01:00

ニャホニャホタマクロー youtu.be/1mgNDW-07wg

Attach YouTube
03:01:23

まあそういうのもいいんじゃない 当人が満足なのであれば

03:02:17

ニャホ=ニャホ・タマクロー氏からクウェシ・ニャンタキー氏になりウォルター・ニャミランドゥ氏になるガーナサッカー協会

03:04:38

ニャホ・ニャホ=タマクローだった

03:05:12

ニャホ・ニャホ=タマクロー氏,もう80になるのか

03:05:20

かにゃたんすき

03:07:06

それ系のネタには反応しないことにしたからなんかこうpinnedしといたほうがいいかもしれない

03:08:06

とりあえず特定のネタには反応しないようになりました 各位よろしく

03:08:17

pinnedしておいた

03:09:00
2021-05-01 22:48:56 ヒポポタマスジの投稿 Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
03:09:14

経緯としてはこの金言によるものです

03:09:51

まあ別に食傷気味というほどでもないんですが,単純にハッとした(インターネットミーム)ためですね

03:11:15

まあ当該ネタを発出することで私がかなしむかとかそういうのはないのでpostする分にはご自由にという感じ 単純に反応しないよ,というだけだし,みています

03:13:59

オートミールにお茶漬け入れるやついいよ

03:16:07

トーキングブルース,円盤的なサムシングないのかな

03:18:24

Expert Mouse,もうそろそろ10年経つけど全然問題なく動いてるため安い買い物だったなとなっています

03:18:49

オートミールにお茶漬け,合う,というかおかゆっぽいかんじ

03:19:29

お茶漬けって書いちゃったけどお茶漬けの素のことですね

03:21:16

オートミール,人々からまずいと言われていてわたしもシリアルの感覚で牛乳入れたらすごく微妙な感じだったのでお茶漬けの素を入れるといいよと言われたので入れてたべてみたらすごくおかゆっぽくておいしかったね

03:21:26

のでが重複した

03:23:22

おかゆ的になると考えるとまあいろいろおいしい食べ方はあるのかなってかんじ

03:23:39

大きい梅干しをドンとのせてたべるとかでもいいかも

03:25:07

ひつじやせちゃうの

03:26:05

実際これで,日本人的な味付けにしようとするとやっぱり塩気があるかんじのほうがいいね

03:26:22

やせひつじおいしくなさそうだからそのままでいて

03:26:44

わたしが単にしょっぱいのがすきとそれだけかもしれんけど

03:27:07
2021-05-08 03:26:40 アカハナの投稿 akahana@fla.red
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
03:27:11

リゾットおいしそう

03:27:52

オートミール,適当に器につっこんで水とお茶漬けの素を入れてレンチンしただけで茶漬がゆができる

03:28:00

おなかなんとかしたいわかるね

03:28:43

やってね

03:29:18

ねこいまでてるんだよなあ

03:29:34

コスパがいいかわからんけど保存食としてはまあいいかな感はある

03:30:09

パスタよりも調理が簡単でラクラクなのでオートミールのほうがわたしはすきかなってかんじ

03:30:14
2021-05-08 03:29:50 ゆんの投稿 oinarisummer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
03:30:26

良質情報をシェアさせていただきました

03:31:14

オートミール,割とどこでも売ってそう コンビニにはないと思うけど…

03:31:21
2021-05-08 03:30:31 ゆんの投稿 oinarisummer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
03:31:30

最高情報をシェアさせていただきました

03:31:57

autoじゃなくてoatだからにゃあ

03:32:10

飲むとでるというよりはつまみがわるいみたいなところない??

03:32:49

オート(Oat)
キャット(Cat)

03:33:34

まあ麦粥とかもあるし,というかオートミール粥は麦粥か

03:33:47
2021-05-08 03:33:36 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
03:34:03

熱価9とかのプラグ入れてほしい

03:34:48

ビールは太りそう

03:35:25
2021-05-08 03:34:54 zundaの投稿 zundan@mastodon.zunda.ninja

フロリダの方に行くとオートミールをもっとぐちゃぐちゃにしたような見た目のGritsっていう食べ物があって見た目はぐちゃぐちゃなんだけどけっこうおいしいよ。今調べてみたらトウモロコシを挽いたものなのかもしれない。

03:35:55

挽き割りトウモロコシなるほどなあ

03:37:44

おいしそう

03:39:13

オートミールたべようね

03:39:21
2021-05-08 03:37:51 アカハナの投稿 akahana@fla.red
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
03:39:28
03:40:08
2021-05-08 03:39:54 けいみやの投稿 Keemia37@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
03:40:11

おいしそう

03:42:02

中華オートミール粥,創味シャンタンDXがあるためつくれそう

03:46:42

レンチンで作れるのも手軽でいいよ

03:48:49

いらないねえ オートミールで粥やって

03:49:38

まあちょっとしたおかずはあってもいいかも

03:49:52

それもまあサラダとかでいいか

03:50:54

創味シャンタンDXっつって創味シャンタンDXをおもいだしたので創味シャンタンDXをたべています

03:54:22

オートミールでイケイケになってね

03:57:38

オートミールたべたくなてきたな

03:57:58

おきたらオートミール粥とゆでたまごたべるか

03:58:03

板東英二ではないが…

04:00:35

オーツ麦ミッション
マニュアル麦ミッション

04:02:44

ゆでたまごもレンチンでつくれるからねえ

04:03:53

そそそ

04:05:18

そうなんだよねえ そのままやると剥きにくくなるからほんの少しでもヒビを入れると剥きやすくなっていい

04:07:00

わかるね マグカップとかでつくれるからおべんり

04:11:13

ワ 4じすぎ

04:33:37

再起動しとくか

05:03:53

ながまんぶ

05:18:43

おふとんにころがりこんだぐう

05:19:59

デカい企業(東芝とか)もデカいアドレス範囲持ってるから無限にIPv4アドレス持ってるみたいな話あるな

05:26:02

結婚以外で本籍地を変えるの、それなりにちゃんとした家だと非常にご面倒がおこるのアレっぽい

05:26:48
2021-05-08 05:25:15 らりお・ザ・.*ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red

JUNET - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/JUNET

> 1984年9月に、村井純が個人的なデータの移動のために双方の大学に許可を得ることなく慶應義塾大学と東京工業大学を接続。

これいつ見ても笑ってしまう

05:26:52
2021-05-08 05:26:09 らりお・ザ・.*ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red

> ただし、村井純の指揮でイエローケーブルを慶應義塾大学の建物間の地下配管に通したことは事実である(大学当局から怒られた)。

05:26:55
2021-05-08 05:26:26 らりお・ザ・.*ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red

(大学当局から怒られた) じゃあないんだよ、当たり前でしょ

05:26:59

これかなりだいすき

05:36:47

ねむれネー

13:49:45

うっあさ

13:49:49

あさだね

13:49:58

完璧なあさ

13:54:33
2021-05-08 13:50:54 甘やかし百合えっちの投稿 cormojs@nayukana.info

道端でねこを見ても「こいつもグエーとか言うのかな」って思ってしまうのミーム汚染でよくない

13:54:35

これすき

14:52:40
2021-04-12 11:55:11 はまだ(てすとくん)の投稿 testkun@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:52:49

これヴォートカでわるとうまかた

14:54:14
2021-05-08 14:53:50 はまだ(てすとくん)の投稿 testkun@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:54:26

度数を下げずにう゛ぉーとかをかんじられるからいいね

14:56:24

気をつけるよお

15:16:22

がらげーいくかあ

17:11:11

三菱乗ってるやつはマゾ

17:12:25

飲酒ねことダートラやってるやつやね

17:19:27

アクセルを踏んだら踏んだだけエンジンが回るといい→ワイヤースロットル最高!

17:22:06

キャブのベベオ乗りたすぎになってきたな

17:23:34
2021-05-08 17:22:28 ぴょん銀茄子.poyoの投稿 pyn_pyn@mstdn.poyo.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:23:37

これかなりすき

17:24:53

ヴィヴィオにFCRキャブ付けてみた(車外から) youtu.be/q-0NvPbnf3o
はやくこれになりたい

Attach YouTube
17:25:49

音と速度が比例してない例 ヴィヴィオ キャブ youtu.be/6xegbWgaND8
これかなりだいすきなんだよな

Attach YouTube
17:29:00

高速道路じゃないと三停板は義務じゃないから載せてなくてもまあみたいなところはある

23:34:42

ノビノビの試走したけどまあいいかんじだった

23:35:43

チョッシワリーとか言ってたけどエアクリからのパイプが割けてたからそれをビニテでグルグル巻きにしたらなんか直った

23:35:53

二次エア吸ってたんすねえになった

23:39:10

Yo死んだマジ?

23:39:29
23:41:59

もともとAndroid版YoはYoを発出することができなくなっていたんだけどいつしかiOS版でも発出できなくなってたらしい

23:42:06

そして伝説へ………

23:45:34

まあインテークのチューブをぐるぐるまきにしたはいいもののなんかこうスロットルのツキがわるい 戻りづらい

23:45:43

別なところから吸ってんのかなあ

23:46:39

Yo Improve

23:46:43

Yim