2021-05-08 00:28:15 ドライソの投稿
doraiso@best-friends.chat
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2021-05-08 00:42:07 Giraffe Beerの投稿
giraffe_beer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2021-05-08 00:42:16 Giraffe Beerの投稿
giraffe_beer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2021-05-08 00:43:16 Giraffe Beerの投稿
giraffe_beer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
威風堂々の歌、やはり大作先生が踊っている映像がバックにほしい
あしたあたりがらっげいってノビノビのキャブ掃除してもってこないとなあ 足がない
トリプルキャブ(3連キャブ)
トリプルキャブ(3列キャビン)
2021-05-08 00:52:18 Giraffe Beerの投稿
giraffe_beer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2021-05-08 00:52:43 Giraffe Beerの投稿
giraffe_beer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
アニメのこち亀の中川の車に4人乗りのフェラーリF40が登場しますが、実際に同車を4人乗りに改造することはできるのでしょうか?
おふろはいるときいっつも踏ん切りつかなくて湯船に裸で30分くらいいる
2021-05-08 01:25:43 ヒポポタマスジの投稿
Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2021-05-08 01:26:32 ヒポポタマスジの投稿
Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
RFA、続けたいけどこれから気温が上がってくるとかんがえるととてもつらくなるな
2021-05-08 01:35:33 かなたん🎀の投稿
kxn4t@mastodon.kxn4t.tech
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2021-05-08 02:21:21 ヒポポタマスジの投稿
Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ねこおきてるけどひつじはねこねるまでおきてないとだめだよ
2021-05-08 02:54:21 ヒポポタマスジの投稿
Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
まあそういうのもいいんじゃない 当人が満足なのであれば
ニャホ=ニャホ・タマクロー氏からクウェシ・ニャンタキー氏になりウォルター・ニャミランドゥ氏になるガーナサッカー協会
それ系のネタには反応しないことにしたからなんかこうpinnedしといたほうがいいかもしれない
とりあえず特定のネタには反応しないようになりました 各位よろしく
2021-05-01 22:48:56 ヒポポタマスジの投稿
Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
まあ別に食傷気味というほどでもないんですが,単純にハッとした(インターネットミーム)ためですね
まあ当該ネタを発出することで私がかなしむかとかそういうのはないのでpostする分にはご自由にという感じ 単純に反応しないよ,というだけだし,みています
Expert Mouse,もうそろそろ10年経つけど全然問題なく動いてるため安い買い物だったなとなっています
オートミールにお茶漬け,合う,というかおかゆっぽいかんじ
お茶漬けって書いちゃったけどお茶漬けの素のことですね
オートミール,人々からまずいと言われていてわたしもシリアルの感覚で牛乳入れたらすごく微妙な感じだったのでお茶漬けの素を入れるといいよと言われたので入れてたべてみたらすごくおかゆっぽくておいしかったね
おかゆ的になると考えるとまあいろいろおいしい食べ方はあるのかなってかんじ
実際これで,日本人的な味付けにしようとするとやっぱり塩気があるかんじのほうがいいね
わたしが単にしょっぱいのがすきとそれだけかもしれんけど
2021-05-08 03:26:40 アカハナの投稿
akahana@fla.red
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
オートミール,適当に器につっこんで水とお茶漬けの素を入れてレンチンしただけで茶漬がゆができる
コスパがいいかわからんけど保存食としてはまあいいかな感はある
パスタよりも調理が簡単でラクラクなのでオートミールのほうがわたしはすきかなってかんじ
2021-05-08 03:29:50 ゆんの投稿
oinarisummer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
オートミール,割とどこでも売ってそう コンビニにはないと思うけど…
2021-05-08 03:30:31 ゆんの投稿
oinarisummer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
飲むとでるというよりはつまみがわるいみたいなところない??
まあ麦粥とかもあるし,というかオートミール粥は麦粥か
2021-05-08 03:33:36 Giraffe Beerの投稿
giraffe_beer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
フロリダの方に行くとオートミールをもっとぐちゃぐちゃにしたような見た目のGritsっていう食べ物があって見た目はぐちゃぐちゃなんだけどけっこうおいしいよ。今調べてみたらトウモロコシを挽いたものなのかもしれない。
2021-05-08 03:37:51 アカハナの投稿
akahana@fla.red
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2021-05-08 03:39:54 けいみやの投稿
Keemia37@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
中華オートミール粥,創味シャンタンDXがあるためつくれそう
創味シャンタンDXっつって創味シャンタンDXをおもいだしたので創味シャンタンDXをたべています
そうなんだよねえ そのままやると剥きにくくなるからほんの少しでもヒビを入れると剥きやすくなっていい
デカい企業(東芝とか)もデカいアドレス範囲持ってるから無限にIPv4アドレス持ってるみたいな話あるな
結婚以外で本籍地を変えるの、それなりにちゃんとした家だと非常にご面倒がおこるのアレっぽい
> ただし、村井純の指揮でイエローケーブルを慶應義塾大学の建物間の地下配管に通したことは事実である(大学当局から怒られた)。
(大学当局から怒られた) じゃあないんだよ、当たり前でしょ
道端でねこを見ても「こいつもグエーとか言うのかな」って思ってしまうのミーム汚染でよくない
2021-04-12 11:55:11 はまだ(てすとくん)の投稿
testkun@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2021-05-08 14:53:50 はまだ(てすとくん)の投稿
testkun@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
度数を下げずにう゛ぉーとかをかんじられるからいいね
アクセルを踏んだら踏んだだけエンジンが回るといい→ワイヤースロットル最高!
2021-05-08 17:22:28 ぴょん銀茄子.poyoの投稿
pyn_pyn@mstdn.poyo.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
高速道路じゃないと三停板は義務じゃないから載せてなくてもまあみたいなところはある
チョッシワリーとか言ってたけどエアクリからのパイプが割けてたからそれをビニテでグルグル巻きにしたらなんか直った
もともとAndroid版YoはYoを発出することができなくなっていたんだけどいつしかiOS版でも発出できなくなってたらしい
まあインテークのチューブをぐるぐるまきにしたはいいもののなんかこうスロットルのツキがわるい 戻りづらい