2020年5月8日 - @ejo090@mstdn.nere9.helpの投稿 -

02:25:11

おうち

02:25:14

ねるか

11:12:09

うっあさ

11:12:12

あさだね

11:12:19

ねむくなてきたしねるかぐう

11:12:57
2020-05-08 11:12:30 ヒポポタマスジの投稿 Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:13:12

へんなところにきづかないで

11:15:12

Zoomのセキュリティ顧問が暗号技術開発のKeybaseを買収した狙い | TechCrunch Japan
jp.techcrunch.com/2020/05/08/2
ウームになってしまった

Zoomのセキュリティ顧問が暗号技術開発のKeybaseを買収した狙い
11:28:27
2020-05-07 22:52:43 Nakayaの投稿 eniehack@pleroma.eniehack.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:28:29
2020-05-07 23:04:36 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:28:31
2020-05-07 23:07:18 こるもJS(末代)の投稿 cormojs@mstdn.maud.io

セキュリティ強化したいからっちゅってKeybase買っちゃったのかな?

11:28:37

マジでこれっぽい

11:29:45
2020-05-08 11:29:36 こるもJS(末代)の投稿 cormojs@mstdn.maud.io

セキュリティが気になってきた一般人「Keybase導入しよw」
セキュリティが気になってきたZoom「Keybase買っちゃおw」

11:29:50

これめっちょすき

11:32:26

完全に意識の外にあったけどStellarが上がったりするのかな

11:32:47

珍走していけ

13:11:17

ン 金曜か

13:12:25
2020-05-08 13:12:02 あっきぃ/C107(2日目/水)南2-j11bの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

金曜だね

13:12:26

水曜くらいのきもちだったね

13:14:29

おめでとうのふぁぼ

13:15:50

ねこのけもがないで

13:25:29

毛はあるんだが????

13:28:53

ねこにも毛のひとつやふたつあるのだ

13:29:39
2020-05-08 13:29:27 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:29:43
2020-05-08 13:29:31 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io

ねこは毛玉だけどえじょねこさんは……。

13:29:47

もっとあるが!!!!!

13:29:55
2020-05-08 13:29:48 ゆんの投稿 oinarisummer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:30:14

波平も海平もサイドには毛があるだろ!!!

13:30:48
2020-05-08 13:30:33 ゆんの投稿 oinarisummer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:30:58

わたしにもサイドに毛があるが???!!

13:31:40

そろそろ海苔でも調達しないとだめだな

13:32:12

わけて

13:32:57
2020-05-08 13:32:24 ゆんの投稿 oinarisummer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:33:10

スーパーミリオンヘアーつかってるみたいな風説をながさないで

13:34:11
2020-05-08 13:33:33 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

🤠高度に修正されたハゲは黒い帽子と区別が付かない。

13:34:19
13:36:20

その点カラーコーンってすごいよな、中まで樹脂たっぷり

13:36:32
2020-05-08 13:35:24 unicの投稿 unic@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:43:25

サッと海苔だけ調達してくるか

13:43:56

XRAINみたら雨の気配あるな

13:45:04

海苔くってノリノリ

13:45:30

そのために海苔たべてるわけじゃないから!!!!!

13:45:45
2020-05-08 13:45:18 Legasus / Toraの投稿 tora@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:45:47
2020-05-08 13:45:40 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

海苔よりわかめの方が聞くと聞いたけど。

13:45:55

だからそういうことじゃないから!!!!!!

13:46:21

海苔はおいしいからね

13:47:38

海苔高いわかるね 全形1枚あたりの値段で一番やすいのを吟味してかってる

13:49:20

単に安いのだと海苔自体が薄くてアレで、最安じゃなくてちょっと厚めだったりするのをみつけてパフォマンスがいいやつをみつけている

13:52:20
2020-05-08 13:50:41 ヒポポタマスジの投稿 Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:52:21
2020-05-08 13:50:56 ヒポポタマスジの投稿 Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:52:31

わたしの頭は関係ないのでは????

13:53:01

エーヴェ・シンツォ 10万を100万 裏ワザ 改造コード ワザップ [検索]

13:56:23
2020-05-08 13:55:15 unicの投稿 unic@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:56:29

落とし穴の下にたくさんありそう

15:10:42

いろいろな数字

15:10:46

おうち

15:11:15

醤油かな?

15:19:22
2020-05-08 15:18:59 Legasus / Toraの投稿 tora@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:19:34

なんで窓にタイ語が書いてあるんだ(?)

15:19:44

ねるかぐうばたり

15:23:14
2020-05-08 15:21:18 Legasus / Toraの投稿 tora@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:23:17

なるほどなあ

15:32:46

twitter.com/hankyu_ex/status/6
梅龱、阪急がタネ明かし(?)してたね

15:47:51

オッ タマワンの人往復するんだ

16:45:23

外房脱線してんのか

16:52:45

安房鴨川-安房天津間の踏切付近なるほど

16:53:09

完全に脱線してるねえ

18:14:30
2020-05-08 18:11:47 淫買の息子の投稿 NekomovYuyusuky@mstdn.poyo.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:14:37

やっぱウルマ高いな

18:19:55

ウルマなあ 10本くらい手元に置いておきたい

18:20:18

現像しないといけないフィルムそのへんに転がしたまま完全にいなくなった どこいったかわからん

18:28:17

さけのんじゃったからふわふわしてヒルムどうでもよくなってきた

18:31:48

ねるかぐうばたり

18:37:41

ヒルムやめてえな

18:38:21

やめるか

18:39:05

レンズはいいや ボデーがほしいな

18:39:53

エフスーリなあ

18:41:07

RB67あたりをドーンとやりたい

18:41:52

ひとつくらい鈍器ほしいよね

18:43:38

GW690なあ

18:45:32

ちいさなカブ→C50
おおきなカブ→C125

18:48:15
2020-05-08 18:47:38 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:48:23

空をとぼうとしないで

18:48:43
2020-05-08 18:48:11 めたの投稿 metalefty@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:48:56

これもある

18:50:10

@munyumunyu 最高な空間ですねえ

18:51:22
2020-05-08 18:51:13 めたの投稿 metalefty@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:51:25

これすき

18:51:32

おいしいダイコンになりてえな

18:59:43

そういえば友人がヤフオクでCD50買ったんだけどその人がカブも出してて型式はAA01だったな

19:00:16

まあCD50を普通に落札できてたからカブの方は落とさなかったけど

19:00:30

おふとんにころがりこんだのでぐすかぴぴ

19:01:09

カビはやさないで カブは生やしたい

19:01:34

そろそろCD50の腰下腰上のオーバーホールでもするかになってきた

19:02:28

中華カブあたりのエンジン持ってきて自分で色々手をかけるのもアリだろうけど面倒みがあるのがな

19:03:10

ライザーカードすき

19:04:58

そういえばおたくがSCSIからUSB-Cにするために変換名人やってて面白かった(フィルムスキャナをうごかすため)

19:08:57

@metalefty たまに開けてる タペット カバー
バルブ閉じれば 圧縮生まれるなら
レストア できるね

19:11:41

twitter.com/kai4562/status/125
変換名人のおたくのはこれ

19:13:41

@metalefty シックネスゲージなりあのへんをうまく調節できる工具(アジャストなんとかかんとか(わすれた))が必要なのでお手軽ではないけど開けるだけならタダ(?)

19:17:55

AZ-1ほんまのりたいもちたい(一度乗ってから惚れた)

19:18:41

AZ-1、もともとすきだったんだけど乗ったら激惚れした

19:20:47

よんきゅたくさんのんで