勝負事で結果を安定させたいのなら、実力上げて運の要素が関わる部分をいかに減らすかが大事だなー
ハンブルチョイス
良い感じだけど、ゴーストランナー1はdlc持ってないので未プレイのため2をさわれない。plaguetaleは結構楽しみ。
ただモンハンやジャンプキングのおかげで、先々月と先月のチョイスを全く触れてないのに、また積んでいいものかどうか。
https://www.humblebundle.com/membership/home
モンハンは研究レベル241まであげて克服バルファルク氏に殺されてる。以前勝ったんだけどねー
体力マックスから即死する攻撃が多いので、行動パターン憶えないと安定しない。
反射神経や手先の器用さが必要ないタイプのゲームのほうが好みなんだけど、年食ったらアクション要素が強めのゲームできなくなりそうな恐怖に急き立てられて、アクション系のゲームをプレイしてるところはそこそこある。
かつてないほどの数の花を咲かせようと頑張ってるサボテンさん。
去年までは年2つほどしか咲かなかったのに、今年はすごい。