ここも静かだけど、しずかなインターネットおもしろそうだね。
白髪あるかどうかって見た目にかなり影響あるよな。俺が私服でいるといまだに学生に見られるのは白髪がないのも大きい。
GWに大村に泊まった時はGWということもあって古い安宿に泊まったけど、食事には困らなかったなぁ。
SC相模原のホームページ見ると原当麻駅から徒歩15分でギオンスにたどり着くと書いてあるが、どう頑張っても15分ではたどり着かないと思うぞ(
相模原ギオンス行くときに、相模大野からバスで行くか、古淵からバスで行くかいつも迷うんだけど、よっぽどのことがなければ相模大野からバス乗ってる。今回はどうしようかな。
最近寝るとき何か着てた方がいいかなと思い始めたので、かなり前に買ったはずのスヌーピーのスエットを探している。どこいった(
未指定を補充券対応にしたらさすがに受託者が大変そうなので、常備券ができる可能性もなくはないかな。伊豆箱根という前例もあるしな。
時々しかやらんからサヨナラヘヴンとかとか入ったの知らなかったよ。めっちゃ楽しく踏ませてもらった。
DPしかやらんけど300notesある曲はちょっとおじさんにはきついですね。このくらいだとちゃんとリズムつなぎ続けられる。
椎名林檎の幸福論が流れてきてめちゃくちゃ懐かしいなぁと思ったけど、椎名林檎はいまだにホリプロスカウトキャラバンで上原さくらに負けた人というイメージが抜けない。仮に上原さくらに勝ってグランプリを取っていたとしたら、名曲の数々は生まれていなかったのかなぁと思うと面白いめぐりあわせというか何というか。
4,5って休出して、今週土日共に休出するから振休あと2日取らないとダメなんだけど、絶対取れない。