Unityの変なnullの話?
Developer of iMast https://github.com/cinderella-project/iMast (Third-party Mastodon client for iOS)
あと一応 Misskey の Collabolator だったり Quesdon を昔作ってたりしました
渋谷凛のことが大好き。
フォロリクはお気軽に。
FANBOXを始めました https://rinsuki.fanbox.cc/
C#/Unity って
var x = gameObject ?? otherObject;
var y = gameObjext != null ? gameObjext : otherObject;
で挙動違ったような気がするけど本当にそうだったっけ……となっています
めちゃくちゃ瞬発負荷に強い配信専用APサーバーを考えてる、GETはCDNでガッチガチにキャッシュできるとブースト時の負荷抑えられそうとか
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まあ別に海外企業であろうと日本企業であろうといいけどユーザー数でかい国の事情に詳しい人が独断でまあまあでかい処置できるえらさのところにいてほしいという感じはする
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まあでも音ゲーとかはクライアント信じるしかないので難しいっすね、せいぜい各ノーツの判定時のデータを溜めて送って後から解析とかかなあ
この世で信じてはいけないものn選
・ユーザーの手元で動くクライアント
・Twitterの課金バッチが付いているアカウント
ここで一番面白いのはインプレゾンビスパムは複数アカウントで公式クライアントの通信をパクってAPI制限を大幅に逸脱した数のリクエストを送っているところですね、金ないのに広告収入分けますなんてやるから………
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緊急地震速報で起きてなんかすっごい気持ち悪い揺れ方してそのまま寝に戻っちゃったけど石川県あたりでやばいことなってたのか
WOWOWOWOWOWOWOWOWOWOWOWOW
Release UEVR Initial Beta Release · praydog/UEVR
https://github.com/praydog/UEVR/releases/tag/1.0
でも規格的には 8K/60Hz できるみたいな感じっぽいし、帯域は足りてるのか。それとも非可逆圧縮のマジックでどうにかなるものなのか?
なんもわからん
あけましておめでとうございます 🎉
2024年もiMastをよろしくお願いします!