SSDキャッシュあるなら普通にローカルHDD超えられそうな気はしなくもないがどうだろ
Developer of iMast https://github.com/cinderella-project/iMast (Third-party Mastodon client for iOS)
あと一応 Misskey の Collabolator だったり Quesdon を昔作ってたりしました
渋谷凛のことが大好き。
フォロリクはお気軽に。
FANBOXを始めました https://rinsuki.fanbox.cc/
GTAをHDDに入れるとそれはそれはテクスチャの読み込みがお追いつかなかったが,NASに入れたら起動すらできなさそう
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
最近 lifetime 気にしなくていい単純なコードしか書いてなかったせいで Rust の lifetime 完全に忘れた
Pipeline は基本 アプリ全体で 1 つ、Pass はものによるけど生存期間はだいたいアプリ全体だった気がする
> The 'ETC2' scheme expands ETC1 in a backwards-compatible way to provide higher quality RGB compression
そもそもそのまま突っ込めるっぽいな?
https://en.wikipedia.org/wiki/Ericsson_Texture_Compression
なんか頑張ったらETC1からETC2にロスレスで変換できたりすんのかな、もうETC1とETC2がどんなんだったか忘れちゃったけど
まあ今 .png から変換するならそうなるのはそうなんですが、既存のデータのビューワーとか書く時は古いフォーマットも食ってくれないと困るんですよね。今回は自分で作った glTF なのでどうでもいいですが…
WebGPU はBC系 (1〜7)、ETC2、ASTCらしい。ETC1はディスコンってこと? https://www.w3.org/TR/webgpu/#texture-compression-bc
っていうか良く見ると M1 の Safari だとモバイル系のPVRTCとかとデスクトップ系のS3TCの両対応してるんですね (x64なmacOSアプリケーションそのまま動かすなら必要なのはそうなんだが)。こういう時ってアプリ側はどれ選べばいいんだろうね?
同じOS+マシンなのにブラウザによって制限値が細かく違うの面白い (Safari→Chrome→Firefox)
描画解像度上げるとZバッファも拡大した結果 downlevel_webgl2_defaults() の max_texture_dimension_2d: 2048 にひっかかって死ぬんだけど、本当に downlevel_webgl2 (GLES-3.1 と DirectX 11 と WebGL 2 らしい) で4K描画したいみたいな時ってどうするんだろう
何か変更をするたびに Metal のデバッガでどう変わったかを step by step で見れるのめちゃめちゃ楽しいな
まあなんかそもそも GitHub の私用垢で入ったことによる漏洩を考えるんだったら GitHub Enterprise 契約して SSO 必須化しろやという気持ちにはなりますね
ゲーム作りてぇ→参考にゲームやるか→ゲーム作らなくてよくね?俺のアイデアに新規性ある?
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ダイパの任意コード実行バグで作成した不正な「ふしぎなおくりもの」経由で全第4世代ポケモンで任意コード実行可能になったらしい
XユーザーのRETIREさん: 「I have finished documenting the exploits, and I feel like everyone has waited long enough. Arbitrary and Remote Code Execution is now possible in all generation 4 games through Mystery Gifts shared with Wonder Cards, crafted using ACE in Pokémon Diamond/Pearl. https://t.co/FW0aMly1MC」 / X
https://twitter.com/RETIREglitch/status/1703111162978550242
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ワイヤレスイヤホンかよ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C6T2T4JH/
overlayfs: upper fs missing required features. ← 何が足りないのか言いなさい
Nintendo Switch「バッテリー持続時間が長くなった新モデル」のお知らせ | 任天堂
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/had/
有機ELモデルじゃなかった
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
@koba789 あるいは OTOTOY とかのカートという概念があるサイトで頑張ってマッチングする、という手もあります (こっちのほうが面倒くさい)
@koba789 256kbps AAC なのが微妙なところですが、理論上 Spotify の API から ISRC を持ってきて Apple Music の API に投げれば iTunes Store の曲ID一覧が取れるはずです
GBAがテレビ電話に変身!周辺機器「カムフォアドバンス」7月30日に発売 - 電撃オンライン
https://dengekionline.com/data/news/2004/7/8/8374ad5b86df7d54c8dce0b89e795a7e.html
なにこれwwwwwwww
いや glTF で vertex が 24個っぽいです (https://sandbox.babylonjs.com/ に投げてもそうなる)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
なんかindexで参照みたいなやつがあって、glTFにそれがあるかは知らんがとにかくそれを忘れていた気がしてきた
マイクないんでUSBキーボードでガチャガチャとかProコンになりすましてガチャガチャとかですね (アウトローな方法を使わなければ…)