Copyright 息
Developer of iMast https://github.com/cinderella-project/iMast (Third-party Mastodon client for iOS)
あと一応 Misskey の Collabolator だったり Quesdon を昔作ってたりしました
渋谷凛のことが大好き。
フォロリクはお気軽に。
FANBOXを始めました https://rinsuki.fanbox.cc/
> 2001年1月に製造中止と家庭用ハード事業撤退が決定し、現状でのセガ最後の家庭用ゲーム機となった。
まだやる気がある?
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
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WebGLで画像の変換した以外はUnityとかThree.jsみたいな抽象化
された物越しにしかグラフィックスAPIを触ったことがなかった人間がネムネムの頭でWebGPUで3Dモデルを描画しようとしているが、当然全然わからない (原因としてはたぶんネムネムであることが7割くらい、前提知識がないことが3割くらい)
そういえばNeosってUnityのランタイム動的シェーダー読み込みがABからに限られる問題どうしてるんだろ?と思ったらそもそもシェーダーは用意されたやつしか使えないらしい
GitHub - paulkernfeld/glx: Analyzing the Green Line Extension with OpenStreetMap
https://github.com/paulkernfeld/glx
READMEで笑顔になっちゃった
Unityも新しい規約に同意できなくてもその年のメジャーバージョンを使い続けられるという規約があった (2023/04の更新で消えた) https://unity.com/ja/legal/terms-of-service/software-legacy (8. Modifications. のくだり)
3Dゲームエンジン作りたくなってきたんですが、ゲームエンジンを作る時に読むといい読み物とかどっかにありますか (グラフィックスAPIのところはどうでもいい)
D3DMetal試して遊んでたら、なんか一本 M1 Max で 4K120 で動くゲームがあって、4K120でゲームがヌルヌル動くの面白すぎだからこの世の全ゲームが4K120でヌルヌル動いてほしいなと思いました (日記)