bootloader unlockで飛ぶのはどうにもならんわね。
初期化しないとダメなクソ端末は減ってきたとはいえそんなに簡単にeSIM飛ぶのは困るなぁ。やっぱ使いたくねぇ。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
世界のニュース漁ってみるとこの世の終わりかなってニュースばかり出てくるし、なんも知らんほうがいいなこりゃ。
가래떡とやら、棒状の餅って事で、トッポギとかに使ってるやつだそうなので、それが丸ごと入ってるんでしょうな。餅ホットドッグどんなのなんだ……。
ミョンランホットドッグ
ミョンランジャンボホットドッグ
チェダーチーズホットドッグ
墨チーズ?ホットドッグ
モッツァレラinホットドッグ
丸ごと餅ホットドッグ
ミントチョコホットドッグ
100%純粋米ホットドッグ
スパイシーホットドッグ
自然?ホットドッグ
かなぁ
モッツァレラの下、6番目とか餅なのはそうなんだけど、トンカレートックなので豚カレーとかそんな感じじゃないかなぁとか。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10にアップデートしてからまだ一度も更新来てないし、最初はこんなもんかねぇ。サブ端末なので困りはしないがちょっともにょる。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
初代VIVEの頃から企業向けな感じばかり推してたし、個人向けはあんまり力入れてないんだなってのは感じていたがうーん。
kat locoは5点トラッキング来たら化けるかもなぁとは言われてるよね。今のところは奇妙な挙動の膝トラなので。
ほんまアカンで。でもここで倒れられると周りを巻き込みかねないしもーちょい頑張っててもらわんと困るんで頼むぞ。
ブラッシュアップも下手くそなメーカーなので、いち早く新しい事始める割にはそこから先が進展無しなのですぐ他社に抜かれるのをいつもやらかしてるからな。
両手3DoFの場合はもっと大変で、メニュー開いた時に片方の手に出てくるのでメニューの角度を調整しつつもう片方の手でポイントしないといけないので地獄になる。片手のときは真正面にメニュー出るからいいんだけど。
HTC VIVE FOCUS ゲゲゲの鬼太郎 スペシャルパッケージ | Joshin webショップ 通販| HTC | 99HANV026-00/KITARO HTC VIVE FOCUS ゲゲゲの鬼太郎 スペシャルパッケージ | Joshin webショップ 通販| HTC | 99HANV026-00/KITARO
https://joshinweb.jp/pc/44926/4537694277716.html
VIVE Forcus Plus→VRidge→SteamVR→VRCは出来るだろうけど、単体は存在しないはず。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。