icon

ねむいね。

icon

@tora おめでとう!🎉

icon

朝方にPostgreSQLが落ちたけど、ちゃんと自動復旧した。

icon

昨日一晩中動かしてた処理、ミスってたわ。

icon

自治をさせろって叫ぶアカウント、昔有ったねぇ。

icon

もう使わない・使えないような旧世代パソコンパーツが段ボールに入ったまま収納されている。捨てるのも面倒でなぁ。

icon

32bitのノートPC、1台捨てられずにおいてある。linuxを入れて、もしWindowsだけが全滅するような特殊磁気嵐が吹いたときに、インターネットブラウズ環境を維持してくれるはず。

icon

多分宇宙人が攻めてきたときとか。
>Windowsだけが全滅するような特殊磁気嵐が吹く

異世界おじさん 第8話を視た。
icon

おじさんが帰ってきたぞー。名前付けてる刀を地面に刺して欠けさせるなんて・・・。アリシア記憶消去免れたー。ワンド逆ルート・・・。結局消されちゃうんだよな。アリシアの記憶消されるときの声w 格好良いおじさん格好いいねぇ。どうしようもない現実で暮らしていると、異世界の話に救いを求めちゃうよね。記憶の精霊の映像に現在地や登場人物の字幕出るんだ。倫理観無双に気が付いたたかふみを見ている藤宮さんの顔が良すぎる。おじさん時代の体罰教師でも、素手なんだな。剣道の竹刀で殴ってきたりしないんだ。メイベルさんのいきりすげぇ。魔炎竜になったときに、全然描画されてないけど一瞬で城破壊されてるのな。竜2頭はシュールすぎる。

令和のデ・ジ・キャラット 第8話を視た。
icon

ブシロードだからプロレスやってるのか?プチ子の目からビームかわいい、出てくる物はかわいくないけど。起きたときもかわいい。普段の過ごし方もかわいい。プチ子はムカつき指数なんて溜まらないよなぁ。燃えてるゲマに対するムカつきはなんだったんだろう。木村拓郎にはムカつきそう。

PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL 第8話を視た。
icon

ずっと言ってるが、モルカーの運転手による制御権はどこまであるんだ。馬の手綱程度だと思えば良いのかしら。乗り手との相性問題もあるっぽいな。普段乗っているモルカーが合っていないパターンもあるのか。人間への教育シーンが少ないので、人間を教育するよりモルカーの方を教育する必要がある、馬ほど従順ではないのかもしれない。いやしかし教習所の教育を理解できる程度の知能はある訳だし、乗れる程度に家畜化できた動物がモルカーだけだったという世界線か。

惑星のさみだれ 第20話を視た。
icon

人数多い多重領域を重ねるの、難しそうだな。アニマと魔術師、そういう関係だったのか。今まで騎士団による防衛が失敗してきているというのは、この繰り返しのことだったのか。獣の騎士団の獣はアニマによって生み出された者達なのか。幼女さみだれアホすぎる、いやこの年齢には難しいか。さみだれの子孫がアニマなの。アニマの能力はさみだれから引き継がれているんだろうか。さみだれに元からその能力があったということ? 最初からのさみだれと夕日の関係がよく分からなかったけど、ここから繋がっていたのか。いよいよラストバトルだ。アニムスは負けるんだろうけど、さみだれと夕日の計画がどこへ落とし込まれるのか気になる。

icon

あれ、patreonの月額支払いって、毎月1日にまとめられなくなったの?

icon

一括請求にまとめるような設定が見つからない。1日に入り直したら同じタイミングでまとめてくれるのかな。

2022-11-26 13:59:59 灯油の投稿 opptape@mastodon.xn--t8jzbl7g.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

縦と横がミニPCサイズで奥行きが屋根の梁と同じ長さのパソコン。

icon

DB落ちた。なんかPostgreSQLで調子の悪い処理があるな。

2022-11-26 15:43:59 火狐@まぞく掲載…の投稿 hanoa@best-friends.chat
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ナスとブロッコリーのトマトとか、カマンベールとペンネのゴルゴンゾーラとか、パンチェッタとペンネのジェノベーゼとか、あの系統のやつ、知らないだけで「トマト」という名前の料理があるのかと悩んでしまう。

icon

テスト​:waiwai:

icon

辛い(からい)ライセンス

icon

書いてる処理、あとはひたすらバッチを回すだけまでできた。

icon

さっきまで動いていた処理が全く動かなくなってしまった。しかも引っかかるところは全ての処理に関わるところ過ぎて、なぜ転けてるのか分からん。

icon

「inboxの後ろにクエリーでサーバ設立年月日を書け」とかして、書いてなかったら蹴るとか。(某サーバの加入申請のマネ)

icon

知り合いのハンドルネームで狭霧のやついるな。

icon

TLで同じライブを見ている人がいる?

2022-11-26 21:43:38 ひぐの投稿 highunder@mstdn.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2022-11-26 21:44:29 ひぐの投稿 highunder@mstdn.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

厳しいサーバは厳しいな。

2022-05-02 22:56:20 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

「sendmailで何度メール送る?」「千度メール!w」

ガハハw

icon

多分動くと思うから公開しようぜ、のところまで来た。

icon

スッ
カスタム絵文字 エクスプローラー - notestock
notestock.osa-p.net/custom_emo

Web site image
カスタム絵文字 エクスプローラー
icon

1ページの数多すぎるか。Webサーバがキツいな。

icon

1ページの数減らした。

icon

ドメインへのリンク欲しいな。