icon

眠い、けど、寝られない。

icon

〉>> nere9 <<〈

icon

失敗した買い物の数だけ強くなれる、なんちゃって。

icon

広告のヤフオクに、キーボードのオークションばかり出てくるようになった。

icon

最近、寿司はスーパーのパック寿司ばかり。

icon

眠いね。

icon

歩けないぐらい段差が高くなるエスカレーター。ついでに距離も短くなるので、一石二鳥。

icon

マスクだと息を吸うのがしんどい&排気に比べて吸気のマスクの効果は少ない、と考えると、ガスマスクに弁で吸気と排気を分けて、排気側にだけフィルターを通すような仕組みがあればいいんかな。

icon

UPSのバッテリーチェックが失敗している。

icon

めくり芸の授業

icon

200GBのPATA接続HDDとか、まだ家で腐らせてます。これでも、動かなくなったやつは捨てている。

icon

かっぱ寿司、あのコピペ思い出して行きづらいw

icon

@ashphy マグマ撒くぐらいしか思いつかなかった。

icon

@ashphy なるほどなぁ。

icon

銀行のOAuthで残高取得する系サービス、せっかく許可出してるのに定期的に切られるの面倒だな。

2021-09-28 13:48:05 あくらふの投稿 Aqraf@m.aqr.af
icon

「電気買ってください!電気代稼がなくちゃいけないんです! 電力事業に参入! 『 』10/1(金)より ・お申込みの方の電気代が節約 ・月の電気代が約6,000円の方が加入されると、銚子~外川1往復分を走らせることができる電気代収入を は確保できます👇 t.co/YKAckFnatV t.co/vsPxUAJin3」 / Twitter
twitter.com/choden_inubou/stat

銚子電鉄が電力事業に参入してきた

列車も1本ずつスポンサー付いたら面白そうと思った。
icon

>花火は1つ1つにスポンサーがついています。フェンシングも、6カード全てにゲームスポンサーを付けたんです。企業の皆さんはワン・オブ・ゼムで表示されるよりも、短くても自分たちで独占できる形が嬉しい。「この1試合だけ、御社のやりたい演出を入れられます」という形でゲームスポンサー枠を出すと、一瞬で売れました。
太田雄貴の危機感。「スポーツのライバルは、他の娯楽です。他競技ではないんです」 - Smart Sports News
ssn.supersports.com/ja-jp/arti

icon

毎秒リマインド

icon

ラーメン評論手

2021-09-28 14:00:50 orangeの投稿 orange_in_space@mstdn.nere9.help
icon

これかも?><
1万円で秋田内陸線の一日オーナーになれる :: デイリーポータルZ dailyportalz.jp/kiji/150128192

Web site image
1万円で秋田内陸線の一日オーナーになれる
icon

そういえば、一昨日、ここのトラックが走っているのを見た。
アウトレット | ウンコちゃんの家具屋さん | 雑貨 | 八尾市 | 門真市 | 尼崎市
unkochan.com/

Web site image
アウトレット | ウンコちゃんの家具屋さん | 雑貨 | 八尾市 | 門真市 | 尼崎市
icon

9mm Parabellum Bullet(キューミリ・パラベラム・バレット)は、流れ始めた頃ラジオDJが苦戦してたね。

2021-09-28 16:12:24 まめもの投稿 mamemomonga@momo.mame.moe
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ニュースのアナウンサー、一応放送直前に原稿はもらえるだろうし、練習はできるんだろうな。災害とかの時に、差し込まれる原稿だと練習できないから辛そう。

2021-09-28 16:20:21 椎葉じーんの投稿 cybergene@mstdn.ikebuku.ro
icon

石川の地方テレビ局のアナウンサー、北陸新幹線が開業するときに発車メロディーを中田ヤスタカが作曲したせいで、「きゃりーぱみゅぱみゅのプロデューザーの中田ヤスタカ」に全員苦戦してた

icon

シベリアI&II、移動が辛いのが、つらいんよな。

2021-09-28 16:23:00 解凍の投稿 hina@mstdn.maud.io
icon

[小室圭さんがロン毛になった有力説「ニューヨークで床屋に行く勇気がなかった」→欧米でアジア系が髪を切るとマジで酷い事になるので... - Togetter](togetter.com/li/1780798)

Web site image
小室圭さんがロン毛になった有力説「ニューヨークで床屋に行く勇気がなかった」→欧米でアジア系が髪を切るとマジで酷い事になるので...
icon

髪質が違うと扱えないというのがあるのか。髪質なんて堅さぐらいのイメージしかなかった。

icon

じこはおこるさ♪~

icon

ラーメン評論家の人は、あんだけ注目されたら、むしろ喜んじゃうタイプだろうなと思っていた。目が滑って文章読めなかったけど。

icon

公開停止を決めたのは作者だから自殺だよ。

2021-09-28 18:58:40 ひさきの投稿 moyashimanjyu@meganekeesu.tokyo&OLD
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2021-09-28 18:59:30 ひさきの投稿 moyashimanjyu@meganekeesu.tokyo&OLD
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

声が「グワグワ」に変換されそう。

icon

9月下旬発送の商品、やっと発送された。

icon

Fitbitから「発送しました!追跡番号はこれな」メールが来たけど、DHLの追跡では「発送人様によりお荷物のデータが作成されましたが、お荷物のDHLへの引渡しは完了しておりません」だった。日本の運送会社だと、現物がチェックポイントを通っていないと、追跡ページには全く情報が出てこないイメージがある。

色づく世界の明日からを全部視た。
icon

薄幸系美少女いいね。周りの度量が深くて優しい。こんな世界にいたら、そりゃずっと浸っていたくなるよな。もちろんこの主人公の性格だと、そうでなければ潰れてしまうだろうけど。瞳美が自信を取り戻していくなかで、存在感が大きくなっていくのは、とても成長を感じられて良かった。山吹部長、鈍感すぎてすごい。あさぎはいつか部長にちゃんと伝えられたんだろうか。琥珀おばあちゃんはすべて分かっていた上で瞳美を送り出しているんだよな。でも他の人たちのその後が全く分からず、最後に戻ってきた後、葵先輩はやはり亡くなっていたのか。魔法写真美術部の面々と再会などがなかったせいで、最後がすごい引き締まった感じする。これたぶん再会してたらグダグダになってたよな。オープニング曲の尺が中途半場で、毎回ぶった切られる感じなのがすごいモヤモヤしていたが、最終回でちゃんと流れてので良かった。

icon

♪あらマツムシが~鳴いている~ちんちろちんちろちんちろりん。ってところしか分からん。

icon

使っているキーボード、Logitech Corded iTouch Keyboard(Y-BC9)19年目に突入している。