icon

なんか最近キリル文字の差出人の、HTML添付ファイル付き怪しいメールがいっぱい届く。Zoho Mailのフィルタリングを突破してきてしまう。

icon

ここすき
>ZOHOという名前の由来は、ZOHO Corp.の初期メンバーの一人がなんとなく「ゾーホーってなんだかカッコいい」という理由で所有していた「zoho.com」のドメインの名前をそのままサービス名に採用した
Zoho - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/Zoho

icon

まだメールしか使っていないけど、そんなに容量ないので無料で使っている。

icon

GoogleのIME、全然使っていないけど、品詞とか何それで、この文字の後ろにはだいたいこの文字が来るだろ?で変換してくれるイメージがある。

icon

エアコンの金属のファン、なんでもっと掃除しやすく、バラし易いようになってないんだろうなって思いながら、2年に1回ぐらい掃除してる。

icon

キーボード見ながらじゃないと打てない人なので、キーの役割を入れ替えたりすると、表面の表示も切り替わってもらわないと混乱する。

icon

非常食は、旨いとすぐに食べ尽くしてしまうから、のやつ?

政治的
icon

議員さんの仕事が議会の椅子に座っているときだけと思っていると、まあそういう発言だったり認識になったりするんだろうね。

icon

ちょっと買い物に出たけど、今日はめっちゃ暑いな。

icon

マウスの親指で押すボタン付近に、めっちゃマウスボール時代のあの汚れがたまっていた。