icon

うんこが止まらなくなる夢を見た。漏らしてなくてよかった。手近にあった30cm水槽ぐらいの入れ物がいっぱいになってた。

2019-08-28 05:31:25 えあい:evirified::straight_shrimp::evirified:の投稿 Eai@stellaria.network
icon

うんこが止まらない夢は運気の低下らしいです(ほんまか?)

icon

(◞‸◟)

2019-08-28 05:33:12 えあい:evirified::straight_shrimp::evirified:の投稿 Eai@stellaria.network
icon

おしりやめて

icon

鳥に掛けられたときは運がつくとか聞くね。後付けと言うか魔除け的な解釈なんだろうけど。

icon

Google Searchコンソールでクロールエラーが治まらない現象は4月から抱えてる。うちのせいなのか分からないので、コントロール範囲を越えているという意味では、そのとおり。ちなみにこの現象(投稿主はわたしじゃないけど) support.google.com/webmasters/

Google Searchbot Page Resources Couldn''t Be Loaded - Other Error - Google Search Central Community
icon

めっちゃ雨降ってる。

icon

今は納期に追われる作業はないけど、いい加減片づけたいという心理はある。

icon

今日は一日中雨か。

icon

やる気貯金、貯やる気

icon

@debug 報告

icon

ウェザーニューズもめっちゃFlashだなぁ。

icon

「こちら側のどこからでも切れます」と書いてある袋の、合わせてある部分だけ切れて袋が切れない。確かに袋が開けられますとは書いていないので、間違ってはいないが。

icon

クレジットカードの番号って、元々エンボス処理してあってインプリンターで写し取る運用だし、番号は漏れても大丈夫(セキュリティコードだったり、不正利用ならカード会社が対応してくれるとか)なのでは。

2019-08-28 11:53:58 Keᷟiͣzᷤoͭuͦ@6ͩ4ͦ0ᷠ0の投稿 keizou@mstdn.guru
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

ROBOTICS;NOTESを全部視た。
icon

なんか聞いたことある人が出てきたなと思ったら、シュタゲ関連の共通世界なシリーズだったのね。愛理が結局助かるのかどうかとか、その辺が不明なまま終わってしまったな。テレビシリーズのサイトを見に行ったら、登場人物とロボ紹介のロボが紹介されないまま放置されてる・・・。アキちゃんが元気いっぱいで大変良かった。もっとロボロボしいのかと思ったけどロボットを作る方に時間が掛かって、他の科学アドベンチャーシリーズと同じくなんか大きい陰謀に巻き込まれる系だった。まあ青春してて良かったんじゃないか。

手品先輩 第9話を視た。
icon

まーくん、そういう人だったのか・・・。いつも淡々としているから、見た目だけでご飯系にしか興味がない人だと思っていた。点順にお姉ちゃんに対してだけ冷たいのか。まあお姉ちゃんはまーくんにベタベタだからしょうがない気もするな。手品先輩はアガってなくてもミスするし、もう致命的に向いてなさそう。

icon

@debug テスト

わかば*ガールを全部視た。
icon

さすが原悠衣という感じだ。ゆるふわJK日和だった。

icon

もしや今、俳句ボットは落ちている

2019-08-28 17:45:23 ぽな (C.Ponapalt)の投稿 ponapalt@ukadon.shillest.net
icon

@osapon 俳句を発見しました!
『もしや今 俳句ボットは 落ちている』

icon

最上川 ああ最上川 最上川

icon

これにbotが反応しないの、なんか違う読み方してるな。 mstdn.nere9.help/@osapon/10269

Web site image
おさ (@osapon@mstdn.nere9.help)
icon

@debug もしや今、俳句ボットは落ちている

icon

ボットかな いやいやあれは 手動だよ

icon

ちゃっちゃいツは1音としてみないのね。

icon

昔dアニメストアで攻殻機動隊が配信されていたけど、終了したね。

icon

パーツを交換していってテセウスのPCを組み上げてしまうオタクの皆さん

icon

@debug ズッキーニのレシピ

icon

スマホの文字選択がし難いの、指が太すぎるせいなので、そのうち指の細い人ほどスマホを扱うのが速くなり、誤差程度のところから人生を効率的に過ごせるようになり、だんだん指の細い人ほど有意義な人生を送るようになり、子孫を残しやすくなって、5000兆年後ぐらいの人類の指は針みたいになっている。

2019-08-28 22:41:57 みもりんかの投稿 mimorinka@mstdn.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

5000兆年後、電脳化されてて欲しいですね。

icon

今遊んでるスマホのパズルゲームが、フリックでタイルをはめ込んでいくやつなんだけど、指の移動速度より少し大きくタイルが動くようになっていて、自分の指でタイルが隠れないようになっている。上手いなと思ったんだけど、慣れるまで困惑した。

icon

最近Subway Tooterで複雑な投稿したいときは、定型文のところで編集しながら行ったり来たりして内容を組み立ててる。

icon

スマートフォンのスマートは、発売元の自称なのか、使う人の他称なのか、さらに使っている人を端から見た人がスマートに思えるかどうかなのか。

icon

HHVMなぁ。初期の頃に勉強会とか参加したけど、ファイル単位で混在できるのは良かったが、ファイル単位で書き換えないと移行出来ないので、やっぱり新規プロジェクトから導入するしかないなぁという感想を持った。

icon

iPhone2000がめっちゃでかい画面になってるコラ

icon

IIS構成のPHP、昔に組んだことある。なんかシステムで通信に使う専用ソフトがWindows用しかなくて、2台立てるのもなー(VMはスペック的に無理)みたいなときにやった。

icon

眼鏡に投影するやつがもうちょっと進歩するかなぁと思っている。

icon

君にシンクロするハッカドール

icon

屋内だけど地下のホームが見えるの、千里中央っぽい。

icon

「寅さん知らない」と聞いて、てっきりなんとか元気さんが言っていた「すぐに寅さんが惚れられて面白くない」って書いてたあれかと思ってしまった。
「寅さん知らない」騒動で話題の2人 「男はつらいよ」感謝祭に招かれ「再会」した感想は... : J-CASTニュース
j-cast.com/2019/08/28366091.ht

Web site image
「寅さん知らない」騒動で話題の2人 「男はつらいよ」感謝祭に招かれ「再会」した感想は...
icon

寅さんの映画、ちゃんと通しで見たことはない。子供の頃、テレビでやっていたのを一瞬見るぐらい。