icon

共和銀行と埼玉銀行が合併してあさひ銀行になって、あさひ銀行と大和銀行が合併してりそな銀行になるときに埼玉銀行だけ埼玉りそなに分離した理由が全く分からん。

icon

独自ブログからbloggerに移行したけど、横幅固定になってアレになったので、上手いことレスポンシブにしたいけど、過去のブログはテーブルで組んだりしている記事があって、もうなんかずるずると行くかというお気持ち。

icon

マストドンの引っ越し先明記って戻せないんでしたっけ?追悼と引っ越しは別?

2018-02-18 00:06:18 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

埼玉政財界の"強い希望"みたいな話もある 確かに埼玉政財界人チャリティコンサートもやっているし強い希望も通しそう

icon

埼玉政財界人チャリティコンサート、本当に強さを見せつけている。

2018-02-18 00:07:13 unaristの投稿 unarist@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

keybaseのデバイスチェーン、上流のデバイスを無効にしたらぶら下がってるやつも無効になっちゃうのかな。今全部スマホで認証した形になってるんだが。

2018-02-18 00:20:50 雪餅の投稿 YUKIMOCHI@toot.yukimochi.jp
icon

KeyBase チェーン途切れても、無効にはならない感じでしたよ。(マスターキー紛失中😇)

icon

なるほど

icon

一瞬、めっちゃ日曜日終わった気分になったけど、これから日曜日だ。

icon

関西で言う冷麺と冷やし中華は別物らしい

icon

サラダうどん、弁天町の和食店で食べたときは冷麺のうどん版みたいな、でもレタス入ってたりして、店によってまちまちかも。

2018-02-18 08:50:59 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

(՞ةڼ◔)

icon

これ、右から書いてるのか。direction: rtlって、どうやってるんだろう。

icon

おは王

2018-02-18 11:17:44 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

いまの梨

2018-02-18 11:18:43 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

今のナッシー

icon

独自規格を使うのは、やはり特許料狙いなのかねぇ。

icon

うーん、Electronのアプリで操作するときとブラウザで操作するときで動きが違う場合があるなぁ。再現率100%じゃないのが、また難しい。

icon

ふぁぼ制限というか、API呼び出し回数の制限があった。

icon

ミステリーポストでブーストが必要なのって、誰が見たか判別するため?

icon

スワップ足りてる?(カルシウム足りてる?のノリで)

icon

@rk_asylum 力の誇示が裏に有るように思います。Twitterでもそうですけど、数字として見える形で出して、すごいって言われたいと。

icon

独自規格が、既存規格の流用ではダメで新しく作らないといけなかった理由が使う側から理解できるといいんだけど。

icon

マストドンでも婚活botいなかったっけ。初期の頃だけど。

icon

USB Type C同士のケーブルなら、気持ちだけ安心?

icon

我が家のUSB Type C、Nintendo Switchしかない。

icon

BDドライブ持ってるけど、BDそのものはまだ見たことない。

icon

電気、難しいね。

icon

VideoCD対応コンポ持ってたけど、再生したこと無し

icon

iLinkって呼び方じゃないの?クロッシィみたいな。

icon

小学生ぐらいの時、二年に一回ぐらいは停電してた。

icon

俺に野球監督をやらせろ、俺に知事をやらせろ、俺に総理をやらせろetc

icon

男子スロープスタイル、格好良かった。

icon

フィギィアみたいな「美しさ」を競うのはよく分からないけど、モーグルとかスロープの格好良さはなんとなく分かる。どっちもできないけど。

icon

ってやつ、うどんの国の金色毛鞠にでてくるガオガオちゃんの声かと思った。

icon

@roamer7038 SubwayTooter

icon

- - ‐ − ‒ — – ― ー ー ─ ━ 一

icon

株の高速オンライン取引で、先に売りと買いの注文を両方投げておいて、値動きの具合で片方のパケットをわざと間違えたチェックサムにして失敗させて確定するっていうの、考えた人はすごい。(値動きを見てから発注を開始すると遅いらしい)

icon

IKEAで買いたいものが倉庫の上の方にあったことがない。基本的には全部下に置いてあって、上は倉庫扱いなのかと思っていた。

icon

500系EVA、格好良いけど、乗ったらこれはエヴァじゃないって言ってしまいそう。ネルフ専用列車の内装にしてくれた方が嬉しいかもしれん。

icon

@mimikun 無線LANルーターの機能によっていくつかありますが、WMM(Wi-Fi Multimedia)かフレームバースト設定辺りかと。

icon

2階建て新幹線も、食堂車も、寝台列車も経験しないまま生きてきてしまった。

icon

700系が定員1323名で、500系が1324名で、どちらもグリーン200名なんだけど、残りの普通席が5で割り切れない🤔

icon

東京駅の北行き新幹線ホーム、ひっきりなしに発着してて、みていて楽しい。東海道新幹線から、一線譲れそうに感じるけど、また面倒くさいし無理だろうな。

icon

リニア開通したらのぞみ無くなるんかな。

icon

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 買受人が立退き等を要求する必要あり <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
インターネット公売 Yahoo!官公庁オークション
koubai.auctions.yahoo.co.jp/au

icon

ジェネレーターの名前を忘れてめっちゃ探してしまった。

icon

スピードスケート、イン・アウトは抽選らしいが、遅い人がインに入ると邪魔だな。いまの韓国の選手、明らかに本領が発揮できなかった。

icon

口語と敬語の変換みたいなやつ?

icon

カーリング、先に投げて置いてある石を蹴飛ばしてしまわないのかな。

icon

Ctrlキー、完全に左下で慣れてしまった。

icon

Splatoon2では突っこんでキルされまくるタイプです

icon

Ctrlを押す機会があまりない。範囲選択で自動コピー、右クリックでペーストを多用しているせいかも。

icon

スプラ2、チームがやられまくって五月雨式に前線へ行くのやめて欲しいんだけど、野良だとどうしてもばらけてしまう。

icon

CivはAoEみたいに忙しくないの?

2018-02-18 22:14:01 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

Civは基本的にターン制なのでゆったり考えていくかんじのげむーですね

2018-02-18 22:14:19 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

ゆったりやっていると10時間とかかかる

icon

やばいな。

icon

TLがねむたみの民

icon

Aqrafさんとこの子、三ツ星カラーズに出てそうな雰囲気ある

2018-02-18 23:43:05 sukekyo🌻マンガ感想屋さんの投稿 sukekyo@mstdn.jp
icon

はにゅーくんの演技の後のプーさんがばらまかれてそれを拾う感じは、昔のゲームのボーナスステージ感あるよね。

icon

わかりみがある