2023年12月25日 - @orumin@mstdn.maud.ioの投稿 -

22:46:55
2023-12-23 16:12:43 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
22:46:39
2023-12-25 22:44:37 ノキの投稿 solonoki@nokinoki.net

じゃあ軽率に…。
車遊びしたときのロードスターくんだよ。

21:44:37
21:33:18

管理職でも深夜と休出の割増はもらえるらしいよ

21:05:34
2023-12-25 21:02:21 ねこまたなおみ@C108/2日目東7㍁F02aの投稿 nekomatanaomi@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:05:24

後輩とゴールイン?

21:05:16
2023-12-25 21:04:12 rootYの投稿 rooty2@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:56:56

“2023年12月17日、カルフォルニアのシボレーの販売店で使われている顧客対応用のChatGPTが、プロンプトインジェクション(AIのハッキングみたいなやつ)にあって、多大な特典を付与したり、新車を1ドルで売ってしまう事案が発生”

20:55:37

【悲報】ChatGPTが新車を1ドルで勝手に売ってくる事案が発生|パトル | AI x Biz @ppppatrick1981 https://note.com/patr/n/nb1ecb289100f

【悲報】ChatGPTが新車を1ドルで勝手に売ってくる事案が発生|パトル | AI x Biz
20:50:35

運動しろ

20:48:09

雑誌「幼稚園」の付録にほぼ実物大の「こうしゅうでんわ」 NTT東日本が協力 テレカ付き https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2312/25/news176.html

雑誌「幼稚園」の付録にほぼ実物大の「こうしゅうでんわ」 NTT東日本が協力 テレカ付き
20:37:19

今日はアマン東京のややお高いケーキを食べて優雅にお仕事した

20:31:42
20:31:19
20:22:42

根菜だからじゃない?

20:22:33
2023-12-25 20:22:07 めたの投稿 metalefty@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:21:40

砂野唯『地酒を主食とする民族の農閑期・農繁期における食文化と生活 -エチオピア南部半乾燥地に暮らすデラシャとコンソの事例-』,沙漠研究 26-2, 81-90 (2016) https://www.jstage.jst.go.jp/article/jals/26/2/26_81/_pdf

20:18:59
2023-12-25 20:17:59 きみとぼくの投稿 kimitoboku@fla.red
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:18:58

@kimitoboku たしかにそうだわ

20:16:59

???

20:16:56
2023-12-25 20:15:23 ぴけぴけ@Skeb等1件作業中の投稿 pikepikeid@mstdn.maud.io

塩と酒だけで生きていけるおるみんさん

20:16:11

“デラシャの人たちはこのパルショータを非常に好み、1日に5リットルも飲む。しかも、その他に食事はほとんどとっていない。じつはこの酒こそがデラシャの人たちの「主食」なのだ。驚くことに、子どもまでアルコール度数を抑えたものを食事として飲んでいる。

Well-Being:ニュース
https://www.well-being.leading.nagoya-u.ac.jp/news/2020/02/-4nhk22900-sp.htm

20:15:27

あ、酒が主食なだけだから肉はたべてるかもしれんな?

20:14:12

野菜しか食べない、は居ないけど酒飲むだけしかしない民族、は実在します

20:13:50
2023-12-25 19:51:13 ぴけぴけ@Skeb等1件作業中の投稿 pikepikeid@mstdn.maud.io

肉だけしか食べないのは昔から居たと思うけど、野菜しか食べないって民族とかは聞いたことないな。野菜しか食べないようにしたら不調をきたしてすぐ死んだ話は聞いたことあるけど。

19:35:20

ナスカではない

19:34:46

生トマトがだめ(とくに食感がだめ、茄子とかも焼き茄子とかはあんまり)みたいな人周囲にそこそこいる気がする。子供のキライな食べ物でよくピーマンとか言われるけど、ナス科もそれなりに嫌われてる?

19:33:31

おうちにも Yamaha や Juniper や Cisco をいれて解決!(RouterBOARD でも UniFi でもアライドテレシスでも IIJ SEIL でもよいけど)

19:32:12
2023-12-25 13:14:34 瀬良の投稿 shela@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:35:59

よくないよ

10:35:55
2023-12-25 10:35:35 ろきの投稿 roamer7038@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:34:51

だめ

10:34:48
2023-12-25 10:34:04 猫カフェおじさんの投稿 yomi@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:33:05

日の長さの変化から遅れて気温が変化するので年間の最低気温は冬至より遅れてくるし春までは陰鬱とした季節が続くので、その前にひとつ気分が盛り上がるお祭りがあるほうがよいしそれが冬至でもハロウィンでもハヌカーでもクリスマスでもなんでもよいところはある。