2014年3月30日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:35:51
フリムフラムのトニックのステッカーをモンエナに貼って偽物感漂わせよう
23:30:56
そういえばMy Little Dashie見たことなかったので見てた
23:24:15
日本語字幕よりも英語字幕が欲しくなるのは僕のリスニングスキルが拙いから
22:43:25
ネット上では口達者なのに、リアルだと外人もビックリの意思疎通具合です
22:34:13
リロッ
22:33:30
何か勢いで作った。全てはマイリトルポニーのOPに似ていた発車メロディが悪い tmbox.net/pl/513440
Page not found – Tm Box
22:16:46
渋谷駅2番線発メロを耳コピしたかった tmbox.net/pl/513420
Page not found – Tm Box
21:20:25
渋谷駅2番線の発メロ「花のほころび」はテイチクというところが作っているらしく
21:19:36
で、主旋律がヤマハかなぁ……
21:19:16
裏で鳴ってるPadの音がローランド臭漂ってるんだよね
21:18:45
あっ、ヤマハ音源ほしいかも
21:15:51
渋谷駅2番線ホームの発車メロディ少し弄ればMLPのOP曲に変えられそうだなとは思ってる
20:52:55
これだな
20:52:46
#TwitterOwesMe $4,957. What's your account worth? ti.me/1bexvAZ
Bitly | Page Not Found | 404
20:51:38
そもそもTwitterアカウントを売ることは規約違反だから、価値なんて調べても意味ない
20:29:01
ビッツだけど
20:28:48
マイリトルポニーの世界の通貨がビットコインだったら
20:27:56
あとはSPDIFのRCAケーブルだな
20:27:45
UPSについてる端子が3ピンで、(UPSに直に繋いでいた)PCについてたケーブルが2ピンだったので助かった
19:55:45
@Moneto_Tk もう既に2ピンのタップ使ってるからなぁ
19:51:39
@Moneto_Tk あれ刺したところが不安定になるから嫌い
19:48:56
3ピン
19:48:47
機材に付いてきた電源コードが3品だった時の顔してる
19:39:55
むりやり乗せたらなんかカッチョ悪くなった
17:33:28
フォント作るのって面倒臭そうだよねー というか面倒臭い。一回ASCIIの範囲だけ網羅したの作って実感した
17:26:23
角材といえば富竹さん
17:24:12
@a4lg まあいつかは何でも枯渇するので、その時になったら考えましょう (2038年問題の二の舞)
17:22:04
@a4lg ルート集約前提なので結構ネットワーク部もぜいたく使い方してるっぽいですね
17:18:49
128bitもアドレスあっても、あんな富豪みたいな使い方してりゃそりゃ枯渇するわな
16:04:20
I can read 393 words per minute. What's your reading speed? http://t.co/ptBKjnqmQU via
14:19:56
OAuthで認証したふりして、アプリがどのAPI使おうとしたかのログを覗ける機能がTwitterにほしい
13:46:58
角材で宿舎のベッド底上げするのって、マイクラで敵に邪魔されずに朝まで寝るのと同じ理由ですかね
13:44:03
機械学習が例外吐きやすいって実装が悪いだけじゃ……
13:42:04
学習っていうとGA, GPかニューラルネットワークぐらいしか思いうかばない
13:35:08
"tintinnabulation"って面白い単語だなぁ……
13:31:37
13:07:30
@rodonjohn 大体ゴミゴミ言う人って2, 3年周期で新しいPC買ってそう……
13:04:51
12:58:01
アヤシいニオいがプンプンしてて今まで触れてなかったけどRTするヤツちらほら見かけてムカムカしたから本当にスパムか確かめたらこのザマだよ
12:56:50
本当か気になる方は過去のツイート漁っていただけると分かるかと
12:56:02
twitter.com/mylittle06 ←こいつスパムRTしてるパクリbotですぜ
マイリトルポニ★mylittlepony (@mylittle06) / Twitter
12:54:03
マイリトルポニーの看板しょったスパムbot許すな
12:50:34
人をおもちゃにして遊べるほどメタな人間じゃないです
12:47:50
空リプはこわい
12:47:01
エアリプね…… まあいいんじゃないの
12:46:38
12:39:53
日本語変数名とかメソッド名とか叩いて英語できますアピールうざい
04:02:56
明日サンプリングレートコンバータが届く
04:01:06
頭おかしい人に絡まれたくないなら、自分から頭おかしい人になればいいんです
03:51:14
言語機能について説明足して動画取る、それだけすればいいのにもかかわらず後回しにしてる
01:24:02
トワイだったら本を山積みにして陣取ってても平気そう
00:19:32
きつねかわいい #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】calbee.co.jp/hitofukuro/
00:14:00
トワイ出してほしいけどねー。キャラクターそれぞれに対してエピソードって需要はマンガも本もあるし…… どうなんだろ