2014年3月4日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:56:54
@KOBA789 超流動するかも
23:55:24
「実家まで杜甫」、ウクライナ住ん でたら冗談じゃ済まないんだよな……
23:54:17
実家まで杜甫「国破れて山河在り」
23:50:23
ていうか今2chのほうの運営もJimさんなの
22:35:12
22:32:53
MLP: FiM見てくれてる人はちらほら見るんだけど、はまってくれる人なかなか見かけぬ
21:06:40
PHPのドキュメント読み漁ってるんだけど、Closure::bindから漂う闇臭
20:08:41
20:04:03
そういえばTOEIC申し込んだのに何も対策してない
19:05:34
delegateもあるならtsungateもあるはず
19:03:10
まずは「マジック・ザ・フォックス」ってTCGを作るところからだな
18:58:19
そして最近のニュースに影響されてる父に言われる「セキュリティ関連で官公庁に就職しろ」という圧力について
18:57:12
ROPわからないマンなので
18:55:18
もう僕はWebセキュリティ一筋でいきます! (現実逃避) (落とし穴しか見えない)
18:36:25
17:51:02
「フォ ックス」まで読んだ
17:15:33
PHPの参照、「PHPの参照はポインタみたいじゃありません」って言ってるけど、ポインタみたいじゃん
16:46:08
きつねさんは量子的存在なのか
16:44:50
ルギアバク転
16:40:34
延長サポート切れてもXP使い続ける諸君、USBメモリでもマルウェアは伝播するぞい
16:39:30
きつね
16:29:09
寄生虫って、生きてるうちはあまり体に問題起きないことが多いんだ。むしろやばいのは免疫とかに殺された死体が腐っていく時。体の中の寄生虫殺す時もゆっくりと薬入れていかないとやばいことになるぞ
16:21:10
直接的にブッ潰す攻撃仕掛けると逃げられるの辛いよな
16:17:31
ゲイバー攻撃
16:15:15
「サイバー」って接頭辞の陳腐化現象について
16:09:52
@neko545 まじか…… もうそんなに運営入れ変わってしまったのか
16:09:10
結局「古参」ユーザーにべったりって事の象徴だな。転載禁止って
16:08:27
@neko545 そういえばFoxさんもひろゆきさんも居なくなってしまいましたね 大分昔の話ですが
16:05:23
TNTN液晶
16:05:01
写真とか人生より儚いのに、何で人はそこまでして撮ろうとするのか
16:03:15
転載禁止にするよりも公認の誰でもまとめサイト作れるサービスを作ってそっから収益得ればいいんです。あんな前時代的で穴だらけなページしか作れない運営がそこまでできる気はしないけど
16:01:24
そんなことよりプリンターのDRMどうにかしてくれ
15:06:48
今までほとんどツイートしていなかった人が突然すごく多くツイートし始めたら、それは怪しく思われても仕方ないんじゃないかな
15:01:28
ニフティ解約した
14:47:29
進捗確認のオーバーヘッドをプロファイラで取ろう
14:09:56
ネカマイタチ
13:54:14
「マルこれ」はボットネットを育てていくゲームになりそうだ
13:54:12
13:53:18
「おこなり」
13:53:14
13:41:08
そんな就活生いたら僕の所に就職しに来てください
13:40:20
就活生、狐耳を生やしていたので厳しく注意した。狐耳はしっかり隠すのが社会人の常識。狐耳が生えたままにするのはスーツを着ないで出社するようなもの。ゆとり世代の教育レベルを疑う。
13:36:36
Smile Songの変え歌「狭い Song」
13:27:49
@potetisensei マルウェアで外国とドンパチする訳か
08:58:09
桜Trip
08:58:08
07:36:24
ポニー見たい人生だった