2014年3月8日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:49:07
プログラム内のオブジェクトは勝手には死なない。死んだらアプリケーションエラーじゃないの
23:48:44
23:48:00
僕は犯罪者になったらネット上から個人情報拾い集めまくられそうですね。沢山残骸残してきたから
23:27:31
GPAとか糞
23:16:06
APCの矩形波UPS買う金でオムロンの正弦波UPS買えちゃうのは皮肉
22:52:37
株式会社三年峠
22:52:31
22:52:00
@kuou 今度はモンスターカオスですね!! (
22:50:17
21:10:46
プロ実の時はVisualC++とg++とclang++を行ったり来たりした
21:08:02
そんなにカフェインたんまり飲料に拘りたいなら水にカフェインの粉を 自分の体重*半数致死量 溶かして飲めばいいんじゃないですかね
19:29:17
偽リポビタンDがくっそまずかったので、ジェネリックも同じイメージがまとわりついてる。まあ処方されたら文句言わずにそのままの薬もらうけどね。医者のほうが薬に対する知識はよいはずだし
19:27:34
エコダとエゴタといえば昔は秋葉原も「アキバハラ」だったらしいですね
19:24:53
MacBookにはいくつも突っ込みたくなるポイントはあるけど、一番痛い問題は電源ボタンがキーボードんところにあって、間違えて押したりすることだよな
19:23:24
19:22:06
英語垢とか大学垢とか作っても結局は一つのアカウントにしかツイートしないんです
19:14:13
カレーだとか後味の強く残るものを読んだり食べたした後に別のものを食べると、舌が参照透明だったらどれほど良いものかと思いますね
18:22:27
17:07:00
あっ、エアコン消し忘れたかも
16:09:16
FTP (Finally Transfur-ed Person)
15:32:46
はっずれ
15:32:38
一人でドキュメント読み漁りながら #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】calbee.co.jp/hitofukuro/
15:24:20
ゴーストライターといえばスパイクですね
15:21:08
15:04:17
Fox Transfur Protocol
15:04:15
03:20:08
@Powcher でもあまりホイホイ立ててると帯域足りなくなるんだよね…… あとマシンのリソースも
03:14:32
Fighting is Magic、ネットワークの問題なら全くなくて鯖ならすぐにいくらでも立てられるけど、格闘ゲームは僕の守備範囲外なので困る
03:11:57
今手足じたばたさせてる
02:52:20
盗作物納品
02:52:11
01:11:57
東方でいうと幻想麻雀みたいな
01:11:55