2023年2月1日 - @nullkal@social.nil.nuの投稿 -

23:34:48

分散であることは、平時には基本的にメリットにはならないよなー

23:29:41

ATOK更新したら「ATOKパレットが復活したよ」みたいなメッセージ表示されて、XPぐらいの時にATOKを使わない理由ダントツトップだったあの邪魔な奴が復活しやがった。速攻消した。

20:40:04

プロコンのスティックが壊れた

09:47:04

「回転」と書いてんの

09:41:19

「鍵」を「寿司」と呼ぶことと定義する事によって発生する「寿司のローテーション」

09:34:27

SSH = Secure suSHi

09:17:58

うーん

09:17:57

2月か……