icon

プリコネのイベントストーリー消化パーティーしてる。

メインストーリー、ルナの塔は追いつき済み。
キャラストーリーは数が多いから、イベスト消化しきってからかな。

icon

もう効果の高い収益改善策は色々試してるだろうし、その上で今だからなあ。

icon

だからこそ、なんか本当に慌ててる雰囲気を露骨に感じるよね。

このままTwitterどうなってっちゃうか、本気で心配。

2023-01-15 21:10:01 たかへー(一般常識人)の投稿 takahyy@social.mikutter.hachune.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

昔と比べると非公式クライアントのシェアは減ってるし、この状況になってもTwitterから離れる機運にはならないだろうなー感あるよね。

Instagramなんかもっと非公式クライアントには地獄みたいな場所だけど、それでも人気なのと同じで。

icon

ぽよ

icon

現状Fediverse全体を俯瞰するコトは不可能だし、自分の周りだけで未来を語ることは不可能だよね。

icon

温湿布買ってきたんだけど、貼ったら冷たい……。

icon

スマホが一般的じゃなかったので、修学旅行でうまく誤魔化してDesire HD (脱獄済) をガッツリ活用してTwitterやりながら京都旅行してたあの頃

icon

今月の漂白剤洗濯槽クリーニングの時間です

icon

それを変に「教育」的な言い訳で封じ込めようとするからこじれる。

icon

親側もやりとりみられたくないのかも知れないけど、子供側もやりとり見られたくないし、見て見ぬ振りしてればいいと思うよ。

icon

ぶっちゃけ中学生の頃からSNS使ったりお年玉貰ってすぐコンビニ走ってパズドラ課金してた自分でも、こうやって生きてるわけだし、子供にも好きにさせればいいと思ってるよ。

icon

To-Doリスト的なアプリ、なんかやらされてる感出てくると途端に使わなくなるので、そうならないコツに悩んでる

icon

お、今回のは向こうに届いたっぽい

icon

ちょくちょくgnusocial.jpのinboxから返ってくるレスポンスが500になってるエラーがSidekiqで観測されるんだけど、何なんだろうね