icon

"H" から始まるOS探してたんだけど、そうだ、Haiku OSがあったじゃん

icon

そんなものはない

icon

WSH (Windows Subsystem for HarmonyOS)

icon

@ruriazami しらんけど、なんかついったアプリ落としてまた起動するとたまに出てくる。

icon

言語化力の足りなさを痛感する今日この頃。

icon

しばしば飛んでいく鳥さん

Attach image
icon

サーバーのアプデしたりした

icon

Twitter Blueのブックマークのフォルダ分け機能、便利。ただ欲を言うとブックマーク追加直後のフォルダ分けボタンがもう少し下にあるといいなー。

icon

ついったさんへ

早く青バッジください。

~ ぬるかるより

icon

(……Twitter Blueに付随する、様々な蛇足機能の9割は、イーロン・マスクがTwitterを買う前のBlueからあった機能なんです)

icon

ツイートの編集機能は安定して使えるようになるまで使わない所存。なくてもそんなに困らんし。

icon

Twitter Blueに入ったので、アプリアイコンが青くなくなった。
Blueなのに青くない。

Attach image
icon

Blue入ったら広告ゼロになって欲しいというのはあるね。

icon

Blueの収益悪かったらそこまで行くのもあながち無いとは限らないとまで思ってるよ。

icon

Twitterに金払いたくなるなる機能、「一日10回以上の投稿にはBlueの契約が必要」でFA

icon

ついったさんには収益状況的に持続可能になってもらうしかないよ。そのためにはお金は払うし、もしダメだったときの保険としてマストドンのアカウントも作ってある。

icon

月額2000円とかだったらマストドンの自鯖立てられるレベルなので、ツッコむつもりだった。

けど流石に日本向けは下げてきたねー。

icon

Twitter Blue、アメリカでの価格と為替状況とか加味して月額2000円ぐらい覚悟してたけど、流石にそこまででは無かったね。

icon

自分としての感覚は、単にお布施です。
ブックマークのフォルダは嬉しいかな。

icon

広告半分とか言ってもそもそもuBlock Origin使って広告消してるので、それはアテにしてない。

スマホだと非公式クライアント使っちゃうし。

icon

月980円は安いよ

icon

Twitter Blue申し込んだ

Attach image
icon

TikTokのAIリコメンデーションは優秀との話。

もう能動的に見るものを選ぶシステムが主流ではないのかなと悲しくもなるけど。

2023-01-11 08:34:57 結城浩 / Hiroshi Yukiの投稿 hyuki@social.hyuki.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。