2023年6月6日 - @mitimasu@mstdn.maud.ioの投稿 -

20:48:08

本当は教えたくないんだけど、あみ印食品工業の炒飯の素を使うと、めちゃめちゃコスパ良く美味しい中華スープが出来上がる。

ただし炒飯を作るとふつう。

20:42:17

支援者になると4コマ目のテキストが……え~、どうなるんだっけ…忘れた!あと過去作も読めたような気がするけど自信なし!月々100万円!←うろおぼえ!

イキリキリン #053|桝田道也|pixivFANBOX https://mitimasu.fanbox.cc/posts/6113943

イキリキリン #053|桝田道也|pixivFANBOX