mdns plugin デフォで入ってないか〜〜
alive by EMOZamii. | artist:とあす | amii. | オリジナルサプライ
https://amii.base.shop/items/80811329
これだ
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Projection Modeling - Blender Market
https://blendermarket.com/products/projection-modeling
Conform Object - Blender Market
https://blendermarket.com/products/conform-object
Handy Weight Edit - Blender Market
https://blendermarket.com/products/handy-weight-edit
Curves To Mesh - Blender Market
https://blendermarket.com/products/curves-to-mesh
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おひめさま形式かおうじさま形式か、かわいいかかわいくないかを問わず、以下の条件を満たす場合に限り、欠点および無口が許可されます。
・いつもと違う髪型に気がつくこと。
・ちゃんと靴まで見ること。
・私の一言には三つの言葉で返事すること。
本おひめさまは、親権者およびフレンドによって「現状のまま」提供されており、明示黙示を問わず、
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うちも今まで dnsmasq だったんだけどコンフィグをいじってたらこういう運用でいいのか……?みたいな疑問が生じてきてしまい……(主目的はキャッシュっぽいし……)
coredns/coredns: CoreDNS is a DNS server that chains plugins
https://github.com/coredns/coredns
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Web ドキュメントにはシグネチャも何らかの形で書いておきたいがどう書いたもんかなとなっています(カリー化する言語ではないから T -> U -> V みたく書くのはなんか違う気がする)
enum variant として受け取ってるのは現状だと
TrackingState ( 'tracking 'animation )
TrackingTarget ( 'left-hand とか色々 )
ParameterScope ( 'synced 'local 'internal )
あたりかな
この例だと
・any(parameter != 0) で "animation" へ遷移
・all(parameter == 0) で "tracking" へ遷移
みたいなやつ
実際の例としては標準拡張ライブラリの dax/tracking-layer とかがあるんだけど、「group/switch/puppet のいずれでもない遷移をするステートマシンがほしいがアニメーション自体はそれらと同じようなので良い」みたいな場面で使える
https://github.com/kb10uy/declavatar/blob/master/extensions/sexpr/dax.ket#L5-L19
中身が全部 option なら keyed でそうでなければ single-frame みたいなやつにするか da/inline-keyed を新規で生やすかみたいなところ(多分後者の方が簡単)
Keyed Inline Animation · Issue #32 · kb10uy/declavatar
https://github.com/kb10uy/declavatar/issues/32
そうなんですよ(なぜ最初から気付かなかったのか)
昔は raw-layer 以外では自動生成アニメーションしか使えなくて raw-layer では外部アニメーションしか使えなかったんだけど、実装を整理してたらここ分ける意味ないなとなって直交性を上げようとしたことで実装されたのが (da/inline-animation) と :animation 引数です
アニメーションは外部で作って Controller だけ作るみたいなのは external assets 使えばできるので割とすぐ実装できる
……が、他は基本的に差し込むアニメーションが Transform の操作になってとてもじゃないが定義ファイルから作るのは無理なのでとりあえず簡単にスイッチとかが作れる FX Layer だけが実装されている感じです
アバター定義オブジェクトで da/fx-controller という区分がある理由、単純に理論上は他のレイヤーの AnimatorController も組めるからです
青零で組んで何回かやってみた感じだと除去が弱いというかバウンスだと返しのターンで召喚しなおされてしまうことが多いから普通に破壊になるのを入れたほうがいいんだろうな
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