ボディーソープ変えたら一瞬で肌が崩壊して大変なことになっている
この記事の画像なんかには載ってるわね>桃色遊戯
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MTU、古い機械に合わせて未だに小さいままなのか、小さい方が最適なのか。本当はどの機械もみんな大きくできるのに、誰かが小さいままだからいつまでも大きくできないのか。
normal map で動かしてから修正 Gram-Schmidt 正規直交化をしてさらに接線方向を tangent map で動かすと意図しない方向に接線が向く気がする
Unity も UE も「仮想的なキャンバスのサイズを設定してそれに対してアライメントやオフセットを指定しつつ、実際に描画するときはスクリーンに合わせて縦か横を伸ばしたりスケーリングしたりする」っていう感じの UI 構築
つまり 16:9 より縦が長いスクショは 16:9 になるように上下を切り取ってあたかも最初から 16:9 だったように扱っても大丈夫な可能性が高い
横長のやつのステータスが縦長のに重なるように配置したときの height と全体の width が仮想アスペクト比になりそう
おそらく width にぴったりくっつくレイアウトになってるから横に引き伸ばされない場合の仮想的なアスペクト比が存在するはず
場所が特定できればいいなら右上がスクリーン全体に対して縦横何パーセントずつ離れてるかみたいなのを複数枚のスクショから見ていけば行けそうな気がする
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