API ドキュメント書くときはこの衣装で……
もみあげの長い美少女の話ばかりしています
Avatar icon: [𝕏] CamemBellcheese
Header: [𝕏] generalcanon
各種フレコ:
beatmaniaIIDX(八段): 1751-5340
オンゲキ(15.8): 3067667719792
Arcaea(◆9): 433827474
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Shapeshifter 曲めっちゃいいけど Ventriloquist より普通にむずい気がする なんであいつ ☆10 なんだ
作者がアップしてるサンプルワールドいくつか巡るのがはやいかな~と思ったけど流行りのアバターという意味ではまた違ってくるかもしれん
ポッピ冠、チェンジ系には刺さらんけど墓地・マナ召喚デッキにはそれなりに刺さるしエスケープで残り続けられるから黒単色には割とメタ張れるんじゃね説があるな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ボディー、たまに変なところで分割されてるパーツがあって謎だったんだけどよく観察すると同じ XY 座標で複数区間の Z に成形できないという金型のことを考えたら当たり前な話だった
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
アビリスタの元ネタが Dodge Viper 系列っぽいという話を見たので逆にメキシコにそれっぽいペイントを持ち込むなどしている(映ってるのは 2016 Viper ACR)
そういえばオンゲキはスコアボーダー付けて放置することで実質中断できるけど奥の方の赤と黄色のボタン同時長押しで中断みたいな機能がついてくれると嬉しいなと思った
やっぱ振り付けを無理にコピーしなくてもいいというあたりは強い気がするな そう考えるとテトコネと対になるのはむしろ DRS かもしれない
上半身で踊るタイプの AC 音ゲー個人的にはもっと流行ってほしいが差別化が難しい気もするしプレイする側も恥ずかしいという気持ちの壁がありそうなので厳しいのかねえ
でも逆に腕を伸ばすみたいな振り付けのところに配置されてるノーツは画面に近いところに立つとそれっぽくやろうとしても伸ばしきれないみたいなことがあったりするので、イヤホンつけるなら長めのを使うとよいかもしれない
実際やってみて想像をいい方向に裏切ってくれた一番のポイントはグルーヴ感がめちゃくちゃ高いということだった。無意識に画面内の振り付けを自然に踊ってしまうみたいな。ダンエボよりもポーズの制約が少ない(別に指定と逆の手で取ってもいい)からかもしれないし、画面タッチによる触覚的フィードバックがあったからかもしれない
ただその場にノーツが出てくる仕組み上タイミングつかむのは結構コツがいる感じがする。僕は最終的に 0.6 ぐらいでちょうどいい感じになった
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
> 避け得ずに 運転台に あたりたる 雀のあとの まどにのこれり
https://toyokeizai.net/articles/-/143183?page=2
Rust の Option<Box<T>> 最適化、奥底でヒープとかの NonZero ポインタがあるならなんでも効くんかな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
VRCは無料で遊べる!
日下夏稀さんはVRCをするのに15万円のVR機器のPROとトラッカーを3つ購入しました!
色んなワールドを巡って楽しむぞ~!
https://shindanmaker.com/912033
〈AC版〉電車でGO!!名鉄名古屋本線【休日のお昼。名古屋を目指す人々。】神宮前~名古屋 GO級 By TetsuE231 https://youtu.be/_I-JPLsNYPE @YouTubeより
これって現地民的にはどうなんでしょう
Wio Terminal は Atmel の Arm SoC がメインチップでサブに RTL8720 が載ってるみたいな尖った構成だったはず
これ、よく調べたら ClearURL が原因だったっぽい。どうして iframe も対象になるんだ……いや iframe こそトラッキングされてほしくないっちゃないか……?
さらっと Rust 1.56 / 2021 Edition がリリースされとるな
https://twitter.com/rustlang/status/1451201931053916160
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
本質的に通信をポーリングで待ちたいなら多分レジスタ叩いて確認するとかになると思うんですけどそういうのってかなり早い段階で隠蔽されがちなので……
とはいえなんの因果か自分で VRHMD も FPGA ボードも買ってしまったので多分新コロなくてもゼミの日以外は家でやってたと思う
3×3×3 片手 に参加しました!
tribox Contest 2020 後半期 第16節
締め切りは毎週日曜21時です。 https://contest.tribox.com/?e=333oh
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
キャリアメール、@の陰唇側を kb10uy にしてたら大金当選メールが大量に届いて速攻で変えた覚えがあるけど実際使ってないな
Ubisoft Connectに移行するゲームに関する情報 - Ubisoftカスタマーサービス
https://support.ubisoft.com/ja-JP/faqs/58911
バイクはどこ…
rand crate の thread_rng、一応 cryptographically secure ということになっているのか
夏稀の彼氏 さんのチェックイン (10月22日 11:48) - Tissue https://shikorism.net/checkin/15846
NEC、容量約1Lのコンパクト筐体を採用した家庭向けデスクトップ - ITmedia PC USER
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/spv/2010/21/news100.html
画像がひどすぎる
・睡眠なんて弱者のものだぜ! 俺は弱者なので寝ますが……
・ローターを……拾うたーwwwwww
・お金が手に入るソーカル事件だよ。→モーカル事件
・天父神(ちち)が偉大(でか)すぎる
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/800073
ねこてーさん必死でワロタ、ねこてーこの辛いしおいしくもない上にMPを消費した #bot
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
それではね、今日はミスって秘密鍵をもってくる前にpassword認証を切ってしまったRaspiを復活というなの爆破をやりたいと思いますう
女性配信者 - 桃雲のイラスト - pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/76643247
「そして手で広げられた襟元の先には、Discord色のブラでふんわりと抱え上げられた双丘と、それらの織りなす柔らかいカテナリーがあった。」お気に入り
「形状的なデザインは、よく知られている(市販されている)ようなセーラー服と代わりはない。白を基調としたデザインであるが、特に異なる点を挙げるとすれば、襟も胴回りと同じように白地ということと、襟幅かかなり狭いことだろう。襟はやや内側に藍色のラインが2本入っているのみで、肩幅の1/4ぐらいしかない。襟というよりもチョーカーのほうが見た目としては近い気がする。
スカーフの色は寒色系ならば任意らしいが、夏稀はその日の気分によって少しずつ違う色のものを使っているようだった。今のところ僕の眼で確認できているのは5色であり、今日はTwitterのブランドカラーなので少しだけゴキゲンなようだ。」
日下夏稀さんの通ってい[るた]高校のセーラー服のデザインはおおむねこの通りです
https://mstdn.maud.io/@kb10uy/100939345232653537
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Despite my faith in poor tits, I regularly think of the compressed valley of Akane Aikawa due to Hota's sexual preference.
Due to hota's sexual preference, I regularly think of the compressed valley of Akane Aikawa despite of my titslessismisty.
たとえば DEC で作られた当時最速 CPU の Alpha を作った技術者は AMD で Athlon64 とか AMD 64 の命令セットをつくり Apple で A4 とか A5 とかつくり AMD に帰って Zen マイクロアーキテクチャつくった。
ということであじょじぶんさんの疑問の最終的な答えは,「古の時代の雑魚環境で自然な実装したらプロセスコピーという現代からすると不思議な機能が生まれた」になるかな
Unix のなんか不思議な部分ってそうするとミニコン時代の貧者な計算機でのプログラマ(=ユーザー)にとって簡単だから,というのがまずある気がする。でも彼らは研究者でもあったからそこで生まれたモデルに応用の可能性や理論的なモデルを与えて形式化し論文に仕立てた。
対して Windows NT は David Catler がメモリ豊富でマシンも個々人にあってマイクロカーネルが勃興した時代に設計した極めて現代的なカーネルだから CreateProcess でいきなり新アプリプロセスつくるのは道理だわな
そういうマルチプロセス実装だとそこに exec 入れるだけで別プロセス作れたらかなり書換え少なくて済むのはそう
forkとexec、まあ是非は置いといて挙動がなかなかおもしろいと思った。プログラムカウンタもコピーされるから戻り値で自分の出自が判定できるというのはsetjmpみがあるとはいえよく考えられている
fork、あんまり納得行かない存在だけど、たしかにプロセス同士はメモリ共有しないからクローンを作ろうが何しようが割と問題ないってところが憎い
そういえば昨日TLPIを読んでたんですが、直接的には「直接指定したプログラムでプロセスを作る」のではなく「自分を一旦複製してその後実行するコードを置き換える」んですね
「昨今様々な葛藤がある中で多くを得て失う私達ヒトですが
それは果たして真実なのでしょうか?
真実を決めるのは誰の言葉でもなく、彼方自身です。 」
https://gdbg.bandcamp.com/track/dstorv