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10連駿河茶

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お、ブリテンいくか?

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あーね

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もしかしてこの見た目で R-18なの

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元のジブリール知らないねえ

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まあ DMM のゲームだなあって思ってるよ

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電脳天使ジブリール、サイト見に行って適当に気になるキャラをクリックしたらこれだったときの顔

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M5Stack のプログラムでもつくるかあ

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眠たい夏稀のイラストを描きたい。描きたいというだけで書けるかは知らんが……

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マクラーレン⇔フトンーリン

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轢かれたことはないけど歯を折ったことなら

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るしあスナイプチャレンジしてる

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辛いときに揚げる飯

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感じ文化(そぎぎビデオ)

2020-05-14 17:33:35 ぼろんじ(100tpt)の投稿 boronology@social.penguinability.net
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O-oooooo

2020-05-14 17:22:39 ヒポポタマスジの投稿 Otakyuline@mstdn.maud.io
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許してくれ許してくれ
みずほ銀行許してくれ
セゾンカード許してくれ

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今日の kb10uy は Oculus ストアで PayPal 口座振替が使えず敗北しました

2020-05-14 16:41:23 ぴけぴけ@Skeb1件 作業中の投稿 pikepikeid@mstdn.maud.io
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合体しとる

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2020-05-14 16:36:27 ぴけぴけ@Skeb1件 作業中の投稿 pikepikeid@mstdn.maud.io
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こ、これは

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それで大丈夫

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誰かドイツのトリの撮影に強力していただける方はいませんか

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ドイツのトリと申します

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きしめんはあまりにも有名だけど Nursery Rhyme のゲーム自体の評価はあんまり知らないんだよな

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天音かなたが組曲ニコニコを歌っていたのを思い出して kiss my lips の存在を思い出したがこれは August か

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🍄 くりーーむぱい

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これは……?

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夫がオオアリクイに殺されたが入ってるの完全にインターネットのオタクという感じがして好き

2020-05-14 14:12:46 こるもJS(末代)の投稿 cormojs@mstdn.maud.io
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「低品質な4コマ漫画を手軽に作れるツール」もすき

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日下夏稀(たべものエディション)だよ

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ロゴがかわいい: Deno
名前がかわいい: Kotlin
ロゴがムカつく: Golang

2020-05-13 19:02:29 🔞ぜんち🔞の投稿 061799@pawoo.net
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そういえばプレイヤーランクの隣の☆ってなんだろう、ランク周回数とかなんか

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裁判開始です
罪状を読むボンバー
自分を何度も弁護し–証拠は知り尽くしてます

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じゃあ組になるスケッチは一人裁判ですね

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検察官は取り合いません

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残り 30 秒で首相が総辞職を提案

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混ぜるの、左右で分けるならともかく片側に混ざると比率の微妙な違いが蓄積して末端に到達しないということが稀によく発生するのできをつけてね

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天皇チーム VS 内閣チーム で行政サッカーやってほしい

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インサーターは常にベルト奥側に配置するけど取得は両方から行うからこれをうまく利用するとよいよ

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一人用コンテンツだと別途インストール多い気がする

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バイター襲撃で知らない間にゲームオーバーになりそう

2020-05-14 11:27:28 ありえすの投稿 aries@mstdn.asterism.xyz
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何も分からんけどしばらく放置でよさそうな感じに出来た
仕事の裏で立ち上げとこ

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夏稀の彼氏 さんのチェックイン (5月14日 10:37) - Tissue shikorism.net/checkin/9318

kb10uy さんのチェックイン (5月14日 10:37) - Tissue
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UE5 Nanite、ジオメトリシェーダーでも使ってるんだろうか

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すげえ

2020-05-14 02:24:13 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
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わたしが SIGGRAPH のデモ動画みて印象に残ったのこれ。 >> Computational Hydrographic Printing (SIGGRAPH 2015) - YouTube m.youtube.com/watch?v=YlUhPrAq

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計算ずくでマーブリングして思い通りのペイントを得ようみたいな感じの話?

2020-05-14 02:27:44 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
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塗装したい対象の形状を液体に漬けたときの表面張力やらなんやら逆算して最初から液体の表面に UV 展開したテクスチャみたいに塗装する模様を載せておくと物体を液体に漬けたとき綺麗に全面塗装できますというの,それはそうかもしれないがよくやろうとしてしかも実現したのすごい

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これ安すぎるよなと思ってたが 10 倍だったか

2020-05-13 12:59:01 らりお・ザ・何らかの🈗然㊌ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red
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30kは草、300kですね

2020-05-13 12:55:46 らりお・ザ・何らかの🈗然㊌ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red
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30kの洗濯機、楽すぎてやばいな。
洗濯物入れて、ボタン押して、終わったら取り出して籠に入れて、フィルタを3箇所掃除したらもう終わりや

2020-05-14 02:01:56 はいむらの投稿 2075642@pawoo.net
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Unity は ShaderLab 内で Cg を書けるので実質自由なのに対して UE4 だと BSDF の部分が固定なので自由度がちょっと低い(エンジン改造が必要)というのはある。

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いやそこまで大変じゃないかもしれないな今だと

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あそうだ、UE4 だとセルルックはちょっと大変というのは付け加えておきます

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計算資源の方向性をグラフィック以外に持っていくのは実際アリっぽそう

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Steam なら「ちょっと前に定価で買っちったからセール価格で買い直させてくれ」って言ってるところだった

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セールタイミングが微妙すぎる

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エーッ

2020-05-14 01:32:51 しきうたの投稿 siki_uta@mstdn.maud.io
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物理環境に合わせて動的に IK を合成するというの、その点では合理的だよなあ

2020-05-14 01:30:12 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
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そこまでリアルだとモーションとかゲームシステムもリアルから乖離してると白けちゃうからかなり大変になるよなあ。UI のデザインなんかを画面に馴染ませるのも大変そうだし,実写上がりの演出監督とかもどんどんゲーム開発で雇われるんだろう

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関連しそうな話として「ゲーム側の表現力が上がったので止め絵などで表現していたものが説得力を失った」という話がバズってたな

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たし 🦀

2020-05-14 01:28:29 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
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でもそれは逆にアーティストの誤魔化しも効かなくなるのである意味ではとても恐しいな……

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なんというかこう、リアルタイムレンダリング特有の誤魔化しが不要になっていく過程を目の当たりにしている感じがしてすごくイイな……

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初代 Unreal なあ、最高設定だと Voodoo の SLI 環境とかでだけやっと動くレベルだったんだっけ

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ちょっとキモいけど光に反応する虫の部分地味にすごくないかこれ

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Niagara は UE4 にも実装されている(比較的最近 stable になった)けどこれはこれで謎なレベルに機能が豊富

2020-05-14 01:08:08 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
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あとゲームからの収入が 100 万円越すまでロイヤルティーフリーでええよも言っててスタートアップやインディーズにガチというのも見逃せない

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"No lightmaps, no baking here." ←またまたご冗談を~
(GI がヌルヌル更新される)← : :kowaine: :tinking_face:

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マジで現行ゲームエンジンからすると意味不明な挙動がスラスラと実行されていて :SuperFastSpin: になってる
unrealengine.com/ja/blog/a-fir

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UE5 の話にもってかれちゃったけどたべもの作った

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Unity と比べるとやや癖はあるけど UE4 普通に便利だし FPS/TPS はかなり強いし様々な部分がノードベースで面白いですよ

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そういえば UE4 といえば Blueprint でノードベースでプログラミングできるわけでこれはけっこうアーティスト方面の人には助かるっぽいんですが、ネイティブ化が 2017 年ぐらいからサポートされてかなり C++ に近い速度が出るようになったらしい。すごい。

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Unreal Engine のうち 1, 2 はあんまり Epic 以外のゲームには使われてなくてそれこそ Unreal とか Unreal Tournament ぐらいだったんだけど UE3(UDK) はけっこう色々なゲームに採用されてて、僕が知ってるのだと Goat Simulator とかがそう。 UE4 はご存知の通りですね

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UE 123 はちゃんとあったよ

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EpicGames のことだから Vapor とも思えないし PS5 の火力にモノを言わせているのかこの辺の技術の天才がいるのかその両方だよなあ

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「Lumen は完全に動的なグローバルイルミネーション ソリューションで、シーンやライトの変更に対して即座に反応します。レイトレーシング向けの特別なハードウェアは必要としません。」
え、 RTRT ナシでもいけるのか

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ハイポリからローポリに法線ベイクする作業が吹っ飛ぶのマジですの?という感じですわね

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そろそろ UE5 来るかなとは思ってたけど予想異常に激しくてビビった

2020-05-14 00:30:25 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
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PS5 のアホみたいな IOPS にモノ言わせた Unreal Engine 5 の native なデモ,びっくりする >> twitter.com/UnrealEngineJP/sta

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まついフェイスほんとすき

2020-05-14 00:27:34 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
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