そう
もみあげの長い美少女の話ばかりしています
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Vulkan にもあるにはあるが
> Applications using Vulkan directly should use Vulkan’s default convention.
とのことだし
flat や nointetpolation を使ったときの provoking vertex を変更する手段、OpenGL にしかなさそう
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WGSL のドキュメントにも書いてあるけどテクスチャフェッチだけでこういう collective な操作が発生するんですよ。そうみんな大好き[独自研究]ミップマップです
実行が uniform であれば全ピクセルが命令列としては同じものを実行するので ddx みたいな関数でバリアがかかってストールしたりしないというわけだ
WGSL だと静的解析でそういうコードになってないことをチェックするらしい(uniform control flow という名目で仕様になっている)、えらいポイントではあるけど移植で微妙に困りそうでもある
それはそうと fwidth やら ddx/ddy(dFdx/dFdy)、均一ではないコントロールフローだとどういう挙動するんだろう
MSDN 語全開過ぎる 偏微分のこと部分派生関数とはいわんだろ
fwidth - Win32 apps | Microsoft Learn https://learn.microsoft.com/ja-jp/windows/win32/direct3dhlsl/dx-graphics-hlsl-fwidth
大感謝祭か 5 章やれば基本的にはオリジナルは大丈夫……と思ったけど多分 ASTERISM 以外の N カードが 1~3 章やらないと出ないな
シーンビューの顔のオブジェクト BlendShapes 動かせばデフォ顔(と Safety でアニメーション伝播してない人に映る顔)が変えられる
FX のウェイトを 0 にすることでダンスの AnimationClip に記録されてる表情のアニメーションを貫通させるやつか
HTML が文字列として扱われがちというのは JS の DOM と一致度の高いライブラリを構築するのが大変とか単純に要素レベルの木として扱うと空白の扱いで微妙に困りうるなどの点はありそう
life flashes before weeb eyes 収録されたんでやってみたけどイントロからなかなか尖った譜面してた
『kb10は僕をuyさない』の方がマッチしてるな (何に?)
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Not_Wordle 4/6
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JUN汁wおもちゃばこ。/おもちゃ/Not_Wordle
https://junjiruw.github.io/DEYUTI/omocha/not_wordle.html
完全に理解した
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まあそれはそれとして途中で「こういうオチかなぁ」となってしまう場面はあるけど、それはワイ的には邪念ってやつですね
積水ハウス・リート投資法人、プライムメゾン白金台タワーを内覧業者と客が事後物件にしてしまった件で投資主に詰められる : 市況かぶ全力2階建
https://kabumatome.doorblog.jp/archives/65990860.html
個撮ものってこういうラフな感じで撮ってるんだな……って現実を見た
ポップなデザインが魅力の音ゲー『ミューズダッシュ』が病み系女子育成アドベンチャーゲーム『NEEDY GIRL OVERDOSE』や『DJMAX RESPECT V』とコラボ https://news.denfaminicogamer.jp/news/220127o @denfaminicogameより
FS の開発者にはインパクトがあるが、 FS そのものについてはほとんど知らないんだよな……
Real-Time In-Camera VFX for Next-Gen Filmmaking | Project Spotlight | U... https://youtu.be/bErPsq5kPzE @YouTubeより
譜面のレギュレーションがどんどん変わってる(ルナ要素が MASTER に落ちてきてる)ので初期の譜面から順番に慣れていったほうが良いのではという感がある
デスクトップ側の Stream camera をジャックして本来の映像と深度を side by side とかで出力するとよさそう
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»Mogelpackung des Jahres«: Verbraucher wählen »Paprika-Sauce« von Homann - DER SPIEGEL https://www.spiegel.de/wirtschaft/service/mogelpackung-des-jahres-verbraucher-waehlen-paprika-sauce-von-homann-a-86b3b124-223a-46bc-bf05-80364192f8c2
【Hothotレビュー】“3万9,800円から”のGeForce RTX 3050の実力を試す - PC Watch https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1383245.html
夏稀の彼氏 さんのチェックイン (1月27日 21:58) - Tissue https://shikorism.net/checkin/18021
1 前 前 後でバック宙着地
2 丸太の上で後輪を上げすぎない
3 ゆっくり登れば OK
4 前輪を逆に持ち上げると坂より先に行ける
5 途切れるところで一旦抜く
6 やや前輪浮かせ気味が一番飛ぶ
7 張り付いてじわっとフルスロットルまで加速
8 五號ラスト
9 嵐追 cp3
10
i. 後傾無リーン登って前リーンで着地
ii. 前リーンで登って最後でちょっとだけバニホ
iii. がんばる
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1 前 前 後でバック宙着地
2 丸太の上で後輪を上げすぎない
3 ゆっくり登れば OK
4 前輪を逆に持ち上げると坂より先に行ける
5 途切れるところで一旦抜く
6 やや前輪浮かせ気味が一番飛ぶ
7 張り付いてじわっとフルスロットルまで加速
8 五號ラスト
9 嵐追 cp3
10
i. 後傾無リーン登って前リーンで着地
ii. 前リーンで登って最後でちょっとだけバニホ
iii. がんばる
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間に合った事にした衣乃ちゃん|minoco|pixivFANBOX https://minoco123.fanbox.cc/posts/1674123
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Picrewの「マイ抵抗器メーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=vkPmuoFJAU #Picrew #マイ抵抗器メーカー
美少女じゃない Picrew はじめてみた
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HORI のスタンドは USB 2.0 ポートしか付いてないけど有線 LAN を認識してくれるみたいなので今度スプラとかやるときはこれつかおう
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Picrewの「みーなのキャラメーカー(β版)」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=sBSzvTFl1O #Picrew #みーなのキャラメーカーβ版
幼馴染属性について新たな考察が固まったのでまとめてみるか。
幼馴染が相手だと、奥手 vs 奥手が成り立つという点が魅力的だと思う。ボーイミーツガールだと、どちらかが積極的でなければ、本当に何もなく時間が過ぎて、人生の岐路でさよなら〜になってしまうが、幼馴染を相手にすると強制的に会うチャンスが生まれるので、双方奥手でも何らかの進展があるし、ボロも出てくるので、オチまで持っていける。好き合っていればハッピーエンドを迎えられる可能性が高いのが幼馴染属性の特徴だと思うのです。
あとは、共に過ごした時間が長いほど、来るものがあるというのは従来通り。
https://natsuki.pink は幅広い需要に対応するため B77という無難な数値になっております
Allow boosting own private toots by ThibG · Pull Request #6157 · tootsuite/mastodon
https://github.com/tootsuite/mastodon/pull/6157#issuecomment-355323700
これかな
【オンゲキ PLUS】メインテーマ『Jump!! Jump!! Jump!!』PV - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=F9RjwCLy6qI&feature=youtu.be
ウオオオオオオオオオオオオオオ
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モリあつ@2/9 #BM9820AT ,2/16 #ID10さんのツイート : "ガリガリさむしさん、「larva」に続いて #オンゲキ にも新曲が入るのか! 「TeA」っていう曲名もお洒落で良いなぁ~楽しみ!2月7日(木)は予定を開けてゲーセンに行かなきゃ! https://t.co/9ZvfBBizYi… "
https://twitter.com/ats024/status/1089417330864533504
maimai、店舗によっては音量小さいくせにイヤホンジャック追加されてなくて全然聞こえないとかあったからイヤホンジャック標準装備はかなり良いんじゃないでしょうか
【オンゲキ PLUS】メインテーマ『Jump!! Jump!! Jump!!』PV - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=F9RjwCLy6qI&feature=youtu.be
ウオオオオオオオオオオオオオオ
まあその(クラサバプロトコルが実装されていない)という前提の元でPleromaがMastodonとAPI互換を謳っていたならMastodonと共通化もしたくなるでしょう
いざ茜さんに想いを伝えようとなったときに急に涙があふれ出して言葉に詰まってほしい、そしてそのまま茜さんに介抱されながらそれまでの2年半の感情を全部打ち明けてほしい
風呂に浸かりながら「夏稀が茜さんを泣いちゃうくらい好きだったら残された10ヶ月の高校生活をどのように過ごすのか」ということについて考えていた