信号レベルで互換性があるというのはまあそこそこ便利っぽい
スプ#0 ちんぽ
var sperm[100] // 精子のスプ#
var emitting=0 // 射出中なら1
var wave=0 // 射出/休憩時間
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"ニプロ リターン式あぜぬり機SZR302J-A1実演≪タナキカ≫" を YouTube で見る https://youtu.be/V0ibBbDbhnw
これだ
なんとなくトラクターの紹介ページ見てたら 8x2+8=24段変速で激しいとなった
https://www.jnouki.kubota.co.jp/product/tractor/rexia60/transmission.html
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PS4 や Xbox One が開発者フレンドリーなのは x64 だからというよりは現代の PC/AT アーキテクチャに近いからだろうなみたいな
VRAM あるに越したことはないけどあそこらへんの下回りのプログラマにとっては VRAM がいくらあってもローカルメモリとかそこらへんがちいさいとやっぱりつらいままな気がする
まあVRAM的に載せられても参照できないという問題も発生するかもしれない(まあD3D12とかVulkanじゃないだろうが……)
マジレスすると、 server to client の共通の規格が (使い物になら) ないからこその現状だと思う
■■緊急地震速報(第7報)■■ 千葉県南東沖で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2019/06/24 09:11:44発生 M5.7 深さ60km #earthquake
https://maps.google.com/maps?ll=34.8,140&z=8&q=34.8,140
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Viyella's Tears - Laur #NowPlaying
恥ずかしながら Laur ってコンポーザー初めて知ったんだけど主にどこ方面に曲書いてるひとなのかしら
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でもライブラリ完成したところでゲーム作らないよ (経験談)
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