09:16:50

ぼんやりコーヒー飲んでます☕(「ぼんやりコーヒー」というものがあるわけではない)(誰でも分かるって)(寝起きジョークです)

09:34:43

@emb ありがとうございます!

13:44:29

@agatehill66 返信遅くなりました!教えてくださってありがとうございます。ああいうロボットが存在していることも驚きですが、市販されているだけではなくドラマにも使われている(プロモーション?)ということにびっくりです(*_*;
知らないうちに未来が来ている感じです…。

13:52:34

@agatehill66 拝読しました。悪事のために乗組員ごと飛行船を犠牲にする…なんという巨悪!妖精の世界にも悪い奴がいるのですね、お話の世界とはいえ辛くなっちゃいます。真砂さん強い…!でもいくら宝石でもキノコ獣からできたのは嫌かもです…。

13:57:48

@agatehill66 拝読しました。キノコ獣が悪い意味で変幻自在で夢に見そうです(*_*; 天名さんがオリヴァーを壺に封じちゃうところは神様らしい技だなあと思いました。それにしても強い!妖精郷の王都の浄化は終わったのですね、良かった!!

14:45:40

ネットで木材を買ったことのある方はいらっしゃいますか?
手製本のプレス(重しをして乾かす)のために木の板を少し買おうとしているのですが、検索したらお店がたくさんあって迷っています。
おすすめのお店があれば教えてください!

15:10:10

@yowayowa 出稼ぎシッターさん!スゴイ!犬さんはかわいいけど、6頭もいると名前を覚えるのも大変そうですね。お疲れさまです〜!

15:18:51

だいたい見当がつきました。ありがとうございます!

22:10:19

イノシシが海を泳いで渡る話の地元民です。瀬戸内海は流れが速いはずなんですけど、泳いで渡れるようです。

22:45:50
2023-09-23 21:09:41 ねこがにの投稿 neco_gani@gingadon.com

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

22:46:10
2023-09-23 22:10:19 鳥谷灯子(Touko Toya)の投稿 ginmokusei@gingadon.com

イノシシが海を泳いで渡る話の地元民です。瀬戸内海は流れが速いはずなんですけど、泳いで渡れるようです。

22:47:28

ローカルニュースが海を泳ぐイノシシを映像に収めていた。
>BT

22:53:28 22:54:59

瀬戸内海は近い距離でたくさん島があるので、泳ぐ距離は(どういうルートで移動するかによりますが)案外短いのかもしれません。ローカルニュースで見た、海を泳ぐイノシシはなんか楽しそうでした。皮下脂肪も筋肉もありそうな動物なので、泳いで違う島に渡れるのかもなぁ〜🐗