Twitter、指を切断する話が大量に流れてきてしんどいな
あと1時間作業しても睡眠時間的に問題ないんだよなと思いつつ、どうせ1時間でできることは少ないので、睡眠体勢に入ってしまった方がいいのだろうかとかいう微妙な時間
AccessViolationException いわれてもなぁ、明らかに境界超えない値なんだけどなぁ。一体何を裏でやっているんだ
IoT みたいな夢語るのはいいんだけど、実際の製品に組み込むなら Sensor to Internet みたいにもうちょっと具体的な売り文句してほしい
EnumeratorCancellationAttribute 知らんかった……。 IAsyncEnumerable 作った事例が今まで全部 ValueTask 手書き生成だったという言い訳でもするか……(?)
UniTask は SynchronizationContext の縛りから完全に逃れられた Unity という環境でしか使えないテクが入っているので、あれを参考に Task-like を作るのはちょっと気を付けてね~と思ってる
torch.utils.bottleneck を実行したら Windows でも見事に UTF-8 で stdio を処理しようとして死んでいって、ゴミカス死ねになった
最新版ではめっちゃ改善されてることが分かったが、残念ながら 1.1 を使わざるを得ないので、自分で適当にパッチを当てていくしかないつらい