2022年7月23日 - @Eai@stellaria.networkの投稿 -

02:06:05

thinking azazコレクション

02:06:08

ねる

12:11:11
12:42:53

次は〜生中〜生中です

13:03:25

ファイブ・ジー

13:03:45

ごはんどうしよう

13:08:29

コンビニのアイス買おうかなと思ってもコンビニが寒いので買う気がなくなるので意味あるのかと思ってる

13:09:57

あきたむんちの暖房999度にした

13:11:36

Tinko.js

13:17:07

Web3()でOS()がブロックチェーン()っていうの意味わからんと思ってたけど、「OS」がその上でなにかアプリが動くための基幹となるシステムという意味ならまあそうかもしれんなと納得した

13:17:35

WindowsとかAndroidとかに替わるものみたいな書き方するから意味わからんことになる

14:37:29

メモ
IL2CPPビルドにはVSのC++コンポーネントが必要
unity 2018 4 36

15:02:34

UniverseLibでUI作ってみようとして見てるが全然わからんな

15:15:14

unity modでavalonia使っててびっくりした

15:21:54

周りでAvalonia使ってる人見たこと無いんだよな

15:24:44

わたしができることベースでやるならアプリ側はAPIを公開するにとどめてクライアントはreact製とかにとどめた方がいい気がするが

16:30:29

しんどい

16:30:38

何もやる気がわかない

16:33:43

仕事のすべてを月曜までに終わらせないといけないんですよね

16:36:42

とりあえずできることから始めるか

16:37:17

できること

16:51:02

気分

16:58:09
2022-07-23 16:54:16 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

長いType-A to Cケーブルはあるのに、Type-C to Cケーブルは短いのしかない。

16:58:14

これね

16:59:08

しょうがないのでCtoAアダプタとAtoAケーブルの禁忌を犯してる

17:05:01

ほぐし水せどりで月収300万↑

17:48:05

iPhone充電してる時のコイル鳴きうるせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

17:48:43

アブラゼミの鳴き声くらいうるさい

18:58:31

以前見た、テスラは今車を持ってない人に車を買わせるために「車の運転の楽しさ」ではないところに力を注いでいるというの本当に天才だなあと思った

18:58:59

車の運転が楽しいと思ってる人は既に車を持ってるし、テスラのターゲットではない

19:03:22

まあ車の運転好きな人もドライブはいいけど通勤とか買い物とかのしょうもない運転は好きじゃないと思うけどね

19:03:56

そういうしょうもない運転は自動運転に任せて他の楽しいことに時間が使えたら嬉しいよなあ

19:18:15

バイクとか言う乗り物、速度出る割に派手に事故ったらまず死ぬし運べる量も少ない完全に趣味の乗り物なのに公道走れるのわけわからんな

19:22:30

仕事で使われる自動二輪、宅急便とかピザ配達みたいな小回りが効くと便利なときくらい?

19:23:45

運ぶ量が少ないが自動車で運ぶよりも早く到達できると見込まれる場合

19:24:39

しまりんか

19:28:39

そうじゃないだろうが

19:30:23

走りな

19:31:22

四輪自転車

19:32:07

電動アシスト付き4輪自転車「けんきゃくん」| 株式会社協栄製作所

kyoei-seisaku.co.jp/kenkyakun/
あるんだ

電動アシスト付き4輪自転車「けんきゃくん」| 株式会社協栄製作所
20:45:39

yo,

20:52:51

ssinとssing聞き分けられん

21:13:55

最近たまに見るエロ絵書かれてる人ブリーチのキャラなのか

22:04:00

ムジーナ?

22:06:45

bestHTTPに対してhttpプロキシ通すのどうやるんだろうな~って思いながら1行書いたら全てうまくいった
もっと早くやればよかった

22:50:19

悲しい

23:04:01

Charles、好きなソフトだけどJSONビューアが使いづらいのがカスポイント

23:04:17

リクエスト側はJSONビューアすら出てこないし

23:04:32

ウェブはDevToolsとか言うのが便利すぎる

23:11:56

よく見たら何かがおかしいな

23:47:01

Spotifyでクラシック流してたらラジオ体操第一流れてきた
open.spotify.com/track/7taoCiW