ゴシーゴジジジジ
グーグルカレンダー前日実績:ブルー
手帳色塗り 済印 スケジュール帳メモ帳に日付カウント
当日予定確認 スケジュール帳 天気予報チェック
タスクピックアップ スケジュール帳へ記入
メールチェック 金銭アカウント 緑 青 #日初タスク
開拓者 と 神と法王と王 と 前皇帝を殺した現皇帝 と 天皇と将軍と大名 について考えている
というか ウォルトディズニーとトーベヤンソンやディックブルーナなんかの違いについて考えてる
エジソンやジョブズやゲイツを考えると本当に未開の地を開いた人が総取りしてるわけじゃなく半歩遅れてるけどビジネスセンスがすごい人が総取りしてる気がする
歴史ある国はそういうの許さず神のものとする感じだろうか
中華思想は知らん
アフリカと中国大陸は殺して奪うアレなのだろうけど中国に皇帝システムができたの謎い
アフリカが部族レベルでとどまったのも謎い
ネイティブアメリカンは中間だろうか
体重 58.25㌕
体脂肪 178‰
体水分率 590‰
筋肉量 26.9㌕
推定骨量 254㌕
基礎代謝 1341k㌍
内臓脂肪Lv 7.5 #身体
日繰り返しタスク見直し>とくに変更なし
月切り替え memoフォルダ 保存フォルダ
スケジュール帳月枠作成 月に週番号入れる
ナイロンたわしローテーション 食器>シンク>風呂>床>トイレ #月初タスク
マーケットプレイス商品 北海道だと送料つらいかなと思ったが米は宮城とかから発送でアマゾン発送商品より安いのあった
ササニシキぃ
羽生結弦の解説なしNHKようつべ動画見た時 解説ねえとよくわかんねえなって思った
猫宮ひなたPUBG動画はパラシュート降下後の最初のKillでこいつぁやべぇってピンときた
FPS 10回くらいやったかどうかで多分フィギュアスケートテレビで見た時間のほうが多いんだけど
ぼんやり見てるのと自分でやってヒャッハーしてんのとでは感覚の付き方が違うか
あとはゲーセンのガンシューティング好きでたまにやってたのFPSに計上するとスケート見た時間より多いか
ゼルダとかドラクエとかからゲームが育っていったみたいな論 懐疑
コンピューターが最初から現実をシュミレートできるスペックがあったら最初からオープンワールドゲーム出来てたと思う
ミライアカリのモデリング細すぎて微妙
バーチャルユーチューバーフィギュア化して1番売れそうなののじゃロリおじさんかな
厚着のシロかな そういや踊り子シロみたいなフィギュア最近見ねえなって
なろう作品いくつか混ぜてわちゃくちゃにすると数千年前の神話と似たような感じになりそうだなと思っている
確かな設定と勢いのバランスを上手くとったありがちなストーリーというシェイクスピアまで至るゲノムとミームよ
おたくの原義はおたくはセイラさん派?マチルダさん派? 的にマンガアニメでコミュニケーションするやつのことだからオレはどんなジャンルでもオタクじゃないんじゃーーーー
好きなものほど他人と共有しないんじゃーーーー
Twitter毎年アカウント作り直してて12個アカウントあるけど1個猫画像RT用に緑アイコンにしてないのでやっぱり11人いる!!!!
ん おや 最初のアカウント自分自身フォローしてるや どうやるんだっけ
ということで偽緑のうんこを入れて11人なので 元ネタ通り一人フェイク
結婚して家庭をもって子供つくってといった一般的社会生活を送るつもりなら普通の会社はつまんなくても3年務めるべきかなってのは感じる学校では社会の仕組み教えてくれんのでOJTで学ぶしかなく3年位はまあかかるだろう的な
私は一般的な社会生活を投げ捨てたが知らずに荒野にいるのと選んで人の少ないところへ行くのとではやはり随分違うかなと思うなど
高度経済成長期まではブラック企業ってのはまんま暴力団とかだけだったのがバブル以降は上場企業がブラックだったりするから どんな会社でも3年努めろ とは言えんのだな
DOOMで低重力したときうっかりジャンプしたやつをことごとく撃ち殺したり
バトルフィールド初手プレイで乗り物の前に地雷設置して爆殺したりナイフで殺ったりしたのでFPS適正ある可能性があるが
ハードウェアにカネかけるつもり無いとかでやってこなかった
グーグルカレンダー前日実績:予定立てず
前々日実績:ブルー
手帳色塗り 済印 スケジュール帳メモ帳に日付カウント
当日予定確認 スケジュール帳 天気予報チェック
タスクピックアップ スケジュール帳へ記入
メールチェック 金銭アカウント 緑 青 #日初タスク
価格コムのコメント欄や小町やヤフーなんとかに比べればまだましか
っていうかグーグルがキータを上記うんこさいとと同等にスコアを下げればいいだけか
検索してたら codegists.com なるところに行き当たって ほーんとか思いつつ サーバが貧弱で50x系エラーでよくわかんねってなってる
グーグルカレンダー前日実績:ブルー
手帳色塗り 済印 スケジュール帳メモ帳に日付カウント
当日予定確認 スケジュール帳 天気予報チェック
タスクピックアップ スケジュール帳へ記入
メールチェック 金銭アカウント 緑 青 #日初タスク
ビリー・ヘリントン氏がMADをよしとしてしまったために野獣先輩とかアレな文化が出来てしまったように思うが
パンツレスリング自体はビリー氏がよしとしてたのだからよしだと思う
思うがああいうMADはMADのための素材を出そうとすると興ざめで本来意図しない方向にいじるというのがおもしろポイントなんだろうからなかなか難しい
キーボードクラッシャーはゲラゲラ笑えたんだけどホモビMADはどうも笑えねえのなんだろう
ホモキモいという偏見が私の中にあるのだろうか
キーボードクラッシャー そもそもMADじゃねえくてあの動画自体投稿者の意志によるものだからゲラゲラ笑えたのかな
空耳とかどうでもよくてブチ切れながらキーボード叩き壊してるサマ自体が笑える
組曲とかは見たな ちゃんと最初から最後まで見た聴いたけど元ネタわかんねえなってのが大部分だったりした
ロックマンちゃんとプレイしたこと無いし
ニコニコを知る前だったような気がするがFF6オペラをボーカロイドMEIKOに歌わせたやつに衝撃を受けてな
ボーカロイドを追うためにニコニコ見てた が FF6オペラよりすげーと思ったのは結局なかった
ボカロよりP自身が歌ってるやつハチとかあらいやかしことか好き
ニコ動を見ていたって印象はないな 例のごとくトップページ見ないマン
ボカランは毎週見てたがいつごろまでだったろうか うろたんだーが上位にいる間くらいかな
けものフレンズ流行る前まで5,6年はニコニコほとんど見てなかったんじゃないかな
会社に住んでる状態になってたときは一応 会社で娯楽系は見ずに技術系だらだら見てた
まあテレビでやってるようなのネットでやってもしょうがないからアレで良かったのだろうが
超会議とかやりはじめたころはテレビと同じようなノリになってたのかな
多分その頃より少し前からニコ動見てないのでアレだが
マイコンベーシックマガジンはどういうルートで手にしていたろうか
小遣いはファミ通とコミックビームとアフタヌーンに使っていた気がする
「Showroomって生配信ですよね。これどうやって声と映像合わせてるんだろ?」って技術に疎すぎだろと思ったらイケダハヤトだった
納得
ジャパニメーション系3DCG もうぜんぜん2次元じゃないんだが 2次元美少女 って表現 うーん
テニプリとかのほうが2.5次元よばわりだからなあ
自分に非がなく炎上したら良識ある人に向けてやってないですって言った後は荒らしに対しては表向き完全スルーで殺人予告とかきたら即被害届よね
タイムラインしばらく表示しないでいて再表示した時古いツイート出て来るのなんていうんだっけ
さっきそれで気になるの出てたんだけど別のベージ行って戻ったら失われてアレ
リメイク銀英伝アニメの金髪の方がなんか銀英伝とは違う既視感あるなと思ってもやもやしてたらコメントに黒子のバスケのキャラがコスプレしてるとあって腑に落ちた