佐賀かもしれないでしょうが
Developer of iMast https://github.com/cinderella-project/iMast (Third-party Mastodon client for iOS)
あと一応 Misskey の Collabolator だったり Quesdon を昔作ってたりしました
渋谷凛のことが大好き。
フォロリクはお気軽に。
FANBOXを始めました https://rinsuki.fanbox.cc/
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無限に時間があったら書きたいものたくさんあるんだけどまあ俺のことなので時間があったところで途中で飽きて投げ出すと思う
最近知った事: 精神と時の部屋は実はかなり過酷 https://dic.nicovideo.jp/a/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E3%81%A8%E6%99%82%E3%81%AE%E9%83%A8%E5%B1%8B
サンタさんに持ってきてほしいもの: この世の全てのIL2CPPで出力あれたゲームのBackUpThisFolder_ButDontShipItWithYourGameフォルダ
Windowsでunlinkしたくて大変困っているが、まあ unlink もそれはそれで変な挙動ではあるなと思い直した
Go言語で POSIX の unlink を Windows でしたくなった人、1プロジェクトしかないっぽくてビックリ https://github.com/search?q=FILE_DISPOSITION_POSIX_SEMANTICS+language%3AGo+-path%3Atypes_windows.go&type=code
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なんか chunk not found (=EOF) がいっぱい出てるのがよくわからんがまあ…
いや、そもそも Read はこっちの都合で続きがあるのに切上げちゃ行けないっぽいな。書き込みバッファを強制的に 2byte に切り上げたらめっちゃ Read コールしてくれるかな?と思ったが Windows レベルで文句を言われるようになった
このエラーは書き込み可能なオーバーレイ側に移動する (=ファイルへの操作はほぼ上流へのパススルーになる) となくなるので、まあ恐らく俺のコードが悪いのだが、全く検討が付かない (あるいは Unity の実装がうんちでチャンクの切れ目で Read を切り上げてるのが悪い、という説もある)
引き続き自作アーカイバのマウント実装を直している、zstdで圧縮していない (パススルー) チャンクがデータを返しすぎる (チャンク終端を考えていない) バグがあったので直したが、まだ Unity は AssetBundle の CRC が違うと言ってくる